2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.21 (Thu)

07/09 DLR1日目③

やたらとヨーグルトを買い込んでいる夕海です、こんばんわ。

ご飯食べて、なんかデザート的なの食べたいなと思ったらヨーグルト。
先日スイカ味なんてのがありましたね。
かなりチャレンジした味だな・・・と、ちょっと躊躇いましたが挑戦!(スイカは大好物)
案外美味しかったです。(笑)
前はブルーベリー味が好きだったんですが最近はもっぱら苺。
苺美味しいよねぇ苺。

ではレポ!

07/09 1日目③
・グーフィーズ・キッチン
 ハンバーガーがしっかりお腹に居座ったままキャラダイです\(^O^)/
 今日はパークに入らなかった(入れなかった)ので、ようやくキャラと会えるー!
 アナハイムに来ているという実感もここで感じれるかな。(笑)

IMG_0108.jpg
まずはマスターシェフとご挨拶。

 すごく空いてて受付からノンストップでグーさんの場所へ。
 あの、カメラの設定とかあるから誰か並んでて(@∇@)
 そして安定の白目ありがとうございます!


【More・・・】

IMG_0065.jpg
1皿目からフルーツ。

 お腹いっぱいすぎて(笑)
 案内された席は、以前も来た事があるなんか入り組んだ場所。
 ただでさえ難しいグキチの撮影なのに一段と難易度が上がります。
 ここ嫌い(><)

IMG_0137_20160719232712540.jpg
設定なんて出来ないままキャラがバンバン来る\(^O^)/

IMG_0073.jpg
一眼での撮影を早々に諦める←

IMG_0080.jpg
モフモフ族幸せ。

IMG_0078_201607192321009cb.jpg
自撮り楽しい←

 でもふと、今こそちゃんと設定勉強しなきゃと思い直し、突然一眼で撮り始める。

IMG_0141.jpg
プルートは可愛い。

 だが、やっぱり惨敗\(^O^)/

IMG_0143.jpg
ほんとこんなに可愛いのに…。

 綺麗に写してあげられない悲しさ。

 でもストロボについて教えてもらってちょっと頑張ってみようと思い始めました。
 プルートが安定の元気っこでほんと可愛かった。

IMG_0089.jpg
グーさんもテーブル来てくれた\(^O^)/

IMG_0160.jpg
集まって撮らせてくれたけどまとまりのなさ(笑)

 ミニーちゃんの記憶がない←

ホテルまでの道のりは結構長いけど、お互いに色々感想を述べるのにいい距離でした。(笑)
明日はパークに入ります!

1日目は以上です。

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |