2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'06.03 (Fri)

05/20 DLRP1日目④

朝はキッ○ーマンの豆乳を飲むのが日課になっている夕海です、コンバンワ。

いろんな味がありますが、アーモンド味が好み!
だったのに、ある時からアーモンド味が消えてしまい、、最近はもっぱらフルーツ味です。
そのフルーツ味も人気なのか、たまに在庫がない場合があるのでその時はバナナ味。(笑)
どんどん味が増えればいいのになー!

ではレポ!

05/20 1日目④
・Goofy's Garden Party3,4回目 (こちらも纏めて)
 トレインが終わった後は、ガーデンパーティー!
 この詰まったショースケほんとすごいです。
 前の回が終わって30分後にまた始まるという・・・過密(笑)

 どこで見ようか散々悩む。悩む。悩む。

IMG_7073.jpg
来たー!

 ズーム持ってたのに付け替えるの忘れてたばか←


【More・・・】

IMG_7118.jpg
ハート♡

 あああデイジー可愛すぎか!
 ドナルド・・・と思ってここに来たけど、デイジーに夢中。
 というよりデイジーしか目に入らない!(笑)

IMG_7126_20160602221625865.jpg
ちゅ♡

 デイジー最高!天使!

IMG_7111.jpg
ドナルドは難しかった・・・。

 あまり周り見てなかったなー。

IMG_7173_20160602221629a36.jpg
可愛すぎか!(再)

 ミニーちゃんも相変わらず天使・・・!
 ガールズは癒されるねー。

IMG_7163.jpg
一心不乱に踊ってたミッキー。

 ダンスに命かけてた感じ。(笑)

IMG_7164.jpg
チュウ♡

 お顔もってチュウするのってヤラシイよね←

IMG_7341.jpg
ドナルド何してんの?

 運転手のお姉さんにちょっかい出すのヤメナサイ!

IMG_7265.jpg
横顔も美しい。

 見とれちゃう。
 デイジーの衣装、トレインとの違いは帽子だけかと思いきやリボンが色違い!
 全然気付いてなくてお友達に教えてもらってビックリ!
 去年はピンクだったのにねー。マイナーチェンジ。
 あと、ブレスレット右手にしてますね。
 ちなみにトレインはブレスレットなしでした。

IMG_7338.jpg
横顔シリーズ(笑)

 帽子の内側の飾りがほんと良い働きをしてますね。
 ミニーちゃんに関してはトレインとの違いは白タイツくらいしかわからないかなー。
 この写真じゃ白タイツ見えませんけども。

IMG_7188.jpg
通りすがりの栗鼠っこ。

 ミキミニドナデジ以外、キャラこれだけしか撮ってなかった・・・。
 ごめん。。ミキミニドナデジに必死で(笑)

IMG_7205.jpg
珍しくダンサーさんも。

 ガーデンパーティーはダンサーさんがたくさん出てて豪華!
 赤字と言われてるおパリだけど削られなくて良かったです(笑)

 ひたすらにガールズが可愛いガーデンパーティーでした。(笑)

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |