2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'07.23 (Sat)

07/10 DLR2日目②

セールのうちに帽子やら鞄やらを買い込みたいと思いつつ、なかなか思うようなものにめぐり逢えない夕海です、コンバンワ。

形はよくても色が気に入らなかったりね、、難しいですねぇ。
今年セールでまだ何も買って無いから何か良いもの見つけたいなー。
もう無いかなー。

さてレポ。

07/10 2日目②
・DCAにイン
 荷物検査の後、金属探知機が設置されていたので通る。
 けどこれ、任意みたいで通ってない人いっぱいいた。(笑)
 でも翌日の夕方は全員対象になってた。基準が良くわからない。( ̄∇ ̄;)

・ブエナグリ

IMG_0254.jpg
ミッキー♪

 安定の可愛さ(*´ω`*)


【More・・・】

IMG_0287_20160722225232655.jpg
ドナルド

 弱マッチョ←

IMG_0310_20160722225232690.jpg
ミニー

 瞳にパークの景色が写りこむの好き(*'▽')

IMG_0328.jpg
グーさん

 サスペンダーアピール

IMG_0338_20160722225233a04.jpg
ミッキーアゲイン

 なんかこの写真好きなんです。

IMG_0368.jpg
デイジー

 帽子ってこんなに曲がってたっけ?記憶が・・・。

・カーズランドを散策。

IMG_0098_2016072221505145e.jpg
FP発券所の出口に居た子

 FP取ったけど今回は乗れ無さそうー。

・Red Car Trolley News Boys鑑賞(10:30)
 ミッキー出ないバージョンだった。(゜Д゜)ガーン
 ビデオ撮ってたので写真なし。

・ニック&ジュディのグリを捜し求めてウロウロ。
 場所変わったらしく、隅っこのほうでやってたー(笑)
 ラインカットしてたので次を狙う。

IMG_0388.jpg
オラフ

 ニック&ジュディのすぐ近くでグリしてます。
 空いてた。(笑)

IMG_0405_20160722225409ddd.jpg
ニック&ジュディ

 ちょうど行きの機内で見たので胸熱・・・!
 ニックはもうちょっとイケメンだと思うけど。ちょっと目が可愛すぎるよね(笑)
 そしてジュディの毛が痛かった。ふわふわを想像してたのだけど。(@∇@)

・フローズンのFPをゲット。
 行った時はまだ希望回じゃなかったので、少し時間調整をして
 お目当ての回を発見。
 良い感じ。

・Red Car Trolley News Boys鑑賞(11:35)
 今度はミッキー来た!良かった!(笑)
 ビデオ撮ったので写真なし。

IMG_0428.jpg
ニック

 もう一度会いに行ったら、ジュディ居なかった…(´・ω・`)ションボリ
 でもニックの尻尾触らせてもらったー!
 キツネの尻尾は大きいね!!!!

IMG_0450.jpg
デイジー

 DCAで安定的にデイジーに会える幸せ。

DCAをアウトしてランドに向かいます!

一旦ここまで。

22:50  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |