2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'07.20 (Wed)

07/09 DLR1日目②

突如訪れたマイルームでの恐怖・・・家に帰るのが億劫でしかたない夕海です、コンバンワ。

初めは気のせいかとおもっていたけど、、気のせいじゃなかったorz
数回の攻防の末、、決着がつけきれないまま現在に至ります。
あああああああああああああ(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)
部屋が荒れてるからすぐ逃げられる←
でも確実に弱ってはいるはず・・・!あとはトドメがさせれば・・・!!!!

・・・部屋ちゃんと片付けよう。(;ω;)

さてそんな感じで泣きながらレポ続きです。

07/09 1日目①
・アメリカ入国
 前回すったもんだあったイミグレ&税関。
 今回はあっさり通れましたー!よかった、本当に良かった!!!!!
 ちょっと並ぶ列で不安な部分もありましたが(結局よくわからず・笑)、
 結果よければ全て良し!
 質問も超スタンダードなもので、本当にほんとーーーーーーにホッとしました。
 前回のトラウマけっこう根強かったよ・・・。

・スーパーシャトルでディズニーランドへ!

IMG_0042.jpg
いつもの乗り場(出て一番左)が無くなってました。

 ちょっと移動して係りの人がいるカウンターへ。
 ちょうどチェックインの時にディズニー行きの車が来てたんだけど、
 タイミング悪く行ってしまい、ちょっと待ちました。
 急いでないから良いけど。
 9人MAX乗せて出発!


【More・・・】

・ホテル着。

IMG_0053_20160717141702572.jpg
今回のお宿、スーパー8。

 思ってた場所と違って(道路反対側かと思ってた)、本当にここ?
 と、ちょっと不安になりました。(笑)
 道路も少し混んでて1時間ちょいかかりました。
 チェックイン時、1階が空いてないから2階でも良い?って言われたけど、
 1階用意してくれた!ありがとう!
 エレベーターあるなら2階でも良いけど、なさそうだった。危なかった(@∇@)

IMG_0052_20160719202748f91.jpg
木の下にプール。

 その向こうの建物にランドリーがあるらしいです。

IMG_0043.jpg
時間早いけどお部屋入れてくれた!ありがとう!

 今まで泊まってきたモーテルより部屋が狭めでしたが、特に問題なし。
 なんたって安いし。(←重要)

 ちょっとお部屋内を詳しくいきますね。

IMG_0044.jpg
冷蔵庫もタンスもありますー。

 電子レンジは朝食会場にしかないので長期滞在だとちょっと不便かも。

IMG_0046.jpg
お風呂はバスタブなし。

IMG_0047.jpg
コーヒーメーカーはこちら。

IMG_0049.jpg
ルームキーがハリポタだった。(笑)

 まさかの。(笑)
 このルームキー、なっかなか反応しなくて20回に1回くらいでようやく開きました。(汗)
 壊れてるのかと思ったよ。
 ちょっと忘れ物して取りに返る~なんて時は困るかも。

IMG_0055_20160717141748fda.jpg
南国感。

 日向は暑いけど、湿度がなくカラッとしているので日陰はとても心地良い。
 暑さを覚悟して来たんですけど、日本より全然過ごしやすかったです。

・ランドホテルへ。
 予定より遅くなってしまいチェックイン時間もとっくにすぎていたので、
 キャラいなかった~残念。
 ショップで色々物色・・・でも相変わらず何も買うものがない。
 サイン帳悩んだけど、60thが3冊目になってしまうので止める。(笑)

・カタール・レストラン&ウヴァ・バー

IMG_0062.jpg
大好きなハンバーガー!

 相変わらずの美味しさ!幸せ!
 だがしかし、これオーダーするのめっちゃ大変でした。(笑)
 今まで数回頼んだことあるけど、こんなに苦労したの初めて(@∇@)
 おそらくトッピングをオススメしてくれてたんだけど、、、
 トッピングは要らない私達、、でも執拗にチーズならベーコンやら言ってくる。
 どうすれば(苦笑)
 最終的にそれそれ1つずつトッピングを追加して、なんとかオーダー完了。
 3,4回オーダー取り直しに来てくれたよ、、
 笑顔が素敵なお姉さん、諦めずに来てくれてありがとう。
 英語通じない日本人でごめんね、、、でもトッピングは要らないんだよ(←)

IMG_0064.jpg
それにしても良い天気!

 夜にキャラダイ入れてるのに、お腹いっぱいになってしまいちょっと慌てる。(笑)
 だって腹ペコすぎて・・・欲望に勝てなかった。

・ワールドオブディズニーを物色。
 5日前が独立記念日だった関係で、アメリカンなミニーぬい発見。
 でもミッキーなかった。
 ミッキーあれば買ったのになー。

 そろそろいい時間、、とランドホテルに向かいます。

いったんここまでー!

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
めちゃくちゃ参考になりました♡
安いホテルでもなかなかチャレンジできないので、本当助かります(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)☆
鍵コメ T | 2016年07月24日(日) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |