2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'06.06 (Mon)

05/21 DLRP2日目①

朝の4時半に突然目覚めて、16時半と勘違いし慌てて友達にラインするも、送った後で「っていうかまだ朝の4時じゃね?」と気づいて(笑)、謝罪した後また眠りこけた夕海です、こんばんわ。

何をどう勘違いしたのか…(笑)
友達も朝ラインを見てさぞ驚いたかと( ̄∇ ̄;)
寝ぼけてラインは送っちゃいけません←

というわけで、レポ2日目です!

05/21 2日目①
・朝食(7:00~)
 今日のパークは8時オープン!(アーリー2時間)
 アーリー中じゃないと春コスを着たキャラとグリが出来ないので、
 朝一で目指します。
 まずその前に朝ごはん。

DSCN3858.jpg
レストラン。

 プールのすぐそばのレストランが朝食会場でした。


【More・・・】

DSCN3861.jpg
パン!!

DSCN3863.jpg
そしてパン!!!

 山盛りのパンにテンション爆上げ(^O^)
 全制覇と行きたいところでしたが、いかんせん時間がないのと、
 お腹のキャパが・・・(笑)

DSCN3869.jpg
野菜・ハム・チーズ・フルーツ等

 ベーコンやタマゴがない感じ。
 あとヨーグルトとシリアルがありました。

DSCN3871.jpg
いただきます!

 急いでかきこむ(笑)
 ばばばっと食べて、荷物を取りに一旦部屋へ。
 
DSCN3873.jpg
今日も青空バンザイ!

 2日連続青空とか奇跡ですよ!(笑)

 急いでバス乗り場へ行ってみるも、無情にも行ったばかりっぽい。
 この時間のバスは15分間隔(20分だったかも)で、
 朝食がんばって早食いしたけどバス停で待たされるという・・・。ちーん。
 明日はもっと早めに頑張る(><)

DSCN3877.jpg
ようやくバスきたー!!

 この後ホテルを3つ回ってパークへ行きます。
 もう直行でいいよ!(笑)
 着いたのは20分くらいだったかな~。

・TSグリ
 インしてぐるっと見渡して、、ミニーちゃんとグプルペア確認。
 あれ?ミキドナは?ミキドナペアは???(゜Д゜)

IMG_7503_20160606011556103.jpg
なにわともあれ、まずはミニーちゃん。

 なんか、、眩しい(白飛び)
 晴れは嬉しいけど写真撮るには曇りがいいね…。
 ミニーちゃんのコス、去年と一緒かと思いきやちょっと変わりました。
 このマイナーチェンジ何なんだろう(笑)

 ミキドナを探してお城方面へ進んで、栗鼠っこのグリを横目に、
 リハブ祭りの壁(笑)の中に列を発見!
 でも、進んでも進んでも誰がグリしているか見えない。(笑)

IMG_7518.jpg
いたーーー!!!!!!!!(≧∇≦)

 ミキドナミキドナミキドナミキドナ(〃ω〃)
 イベント始まる前はドナルドも春コスでグリ出てたらしいですが、
 イベント開始と同時にいなくなり(何で・笑)、代わりに?ミキドナ登場!
 春コスに会えなかったのは残念でしたが、ミキドナに挟まれるなら本望(〃ω〃)
 HKDLでも一度会えたけど、まさかまたそのチャンスが巡ってくるなんて(≧∇≦)

IMG_7531.jpg
わーいドナルドーー!!!!!!!(≧∇≦)

 ミ「ほうほう、ドナルド好きなんだね・・・」

IMG_7543.jpg
あのね、あのね、ドナルドに会えて嬉しいの、大好きなの、あなたがNo.1よ!

 完全にミッキーに背を向けてグリする私。
 そんな私の持ち物を色々いじってくれてる優しいミッキー。

IMG_7556.jpg
ドナ&私「キャッキャキャッキャ\(≧∇≦)/」
ミッキー「・・・。」

 違う!違うの!誤解だよミッキー!!ミッキーも大好きなの!
 ただ目の前にドナルドが居たら、ドナルド優先しちゃうだけで…!
 私は2人とグリがしたいの!ドナルドオンリーなら他の国でも出来るから!(笑)
 ミキドナっていうペアが重要なの!!!!!(必死)

IMG_7560.jpg
ミキ「終わった?そろそろ仲間に入ってもいい?」
ドナ「ダメー。僕のファンだじょ!」

 こんな幸せな事が他にあるだろうか・・・!(いや、無い)
 おパリの幸せグリ素晴らしい(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)
 もう一生ここグルグルしたい(←)、けど列も長いし他にも行きたいところあるしで、
 無くなく諦める。また明日ね・・・。ちゃんと明日も居てね。(←)

DSCN3887.jpg
ガゼボ前で行われていたアトモス。

 ちゃんとドラムがセットされるという!豪華だなー!
 ガゼボ横では春コスのグーフィーとノーマルのプルートのペアグリ。
 ここが、列なっがくて!!!!!!
 たぶん今までで一番待った、、、1時間半くらい。
 全然列進まないの。結構心折れた。(苦笑)
 でも、グーフィー居ないこともあるらしいので、居る内にあっておかねば。

IMG_7607.jpg
むぎゅううううううううう!!!!!!!!

 1時間半待ったご褒美(笑)
 めっちゃ強いハグに幸せ満開~~~!!!!!!(単純)
 ほんとアメリカとおパリのキャラのハグは強い!ありがとう!!

IMG_7617.jpg
はぎゅううううううううう!!!!!!!!

 負けじとグーさんのハグも強いーーーーー!!!!!!!
 ああ、キャラとのハグって何故にこんなにも幸せなのだろうか・・・。
 マイナスイオンでてるよね絶対。癒されるーーーーー。

IMG_7640.jpg
白飛ぶ。(笑)

 連れて行かれた先がまさかの日向で、真っ白けー。
 1時間半待ってこの出来かよっていうね。(苦笑)
 今日のアーリーグリ、全般的に白飛びましたね。ちーん。
 でも幸せだったから良いの、思い出プライスレス。(笑)

いったんここまでー!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |