2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.22 (Fri)

07/10 DLR2日目①

ネットで注文しようと思っていた服の納期が1ヶ月と知りびっくりしている夕海です、コンバンワ。

最近「当日発送」や「翌日お届け」の物が多かったのでそのつもりで油断していて、
遅くなっちゃった、、そろそろ注文せねば!とよく見てみたら1ヶ月だったという・・・。
なんてことないブラウスなのに!!!!!
ヤバイなーー;;; 間に合うかな(´・ω・`)
2週間ほどで届かないかなー。祈るしかない。

さてレポ。

07/10 2日目①
・寝た瞬間アラームが鳴った感覚で目覚めた朝。
 全然寝た気がしないーーーーと、フラフラ準備。
 朝食がついているので、朝食会場を偵察に行く。
 6時から開いてるの素晴らしい!
 飲み物、パン、シリアル・・・くらいだったかな?フルーツあったかな?
 朝食付きと謳ってるホテルの中ではちょっと物足りない感じ。
 奥まで入ってないから見逃したのかな。
 ここでは朝食は食べずに、、パラダイスピアホテルへ向かいます。

・PCHグリルで朝食

IMG_0154.jpg
来たよー。

 ゲストの数は少な目の印象。


【More・・・】

IMG_0171.jpg
ぶーん♪

 謎のポーズだけど可愛い(*^ω^*)

 この時事件発生!!!!!
 ミッキーと一緒に撮ろうとカメラを台に置いていたら、、ゴトッ!!!!!

 ???(゜Д゜)???
 見た先には、にわかには信じられない落ちたカメラ。

 カメラ落ちたーーーーーー!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)

 下が絨毯だったのでパッと見大きな外傷はなさそうだけど;;;
 ストロボの電池が飛び出ていたので入れなおして、本体の電源も入って問題なし。
 よかった、、本当によかった。心臓飛び出た。
 カメラを置く場所は注意しましょう(´・ω・`)

IMG_0091_20160720002645106.jpg
クリームチーズがあったのでサーモンと一緒にベーグルに挟んでみたよ。

 トマトも挟めば良かったな。

IMG_0203.jpg
まずスティッチ来たー。

 毎度言うけどレイは?(゜∇゜)
 もう失くしちゃったんだろうなー。どこやったの。(笑)

IMG_0095.jpg
良くお似合いです。

 スティッチや栗鼠っこは毎度帽子被りたがるね。可愛いね。

IMG_0198.jpg
目線が全然来なかったデイジー。あるある。

 でもとても可愛かった。(*〃∇〃*)

IMG_0096.jpg
お顔持ち。

 自撮り(コンデジ)の方が美白に撮れる。(T∇T)

IMG_0204.jpg
お顔持ちアゲイン。

 ミニーちゃんと自撮りするの忘れた(笑)

プルートが出てこないままお時間来まして。
前回もPCHでプルート会えて無いので、もう居なくなっちゃったの?とちょっとしょんぼり。

いったんここまで!

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |