2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'06.07 (Tue)

05/21 DLRP2日目②

仮装などで自分の衣装を作れる人って凄いなぁ・・・としみじみ思っている夕海です、コンバンワ。

裁縫系一切出来ないのでね。(´△`)
たまにドナルドのぬいぐるみに雰囲気衣装作ってるけど、あくまで雰囲気だしね・・・。
ぬいぐるみだと小さいからごまかしも利くし。
自分が着る服となるとそういうわけもいかないですしねーーー・・・。
なんとかせねば。

ではレポ。

05/21 2日目②
・フラッグやショーウィンドウなど撮影。
 ディズニーランド鉄道がお休みで駅舎が囲われているので、
 ゲート入ってすぐの絵が見られない(というか今年は飾られていない)のは
 残念ですが、新たにフラッグ等がお目見えしててパークを華やかにしていました。

DSCN3892.jpg
ドナデジ可愛い可愛い。

 グッズも作ってくれれば良いのになー。
 春イベのグッズは、マグカップ(可愛くないw)とミキミニのぬいくらいしか見ませんでした。
 もう売れてしまったのか元々無いのかどっちだろうか。(笑)


【More・・・】

DSCN3899.jpg
本日のお城。

 青空嬉しいけど暑い。

DSCN3903.jpg
ティンクいた!

 かわゆい。
 
・Goofy's Garden Party1,2回目
 毎回恒例、どこで見るか散々悩む。(笑)

IMG_7678.jpg
クロスチュウ(笑)

 雑だな(笑)
 でもデイジーを抱きしめるドナルドの手可愛い(*^ω^*)

IMG_7688.jpg
本日も麗しいデイジー嬢。

 今日はブレスレット左手ね!(笑)

IMG_7709.jpg
本日も艶やかなミニーちゃん。

 今日も今日とてガールズが可愛いー!
 春の主役はガールズですね。

IMG_7667.jpg
ドナルドはおすまし帽子持ち。

 いつも以上に服が短い気がするけど気のせいですかね?(笑)

IMG_7738.jpg
特にコメントが見つからないミッキー(笑)

 この回、ミッキーの記憶がほぼないです。(@∇@)

IMG_7729.jpg
主役のグーフィー。

 昨年から合わせて、ようやく!ちゃんとグーフィー撮れた気がする(笑)
 この時は持ってないけど、ショー中は大きな鋏を振り回してます。
 グーフィーに刃物持たせるとか、、、チャレンジャー(笑)

IMG_7774.jpg
二人揃うと可愛さ倍増

 突然のことに真っ白けーになってしまった;;;
 元気でとても可愛かったです。ええ、そりゃもう。
 そして悪戯っこ。

IMG_7827_20160606224234ec2.jpg
チュウ。

 ミキミニのダンス良いよね・・・!
 基本二人一緒に移動してて仲良かった。
 ドナルドさんたまにデイジー置いてサクサク行っちゃってる時あったから・・・。
 ちゃんとエスコートして!

IMG_7833.jpg
グミニ。

 身長差。(*^ω^*)

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |