2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'06.17 (Fri)

05/22 DLRP3日目②

上海ディズニーランドがオープンしましたね!行く予定は全くないけど、色々と気になる夕海です、コンバンワ。

色々と気になる案件、一番はもちろんミキミニのお顔ですが、、こればっかりはもうどうしようもないので横に置いといて、、パイレーツエリアに行ってみたいのです・・・!
カリブの海賊というより、まんま映画「パイレーツオブカリビアン」の世界だそうで・・・。
トルティーガがあるの?ないの?どうなの?(笑)
ジャックはいるんだよね?バルボッサは?いないの?バルボッサ居ればいいのに!
あとブラックパールは?ねぇ??
気になるけど何一つ調べて無いのでね・・・
いつになるかわからないけど、もし行く事があればパイレーツエリアをとことん攻め込みたいと思います(笑)

さてレポ。

05/22 3日目②

DSCN3928.jpg
本日のお城。

 見ての通りどーんより。
 でもこれこそおパリって気がする不思議(笑)


【More・・・】

・Goofy's Garden Party1,2回目
 雨も上がり、無事に開催!よかった!
 滞在最後となるガーデンパーティ、さてどこで見ようか・・・。

IMG_8690.jpg
ミニ「~~~♪♪」
ミキ「!!!!!」

IMG_8686.jpg
ミキ「鼻血出る。」
ミニ「大丈夫?」

 ミッキー落ち着いて。(笑)

IMG_8703.jpg
ドライバーさんの帽子を直してあげる。

 キャラ、キャストさんいじるの大好きですよね。可愛い。(笑)

IMG_8725.jpg
行って来るじょー!ウェーイ!

 お調子者感溢れ出すぎのドナルド!
 可愛い予感・・・(ドナルドはいつでも可愛いです)

IMG_8736_20160616214649ed6.jpg
美女っぷりが止まらないデイジー。

 落ち着き無いドナルドに対して、(精神的)大人の余裕?
 今日も美しいです。デイジー様。

IMG_8850.jpg
は あ と

 (〃w〃)(〃w〃)(〃w〃)(〃w〃)(〃w〃)(〃w〃)

IMG_8855.jpg
君に届け

 (〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

 最終日にしてようやく(←)ドナルドの視界に入れた感。(笑)
 今日は2回しか見れないのに・・・ツライ。orz
 そこで待っててね!と言われ、ウキウキしてると、、

IMG_8901.jpg
真っ直ぐ向かってくるーー!!!!!

 デイジー連れて来てくれたーーー!!!!(≧∇≦)
 この後は、全力でハグ待ち体勢に入ったので写真はありませんが;;;
 ハグ&チュウしてくれて幸せイッパイでした。
 ありがとうありがとう。

IMG_8917.jpg
子供が描いた似顔絵を受け取るミッキー。

 後で行くからね!
 と約束して、ミニーちゃんとダンスした後子供のところへ向かったミッキー。
 ここいつもだとそのまま進行方向進んで行っちゃうのに、
 少し戻ってしっかり似顔絵受け取ってました。
 ショー中に受け取るとか、、ミッキー優しい。(;w;)

IMG_8967_201606162147143ee.jpg
最後はお城をバックに。

 華やかな春の見納め完了しました。
 おパリのイベントはまだ春と冬しか体験してませんが、
 個人的には断然春オススメです!
 来年も来たいなぁー!(笑)

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |