2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'06.14 (Tue)

05/21 DLRP2日目⑤

なんとなく辿り着いたブログの海外パークレポを読んでいて、やっぱり一緒に行く人の価値観が同じことって大事なんだなぁとしみじみ思った夕海です、こんばんわ。

旅の最中も、帰って来てからも楽しい思い出作りたいですもんねぇー。
ちなみにそのレポの中で「価値観が違う」と不満をもらされている側の方でした私。(笑)
皆がみんな同じような感覚じゃないんだなぁー。
気をつけねば。

ではレポ。

05/21 日目⑤
・Disney Magic on Parade!鑑賞(17:30)
 暑いので直前まで日陰のベンチでマッタリ。(笑)

IMG_8273_20160613213947558.jpg
リラックスしすぎてるキングルイ。

 なんかキングルイって寝そべってること多くない?(笑)


【More・・・】

IMG_8280.jpg
チューvvv

 よりによってここでチュウせんでも・・・!(←)

IMG_8286.jpg
うふふ。

 なんだか、不安な気持ちになるミニーちゃん。(海外あるある)

IMG_8302.jpg
ドーナールードー!!!!

 あああああああああ!!!!!!!
 ついに!ついにドナルドがこっち向いたーーーー!!!!(@∇@)
 相性最悪だったこのパレードで、初めてちゃんとドナルドが撮れましたよ!

IMG_8304.jpg
嬉しすぎてたいして違わない写真をもう一枚。

 だって!ドナルドが!こっち向いてる!(笑)
 しかし、、なんかお腹おっきいね?服が短いのかな?

・Walt Disney Studios Parkにイン
 スタジオ側で特にすることがないので今回うっかり1度も入らず終わる勢いでした。

DSCN3916.jpg
きたよー。

 せっかくなのでインしたけど、、約10分でアウト。(笑)
 前みたいにグリしたりパレードしてほしいなー。

・RERでVal d'Europeのショッピングモールへ。
 ディズニーがある駅の隣駅に大きなショッピングモールと、アウトレットがあります。
 ここだけでも1日楽しめるくらい広いとか!
 昔はディズニーストアも入ってたみたいですー。 

DSCN3918.jpg
やっとこれたー!

 前回は休館日だったのでね・・・。
 お目当ては地下に入ってるスーパーのAUCHAN(オーシャン)!
 めっちゃ広かったーーーー!!!!(@∇@)
 食料品だけじゃなく日常雑貨から電化製品まで何でも揃いそう!
 コストコ的なイメージ・・・皆様カートに大量買いされてました。
 乳製品の種類多すぎだし、生ハム大量に売ってるし、お菓子売り場何アレ!!!
 もう楽しすぎて、、、何も考えずいろいろ買い込みたかった!
 ただ、広すぎてどこに何があるのか探すのが大変だった。(笑)
 欲しかったクリームチーズをお買い上げ・・・。
 今もチビチビ食べてますよ。美味しい(〃¬〃)

 注意点としては、、JCBは使えません。
 ヨーロッパはJCB使えないところ多いです。まさかの空港でさえ使えないことも。
 ※ディズニーは使えます。
 そして、PINコード付きのカードが必須。
 サインだと対応してくれなかったり。(人によってはID提示で対応可の場合も有)

DSCN3919.jpg
ホテル レリゼ ヴァル デューロップ(L'Elysée Val d' Europe)

 駅前&ショッピングモール目の前にある人気のパートナーホテル。
 立地もろもろとても評判の良いホテルです。
 ここ毎度気になってるんですけど、バスの本数が少ないと聞いていつもやめちゃう。

・一度ホテルに戻る。
 晩御飯食べたり、今後の予定を相談したり。
 うっかりそのまま寝そうになるところを、気合を入れて再度パークへ!

・Dreams!鑑賞(23:00)
 まさかの23時始まり!どうしたおパリ!何の気合なの!?(@∇@)
 遅すぎる!眠すぎる!(笑)
 フラフラしながらなんとか鑑賞し終わり、ホテルに戻って荷造り・・・

 と、思いきや全然バスが来ない!ちょっと!早く来て!
 日付変わっちゃうじゃん!!!眠いよ!寝たいよ!でも荷造りが!!(笑)
 ようやくバスが増便(?)され、ホテルに着いたのは0時過ぎ・・・。
 23時からショーとかやっちゃダメ!(T∇T)

 友達と二人でほぼ泣きながら荷造り。(笑)
 ねぇ、眠い!寝たい!寝ちゃだめ!眠い!の繰り返し。(;∇;)
 今思い出しても笑えるあの究極の眠さね。
 なのに寝ちゃダメっていうね、、暴れる寸前だったよね。(;∇;)

 なんとか荷造りを終え、お風呂に入ってお休みなさいー。

2日目は以上です!明日はもう帰る日!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |