2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'06.04 (Sat)

05/20 DLRP1日目⑤

先日のパンフェアで買ってきたパンが美味しくて!幸せな夕海です、コンバンワ。

一部冷凍して置いてありますが、、もっともっと買っておけば良かったなぁ(笑)
あっというまに無くなるよ、、、東北のお店だから買いにいけないよ・・・。

さてレポ。

05/20 1日目⑤

DSCN3838.jpg
今日のお城

 小雨が降っていたのが嘘のように青空が広がって来ました。
 雨が多いおパリなので、青空が見えているうちにお城を撮影!
 後で、、、とかダメです。今その時じゃないと!(笑)


【More・・・】

DSCN3844.jpg
マレ様ー。

 仲間ハズレはダメだよね。(@∇@)

・ミート・ミッキー(SB20)
 初めて入りました!(笑)
 TDRやDLRと同じ感じかと思ってましたが、ちょっと違いました。
 そういえばミッキーのお家ではないですもんね。
 入ったところに飾ってある絵が可愛くて色々欲しかった(笑)
 テレビ等で見ることが出来るショートアニメーションが流れてました。
 始めて見るものたくさん!

DSCN3846.jpg
ミニーちゃんからの手紙や、子供が書いた?ミッキーの絵など。

 Bonne chance!=幸運を・君に幸あれ
 Bisous=kiss

 ググってみると、こんな感じでした。
 Bisousはxoxoの代わりかな?

IMG_7372.jpg
イケメンだった。

 ミッキーめっちゃ優しかったー!
 そしてハグが強い!(〃ω〃)
 おパリはキャラのハグがとても強い事が多いので嬉しいです。にやにや。
 お部屋はこの1種類だけで衣装も燕尾のみみたいでした。
 カメラマンが撮ってくれた写真はお部屋を出たところで確認して、
 お買い上げすることができます。ライドフォトと同じシステム。
 ただ、私達が見ようとした時には消えちゃったので、早めの確認がいいかも。(笑)

・パーク内をうろうろ。
 パイレーツエリア一体がリハブでぐるっと囲われていました。
 あとファントムマナー方面もリハブ。
 お城横も一部囲われたし、いくらなんでも多すぎー!(笑)

・Disney Magic on Parade!鑑賞(17:30)
 イベントパレはスカスカでもこのパレードだけは早くから待つおパリの人々。
 この日もメインストリートまではもうギュウギュウ。
 でも最終地点のTSは安定のまったりさで安心。
 非常食のお菓子(笑)を食べながらパレードの到着を待ちます。
 皆普通に寝っころがって日光浴してた。自由。

IMG_7405.jpg
おパリといえば。なアリスフロート。

 このパレードのフロートは前と後ろでコンセプトが変わります。
 アリスの後ろはピノキオで、ゼペットさんが乗ってました。

IMG_7414.jpg
ティモン何してんの

 このミミズ?動いててた!

IMG_7418.jpg
元気なキングルイ

 実はジャングルブック見たことなくて・・・。
 見なければ。あとポカホンタスとかノートルダムの鐘も。
 というかズートピア早く行かないと終わっちゃう!!!(笑)

IMG_7431.jpg
ミッキーの顔がなんだか幼い?

 最近はずっと下にいるみたいですね。
 ダッフィーがリストラされたのかしら・・・←
 そしてミニーちゃん見えなかった(笑)

IMG_7439.jpg
チデが片耳ずつ帽子かぶるの好き。

 ようやくここにポジッた甲斐がありました(反対側壁で片側のみの鑑賞エリア)
 チップこの後、頭指してたけどなんだったんだろー?

IMG_7445.jpg
\(^O^)/\(^O^)/

IMG_7450.jpg
\(^O^)/\(^O^)/

 ・・・(^ω^)
 ほんっとこのパレード相性悪い(苦笑)
 こっちは向いてくれてるけども・・・。

・ホテルへ。
 預けていた荷物を受け取って、一旦ホテルへチェックインしに行きます。
 いつもの54番のバスで最初のエクスプローラーズホテル。
 今回の宿泊税は2人で6.6ユーロでした。

DSCN3848.jpg
お部屋。

 二段ベッドあるかと思ってたので、なくて残念・・・。
 でも冷蔵庫がある!珍しい!!!
 あとポットもありました。重宝するー。
 アメニティは一切なし。ティッシュもなかったなー。
 二段ベッドの代わりにソファとテーブルがあったので便利でした。
 お部屋も過去2ホテルに比べてちょっと広かったです。
 口コミでちょっと懸念されてた水周りも特に問題なくて良かったです。

DSCN3850.jpg
お部屋からの眺め。

 すっかり晴れました。嬉しい。
 ちなみに18時半くらい。

 持参した食糧で晩御飯。
 マッタリする~~。(´∇`)
 うっかりそのまま寝そうになるところ、気力を振り絞ってパークに戻ります。 

DSCN3852.jpg
ホテル外観

 すでに21時半くらいですよー。明るい。
 感覚狂う・・・。

・Dreams!鑑賞(22:30)
 前から総立見だと思ってたんですけど、着いてみたらみんな座ってる。
 座りに変わったのかな?その方が皆見えていいよねーと適当にポジる。
 待ってる間寝そうだった・・・というか寝てた。
 そして寒かった・・・一応上着着てたけど、もう一段階暖かいの着るべきだった。
 スーツケースの中には入ってたのに。(笑)

DSCN3855.jpg
混んでたのでここらへんから。

 始まった瞬間、前方の人が突然立った!
 え!?(@∇@)
 見えないから仕方なく後ろの人も立つ・・・立つ・・・の連鎖。
 ブーイングの嵐、、座ってー!とそこかしこからの抗議の声も届かず、
 仕方なしに立つ。
 確かに座り見ってルールはないみたいだけど、立つ意味ある!?
 座ってて良いじゃん!特に前の方なんだし!理解不能。
 まぁとりあえず見えたので良かったですけども。

 アウトして、順番にお風呂入ってオヤスミナサイー。

長いながーい1日目は以上です!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月07日(火) 00:21 |  | コメント編集

K 様>
こんばんわー!
え!出店してるの!?
というか、もしかして普段から置いてる商品の実店舗があの期間だけ集まったとかそういうことなんかなー(゜Д゜)
マロンめっちゃ美味しくて、、あっという間に食べつくす勢いだったからまた買いたいよ…。
おっちゃんまた来ないかなぁー。
こんどそのコーナーみてみるー!
夕海 | 2016年06月07日(火) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |