2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.15 (Fri)

2016.07 DLR 手配

気付けば七夕が始まって終わり(笑)、夏イベも始まってもうだいぶ経つのかと思いきや、まだ1週間くらいであれ?と、ちょっと日にちの感覚がおかしくなっている夕海です、コンバンワ。

いつ行けるかなーー、、シーのパイナポーデイジーの可愛さハンパ無いよなぁー。
ランドのミキドナ見たいなー、でも抽選だよなー、当たる気しないなー。
と、ウダウダしてます。(笑)

そんな中、またまた短期滞在ですがDLR行って来ましたー!
6月か7月あたりに行きたいな…とぼんやり考えていたところに、
願ったり叶ったりな同士が現れ(笑)有難く一緒に行く事ができました。
日数も短ければ、ブロックアウトデーが重なり(年パ)イン日も2日間のみでしたが、
たっぷり楽しんできましたー!

さっそくレポを始めたいと思います!

まずはいつもの手配関係です。

・航空券
 大韓航空(ソウル経由)

 2回目の大韓航空利用です。
 ビビンバ出るし、ソウル-LAX間でも日本語話せるCAさんいる確率高いしで
 なかなか使い勝手良いです。
 今回はかなり早くから座席が埋まっていてめっちゃ混んでました。
 特に行きのソウル-LAX間。
 1週間前に座席を見てみたら、もう空きが無くて指定できなくなってました。
 早めに指定しておいて良かったー。
 帰りのソウル-KIX間はスカスカでしたが。

・ホテル(エクスペディア)
 スーパー 8 アナハイム ニア ディズニーランド 3泊

 安さ重視でコチラ。
 パークまでの2ブロックは結構遠く感じますが、短期滞在なのでなんとか。
 パラダイスピアやランドホテルに直接行くのに、
 セキュリティをわざわざ通らなくていいのは助かったかも。

・空港-ホテル
 Super Shuttle (スーパーシャトル)利用 

 御用達のスーパーシャトル。
 今回は行きと帰りの発着地が違うので、片道ずつ予約しました。
 LAXでいつも乗るチェックイン場所(一番左)が無くなってました。

・レストラン
 DLRHPよりキャラダイ予約。
 私のアカウントがなぜかエラーで使えなくてゴタゴタしていたので、
 お友達に予約してもらいました。

こんな感じで!

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |