2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'07.19 (Tue)

07/09 DLR1日目①

どさくさに紛れて梅雨があけたー!でも案外カラッとしてて、このまま湿気なしの夏になるといいなと淡い期待を抱いている夕海です、こんばんわ。

3連休は初日にユニバに行き、残りの2日間は引きこもってました。
3日目も行けばよかったなー。
欲しい欲しいと思いつつ買ってなかったウォーターシューターついに買っちゃったし(笑)
どうせ買うなら値上がる前に買っておけばよかったよ。
何年越しだよ(笑)

というわけで、シューターを手に入れたことですし、いつも以上にユニバ行かねば!
今年の水パはウッディーがとても見やすくて嬉しいです。
あと狙いやすい(笑)

さてさて、話は変わってDLRのレポいきますー!

7/09 1日目①
・出発
 前日の夜に準備している時から外では大粒の雨が降り続いており、、、
 出る時にはやんでるといいなーという願いもむなしくどしゃ降り(;Д;)
 おかげで予定してた電車に乗り遅れた!くそぅ!
 それでもお友達とすんなり合流もでき、概ね予定通りに空港着。

・チェックイン&出国

IMG_0014.jpg
まずは韓国まで。

 余裕ぶっこいてたら保安検査とイミグレが思いのほか混んでて、
 ファイナルコールになってました。危ない危ない(@∇@)
 一番最後ではなかったけども。(笑)


【More・・・】

IMG_0016.jpg
機内食。

 パン2種類とヨーグルトとフルーツ。
 1時間半の飛行時間で機内食出るのありがたい。

・乗り継ぎ

IMG_0028_20160717141606b53.jpg
前回と同じく10番ゲート。

 このボードがなかなか見つからなくて不思議だった。(笑)
 あったと思っても地図だったり。

IMG_0027.jpg
なんかやってた。

 ここはいつも何かしら韓国っぽいことしてますね。(雑)

IMG_0036.jpg
ジャバチップフラペチーノ

 韓国のコーヒーチェーン店「Angel in us Coffee」というところでお買い上げ。
 たっぷりの量でスタバより安くて(←)とても良かった。
 ただ、カードのサインを入力している途中で「OK!」って切られたんだけど、
 あれいいのかな。最後まで書けてないけど。(笑)

IMG_0025.jpg
飛行機でっかいね。

 パンパンの満席でした。

IMG_0037_20160717141609ff2.jpg
ドリンクとピーナッツ。

 大韓航空はグァバジュースあるから好き(笑)
 このピーナッツも美味しくて好き。

IMG_0038_20160717141611ba4.jpg
機内食第一弾はもちろんビビンバ。

 あとはビーフとフィッシュだったかな?
 コーン茶がなかったのだけ残念でした。

IMG_0040_201607171416128b0.jpg
おやつのパウンドケーキ。

 あとかっぱえびせんも貰った。

IMG_0041_201607171416598cc.jpg
朝ごはんはお粥♪

 ビビンバとお粥食べれて満足したので、帰りは違うの食べようー。

遅れもなく、定刻でLAX到着です!

いったんここまで。

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |