2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'07.24 (Sun)

07/10 DLR2日目③

順調に日焼けが進んで黒くなっている夕海です、こんばんわ。

今年の夏はユニバに行ってる回数が多くてそのたびにコンガリです。
もう焼けたら痛い目みるお年頃なのに←
でも毎度良いお天気で水浴び日和なのは嬉しい限り(^^)
焼けるのはいやだけど、やっぱり暑い日の水浴びは楽しいですもんねー!

さてさて、レポ続きです。

07/10 2日目③
・ランドにイン

IMG_0104.jpg
青空バンザイ\(^O^)/

 駅舎に列車が止まってますね!
 今は乗って写真を撮ってもらえるようになってるみたいです♪


【More・・・】

・TSグリ

IMG_0467_20160722225619045.jpg
プルート

 初めての駅舎前。
 ここをグリ場所にするって発想素晴らしいですね。

IMG_0501.jpg
ドナルド

 駅舎前から降りたところに、ドナルドが現れたから
 着いていったら駅舎前に逆戻り。(笑)
 無駄に階段を下りて上りました。運動運動。(笑)

IMG_0550.jpg
デイジー

 デイジーだけなんだか出るタイミング違った。(・д・)

・アトモス鑑賞

IMG_0558.jpg
クルエラ様

 ゲストを一人巻き込みます。
 見ていて楽しい(^^)

IMG_0581.jpg
デールに刃物を持たせてはいけません!(@∇@)

 この後のデールの情熱的なダンスに釘付けになりました(笑)

IMG_0604.jpg
グーさんの見るのは二度目ー。

 アトモス見てる間に60thミキミニがグリしてて無常にもラインカット。
 明日は絶対グリ逃さないようにしないと。

IMG_0105.jpg
青い空と青いお城。

 両方負けてない!

・トゥーンタウンでミニーちゃんグリ(SB30)
 グーさんとプルートも居た!

IMG_0636.jpg
お家の中かと思ったらお庭でご挨拶でした。

 可愛かった!

・Mickey and the Magical Map鑑賞(15:15)
 ビデオ撮ったので写真なし。
 睡魔に襲われ何度もカクッてなりました。ビデオなのに。(笑)

・Tiki Juice Bar でクールダウン

IMG_0109.jpg
念願のDole Whip® Float

 美味しかったー!
 大人気で並び列長かったけど、思いの他サクサク進んで買うことが出来ました。
 日陰に逃げ込んで美味しくいただきました。
 ソフトクリームがさっぱりしてて人気なのも納得。

・Mickey's Soundsational Parade鑑賞(16:30)
 ビデオ撮ったので写真なし。
 遅れて出てきたダンサーさん多かった。(笑)

 DCAに戻る。

・Frozen – Live at the Hyperion鑑賞(17:50)

IMG_0110.jpg
ゲットしたFP。

 取った時間によって1~3階に振り分けられるみたい。
 ORCHESTRAなので1階でした。(^O^)

IMG_0112_20160722215057f4b.jpg
ワクワク。

 個人的感想としては「想像してたよりよかった!」です(笑)
 スヴェンに釘付け。(爆笑)
 でもやっぱりアラジンの方が好きだなぁ・・・。
 FROZENは物語を知ってることが大前提で、展開がジェットコースター級。
 見所もたっぷりあるんですけどね。
 次回また見る機会があるとしたら、スヴェン目当てに行くかも。(笑)
 それくらい衝撃的でした。スヴェン・・・あぁスヴェン・・・(笑)

・外に出たら気温が一気に下がっててビックリ。
 エルサに冷やされた後だからちょっと寒かった(笑)
 アウトしようとしたらミッキーが!

IMG_0664.jpg
サラリと会える嬉しさ。

アウトしてディズニーランドホテルに向かいます。
一旦ここまで。

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |