2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'06.20 (Mon)

05/22 DLRP3日目③

日曜になると頭が痛くなる夕海です、こんばんわ。

寝すぎが原因なのかしら・・・今日も薬漬けで対応。
薬もねー、飲んで1時間以上経たないと効いてこないのは、合ってないのかしら。
5分くらいで効いてほしい(笑)

ではレポ。

・インベンションズでサンデーブランチ【Cuisinier】

DSCN3948.jpg
薄い。

 パークでほぼ見なかったのに、急に日本人増えた気がする?(笑)
 といっても少ないですが。
 2度目のインベンション、前回はご飯あまり食べられなかったので
 今回は色々食べてみたい!(笑)
 そしてちゃんと写真撮りたい!撮れますように!(笑)


【More・・・】

案内されたのは料理台のあるエリアを過ぎた、奥のエリア。
ご飯が遠いのがちょっと難点だけど、テーブルの間隔は前より広くて
たくさんの窓から入る光も明るくて良い感じ。
案内されたエリアに既にチデとドナデジが居て、、ドキドキ。

IMG_8997.jpg
まずチデ来た!

 セットで来るとは!豪華!
 シンメトリーな衣装可愛いね!
 チデが片耳だけ帽子被ってるの大好き(^ω^)

IMG_9020.jpg
続いてデイジーvvvv

 ぎゃわいいいいいいいいいいい(;∇;)
 確かこのコスが初めて出た時はまだノーマルだったよね。
 皆とお揃いのコス作ってもらえてホントよかった!
 腰の位置高いね!(←)
 しかし、せっかく広い空間があるのに、チデと被って来るから狭い(笑)
 モフモフ3人の破壊力…もうちょっと回り方考えて!(笑)
 でも可愛い!

 ドナルドは時間切れで一旦帰ってしまった・・・次必ず来てね!

IMG_9037.jpg
ミニーちゃん来た\(^O^)/

 千鳥格子がホントお似合いでカワユイ。
 デイジーと同じようで腰のリボンの形が違ったりこだわりある感じ。

 このターン、ミニーちゃんだけだったんですけど(@∇@)
 大丈夫!?全員来てね!?
 よく○○とグリできないまま終わっちゃった~っていうの見るから・・・。

DSCN3954.jpg
料理など。

 ザリガニが居た!!!!!
 普通にエビみたいな顔してエビの隣に!!!!
 フランスでは高級食材なんですね??
 でも食べる勇気が無かった・・・orz

DSCN3950.jpg
とりあえずこんな感じで。

 お肉かたかった(笑)

IMG_9053.jpg
マックス来たよ。

 一見みんなと同じコスと見せかけて一人違うコス。
 確かマックスも初めはノーマルだったよねー。
 似てるのあるからこれで良いか、的な?(笑)

IMG_9058.jpg
ドナーーーー!!!!!\(≧∇≦)/

 海外あるあるで、目線来ないのはしょうがないけど、
 ここまで外れるのも久しぶりというかなんというか!(笑)
 これでもかなり合わせにいってますから。(笑)
 まぁ、そんな目線はさておき、ドナルドも一料理人として立派に働いておりました。
 ドナルドのお腹はつまみ食いの賜物だな・・・(笑)
 各国のシェフ姿のドナルドの中で一番コスの生地が上等そう・・・( ̄w ̄)

IMG_9094_20160620030931372.jpg
落ち着きの無いグーさん

 来た瞬間ともだちを抱き上げてグルンッて回ったのビックリしたー!(@∇@)
 一秒も止まらない感じで(笑)、常にせかせかしてらした。
 でもやれば出来るグーさんだった。(笑)
 もうちょっと落ち着いてグリすればいいのにー。

IMG_9106.jpg
プルートも来たよ。

 初めプルート居ないのかと思ってた(笑)
 ちゃんと帽子被って、首輪も皆とお揃いの千鳥格子でかわゆい。
 プレート見せてもらうの忘れたなー。どんなのだったんだろうか。
 プルートは相変わらずハグが強い思い出。

 もうすぐこのターンが終わるのにまだミッキーが来てなくてソワソワ。
 ずーっと視界には入ってるんだけど、1テーブルとてもゆっくりグリしてて、
 なかなか来なくてドキドキ。
 ミッキー、ここのエリア来てないってちゃんと覚えてるかな(@∇@)

IMG_9112.jpg
最後の最後でミッキー来た!よかった!!

 ロングのエプロンって良いよね!良いよね!!!
 大好き!カッコイイ!!!
 途中のテーブルでお子ちゃまにレミーのミッキーぬい貰ったみたいで、
 大事に抱えてるのも可愛かった!写真撮る時椅子に座らせてた(笑)

 来る前にキャラキャプさんに「ミッキーもう時間だよー」的に促されてたけど、
 「最後にあそこ!」って来てくれてホッとしたー。ミッキーちゃんとわかってた!
 だがしかし、結局行かなかったテーブルもあったのも知ってる・・・。
 でもそこのテーブルの人たち気にしてなさそうだったから良いの…かな?

 とりあえずキャラ全員来てくれて一安心でした。かなりソワソワしたけど(笑)
 ミニーちゃんだけのターンとかどうしようかと思ったよ(笑) 

IMG_9129_201606200309535af.jpg
もっかいドナ来た!

 相変わらずとんでもない方向ばっかり向いてたけど(笑)
 アップならなんとかなった。(笑)

IMG_9140.jpg
あ し あ げ 

 ピョコンって上げた!デイジーってば!可愛いよ!
 もう、可愛いしか言えない!可愛い!(←)

IMG_9144.jpg
ミニシェフ帽

 ガールズの小さなシェフ帽が可愛くて。
 ミニーちゃんもデイジーもリボンの後ろにチョコンと乗ってました。

IMG_9147.jpg
わー、美味しそうなパンだなぁ。

 ドナルドが椅子に座ってたから大慌てでカメラ向けたらこんな仕上がり(笑)
 パン越しのドナルド。これもまた良し。(T∇T)

 今回は、
 チームA:ドナルド、デイジー、チップ&デール、マックス
 チームB:ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート 

 でした!8組9キャラ!
 前回の白雪姫の時よりは少ないけど(小人が数稼いでたw)、皆可愛くて大満足でした。
 キャストさんも優しかった!(笑)

いったんここまでー。

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●豪華ーー!!

こんにちは❗

お久しぶりのこちらへのコメントですが
いつも楽しく読ませてもらってます🎵

このキャラダイのメンバーが豪華すぎて羨ましい❗
そしてコスがメチャメチャ可愛い❤
デイジーの足上げ~🎵
あのモフに収納されちゃう足がアヒルならではですね😍
ドナルドもシェフ姿がイケメンさんでデイジーと並んでいるところが見たくなりました💕
のんのん | 2016年06月22日(水) 12:35 | URL | コメント編集

のんのん 様>
いつも遊びに来てくださってありがとうございますー!
コメントも毎回とても嬉しいです(≧∇≦)
インベンションズは毎度コスが本当に可愛いですね!
今回のメンバーがこれまた美味しいとこ取りで(笑)幸せでした。
一番初めはドナルドとデイジーが2人そろってグリしてたんですが、しばらくしたら離れてしまって残念でしたー。
でも2人ともシェフ姿がとても似合ってて本当可愛かったですvvv
夕海 | 2016年06月29日(水) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |