2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'06.15 (Wed)

05/22 DLRP3日目①

今日暑かったですねーーー、お昼に外に出ただけでバテた夕海です、コンバンワ。

基本建物の中でぬくぬく(ヒンヤリ?)過ごしてるだけなので、
突然暑くなったりすると対処できません・・・orz
朝晩涼しいのになー。
これからもっと暑くなるのかと考えただけで汗がでます(笑)

ではレポ!

05/22 3日目①
・睡眠時間3時間弱で起床。
 眠いよー・・・orz
 でも今日は早めに出ないといけないので、全て準備万端状態で部屋を出ます。
 朝ごはん食べ終わった後は、荷物を取りにくるだけ!

DSCN3921.jpg
本日の朝ごはん。

 メニューは昨日と全く一緒ですー。
 時間が無いのでガツガツ食べて大急ぎで部屋に戻る!
 荷物を持ってチェックアウト後バス待ち・・・。
 昨日より10分以上巻いたのに、無常にもバスは行ったばかりっぽい。orz
 ちくしょーーー!
 それでもなんとかオープン時間ちょうどくらいに着きました。よかった!
 スーツケースを預けて、パークへイン!


【More・・・】

・アーリーグリ
 お天気はどんより~~~予報ではこの後雨になるっぽい。
 お願いだからもってーー(><)

IMG_8355.jpg
お顔もち・・・ではない。(笑)

 夜中に雨がたくさん降ってて(音すごかった)地面濡れてます。
 今日はちょっとひんやり。

 続いて、ミキドナミキドナ・・・!と向かってビックリ!

IMG_8372.jpg
ミッキー!?!?!?!?!?!?!

 跪きミッキーの破壊力・・・!
 とってもイケメンでとっても可愛くてメロメロ~vvvvv

 って、そうじゃない!
 ねぇドナルドは!?どうしたの!?お休みなの!?(@∇@)
 ドナルドが居ない悲しみをミッキーが癒してくれたけど、、ドナルド…orz

IMG_8418.jpg
ミニー様によるファッションチェック

 ズボンめくられた。厳しい(笑)

IMG_8431.jpg
私のヒールはこれだけしかないの。

 ミニーちゃんもうちょっと大きくなりたいみたい。(^ω^)

 グリ待ち中についに雨降って来て、パラソルが追加されました。
 でも濡れる。

 もしかしたらドナルド来てるかも?と偵察に行ってみると、、、

IMG_8462.jpg
いたーーーーー!!!!!!!

 なんだよ!やっぱりドナルド寝坊かよ!ちゃんと起きて!!!(@∇@)
 私達、今朝めっちゃ頑張ったんだから!!!(笑)

 そして、、、ご覧の通りかなりの雨の量・・・。。
 でもそんな雨量の中、ミッキーもドナルドも傘もささず平気で歩いてくるもんだから
 (写真でミッキーが持ってるのはゲストの傘)、
 お顔も服もびっしゃびしゃ。(笑)
 びしゃびしゃミッキーが通りすがりにハグしてくれたけど、、若干夢に出そうな勢い(笑)

IMG_8480_2016061423251713e.jpg
鼻鷲づかみで拭かれるミッキー(笑)

 パラソルあっても気にせず出ちゃうので、拭いても拭いても濡れるお顔(笑)
 おパリはゲスト側も傘ささずにびしょ濡れな方が多いので、
 キャラ達もそんな感じなんだろうなー。

 そしてグリの順番が来まして、、
 
IMG_8497.jpg
ちーん・・・。

 さっきまでの元気さとはうって変わってしょんぼりミッキー。
 なぜかって、理由は右端に写っている白いモフモフ。(笑)

IMG_8512.jpg
あああドナルドドナルドドナルド

 さっきドナルド居なかったから!会えた嬉しさでつい!!!

IMG_8525.jpg
わーい、ドナと2ショ

 って、違う!違うの!いや違わないけど、違うの!(←)
 私はミキドナのペアと撮りたいの!!!(笑)
 というわけで、この後無事に一緒に撮ってもらいました。(笑)
 もう完全に戦意喪失なミッキー面白かった。

 雨で疲れたのでちょっと休憩・・・。
 この降りっぷりは1年前の感じと似てるなー。
 せめてもうちょっと小降りになってくれないとガーデンパーティーが危うい;;;

 マッタリ後、昨日1時間半ほど並んだグプルの列が思いの他短く見えたので、
 気合を入れて並びにいく。雨が強いせいかな?

IMG_8548.jpg
ちんまり。

 傘ちっちゃいね(笑)
 他の国ではキャラ用に大きな傘用意されてるけど、おパリは無いんですね。
 お国柄・・・というか、これ本当はキャストさんの傘なんじゃないのかな。(笑)

 ミキドナ~グプルあたりの時間が本当に雨強くて、、結構心折れた・・・。
 水溜りも多いし(笑)
 グリ列にも屋根があると大分楽なんですけどねー。 

IMG_8559.jpg
ハギュウウウウウウウウウ

 プルートさん、ハグ強くて!長くて!そりゃもー長くて!
 全然離してくれなくてモフモフ幸せうふふふふふ。(〃ω〃)

 状態でうっかりしてましたが、ペアグリでしたね?

IMG_8568.jpg
まだかなー。

 プルートと熱烈ハグしているあいだ、暇を持て余しまくっていたグーさんごめんね(笑)
 でもモフモフワンコとのハグ幸せだったの。
 そういえばキャストさん居なくて完全にセルフグリでした。
 ラインカットに行ってたのかな?

 アーリーグリの最後は、昨日行けなかった栗鼠っこへ。
 栗鼠さん達の場所は屋根あるからいいなー。
 他のキャラもこういう場所でグリしたらいいのに・・・(苦笑)

IMG_8604.jpg
さてはドナヲタか!!!!

 モロバレ。((( ̄∇ ̄;)))

IMG_8606.jpg
どうぞお帰りください。

 出口はアチラ。

 栗鼠グッズもって無いわ、ドナ好きだわで色々虐げられましたが、
 これぞ栗鼠!というくらいいっぱい遊んでくれていっぱい悪戯されて
 とても楽しかったです。(≧∇≦)
 栗鼠はいつでも可愛いね!

いったんここまでー!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |