2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'06.08 (Wed)

05/21 DLRP2日目③

先日テレビでしくじり先生をみて号泣していた夕海です、こんばんわ。

さゆりちゃん、、、どんだけ天使なの(´;ω;`)
お互いのことを思いやって良い夫婦だなと思いました。
うちのリアル兄夫婦に爪の垢でも煎じて飲ませたい←

「家族って何があっても見捨てない」
良い言葉だなーと思いつつも、、案外簡単に見捨てる人も多いよっていう現実もあったりね。

意味深な言葉を呟いた後で、レポです。(笑)

05/21 2日目③
・いったんアウトしてTGVチケットを買いに行く。
 明日のTGVのチケットを買うために、窓口へ。(昨日来たばかりなのにもう帰り;;;)
 年始は当日の朝買おうとしたらもう満席でMTRを乗り継いで行くしかなかったので、
 今回は前もって買おうと。
 時期的に平気だとは思いますが念のため。

 いざ行ってみると、列が長い!Σ(゜Д゜)
 窓口が1個しか開いていない!Σ(゜Д゜)
 先頭の人がずっと揉めてて(?)全然列進まない!Σ(゜Д゜)

 まさかの・・・。
 チケット買うまで1時間くらいかかっちゃったよ…orz
 お陰でトレイン1回目逃すという事態に。
 まぁ昨日2回見れてるのでそこまで痛手はないけども、、
 まさか、まさかでした。
 後ろに並んでいたマダムが優しくて色々話しかけてくださいました。
 ほぼ聞き取れてないけど(苦笑)
 ニースにバカンスに行くらしかった。羨ましすぎた。
 いいな、ニース・・・どこかわからないけど聞いた事ある(〃ω〃)←


【More・・・】

・Minnie’s Little Spring Train2回目
 まずは動画を撮ろうとデイジー側で待つ。

IMG_7864.jpg
あれ!?ミニーちゃん!?Σ(゜Д゜)
(追記:写真間違ってる!これガーデンパーティーだ!でももうこのまま行くw)

 良くみると、クラリスも昨日と違う場所にいる(というか去年と同じ場所)
 何で!?
 その答えは…

IMG_7892.jpg
チシャ猫乗ってたーーーー!!!!!!!!!!!!

 そういえば乗ってる画像みたことあったのに昨日いなかった!
 そこに気付いてなかった!
 だから昨日はクラリスが後ろに移動してたのね・・・Σ(゜Д゜)
 チシャトレインに乗るチシャ猫・・・新しい(笑)

IMG_7931.jpg
思わず撮っちゃう。

 チシャ猫は年末のパレードにもいましたね。
 夜でインパクト大だなー!と思っていましたが、昼間見ても目立ってました。
 配色の加減かしら・・・(笑)

IMG_7904.jpg
あ し あ げ 

 うおおおおおおおお(荒ぶる私)

IMG_7925.jpg
ハートをあなたに

 あばばばばばばばば(荒ぶり続ける私)

IMG_7930.jpg
荒ぶりまくった結果。

 平常心じゃいられない可愛さでした。まる。
 はぁああああデイジー可愛いよデイジィィィイイイイイ!!!!

IMG_7875.jpg
カラフルなうさぎダンサーさん達。

IMG_7877.jpg
チシャ猫トレイン。

IMG_7936.jpg
最後はパンパン&ミスバニーのうさぎカップル。

 こういうこじんまりしているけどすごく春を感じるパレード良いなぁーって思いました。
 TDRでもボンネットパーティー(?うろ覚え)ありましたよねー。
 パレードと色違いの赤いミニーちゃん。
 あれ好きだったなー。

トレインはこれで見納めです。
結局100エーカーの森のラビット撮ってなかった・・・。
横のチシャ猫に夢中で(笑)

いったんここまでー!
21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |