2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'06.13 (Mon)

05/21 DLRP2日目④

週末暑かったですねーーーー;;; バテバテだった夕海です、コンバンワ。

土曜日は元気に遊びに出たはいいけど、暑すぎてかき氷食べに行きました。
毎年恒例ユニバのかき氷はまだもうちょっと先なので、普通にお店に。(笑)
美味しかったーーーー(〃∇〃)
お店の中涼しかったから一気に冷えて寒かったけど!(笑)

そして日曜日も遊びに出ようかと思ってたら、起きたらもうお昼前で諦めました(笑)
さらにまた寝て(←)、目覚めると今度は激しい頭痛・・・orz
よく寝すぎで頭痛がおこりますが、ちょっと違う気がする。
外は雨、気圧がぐーんと下がったのか、、延々痛い頭、寝ても寝ても一向に良くならないし、なんなら吐き気すらしてくるし、夜はすごく涼しくてサムイボ出てるくらいなのに何故か汗だくというよくわからない状態で、近年稀にみる体調の悪さでした。
耐えかねて頭痛薬飲んでようやく動ける感じ・・・。
朝起きてもまだちょっと燻ってる感がしてました。
日曜日はやりたいことあったのにな・・・。
季節の変わり目?皆様もお気をつけください。

さてレポ。

05/21 2日目④
・Goofy's Garden Party3,4回目

IMG_7941a.jpg
お城の麓で初鑑賞。

 まずグーフィーとダンサーさんが出て来てガーデンパーティーの始まり!
 なかなか良い感じで撮れたと思ってたんですが、よく見たら・・・


【More・・・】

IMG_7941b.jpg
鳩!!!!!

 なんというタイミングで(笑)
 しかも何かグーさん見てる(笑)

IMG_7980_20160613213837bed.jpg
真ん中で踊れるのはグーさんのみ。

 なんたって主役ですから(°∇°)

IMG_7989.jpg
摘んできたきたお花を自慢げに見せるデール。(笑)

 口にくわえたりしてましたよ。(くわえれなかったけどね)
 キザ男か!!!デールなのに!!!←

IMG_8017.jpg
(顎クイ)チュウ。

 ミッキーってば・・・!!!!(〃Д〃)
 虎視眈々とミニーちゃんの顎を狙ってたのを見逃しはしなかったよ・・・!

IMG_8046.jpg
ダンスタイム

 ここの音楽「ミニーの夢見るティアラ 」だったんですねー。
 お友達に教えてもらって初めて知りました。
 その当時まだディズニーハマってなかったから知らなかった。
 懐かしのイベント2本立て構成だったのですね(°Д°)

IMG_8075_201606132139089ec.jpg
突然のディー&ダムと白鳥

 私のブログでは少数のほぼ同じキャラしか出てきませんが、
 実は結構色んなキャラが出演してます。アリスも居ます。でも写真はない。(笑)

IMG_8170_201606132139105bc.jpg
こちらのカップルも仲良し。

 この後、ドナルドがハグしに来てくれたのに、
 隣の女性がパレードルートに飛び出てしまい(汗)、
 キャストが飛んできてびっくりして離れて行っちゃった・・・。殺意

IMG_8183.jpg
クラクションうるさいわよー!

 運転手さんがふざけて鳴らすクラクションにクレーム(笑)

IMG_8197.jpg
顎クイチュウ反対バージョン

 ちょっと暗くなってしまったけど。
 このダンス場面、真反対側ではドナデジが踊ってるんですよねー。
 だがしかし、ポジれる場所がないので見れない辛さ・・・orz

IMG_8224.jpg
最後まで可愛いデイジー。

 と、ちゃんとバーがおりてるか気になるドナルド。(笑)
 暑いくらいの良いお天気の下、春漫喫できました。

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |