2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'07.25 (Mon)

07/10 DLR2日目④

部屋で、探しても探しても服が見つからない夕海です、こんばんわ。

あれーー・・・ここにあると思ったんだけどなぁ(・ω・;)
さんざん探してないので、他の場所を見てみてもやはりない。(・ω・;)
どこ行っちゃったんだろうか。
部屋が魔窟すぎる。(´△`)

ではレポ。

07/10 2日目④
・グーフィーズキッチン
 2日連続\(^O^)/
 日曜日だし・・・と混んでるかと思いきや、昨日より空いてる?

IMG_0688.jpg
むぎゅう。

 本日もノンストップでグーさんにご挨拶。
 やはり空いてるのか、4人テーブルに案内してくれた\(^∇^)/
 嬉しいー!


【More・・・】

IMG_0707.jpg
ミニーちゃん

 女子可愛いなぁ女子!

IMG_0715_201607241745006f7.jpg
デール

 (〃ω〃)

IMG_0719.jpg
プルート

 何でこんなに左に寄ったんだろうか(笑)

IMG_0733.jpg
チップ

 パク(^艸^)
 チップ悪戯っこで、デールにトラップしかけてました(笑)

IMG_0771.jpg
やいやい

 割と本気で喧嘩\(^O^)/

IMG_0785.jpg
プルートアゲイン

 なんか突然真っ暗になっちゃったから補正(笑)
 つねにミニプル乗せてる(^ω^)

IMG_0794.jpg
ミニーちゃんアゲイン

 はぁあああああ天使・・・!
 天使はここに居た!!!

IMG_0797.jpg
グーさんがテーブルを回りだしたので写真お願いしてたらミニーちゃんも来た\(^O^)/

 よく見たら4人写ってる(笑)
 グーさんがナプキン回収を放棄したので、皆ナプキン持ったままウロウロ(笑)
 チデは相談の結果、一旦控え室(←)に置きに行ってました。
 グーさん、ナプキン持ったまま入り口帰っちゃって、変に思わなかったのかな。(笑)

IMG_0804.jpg
チップあざとい\(^O^)/

 やたらと柱の周りウロウロしてました。

IMG_0816_201607241746079f8.jpg
なんかこの後姿好き(笑)

この後最高に幸せな出来事が起き、全ての人に感謝してグキチ終了。
楽しすぎたグキチに興奮抑えきれない状態でランドへ。TS

・TS夜グリ

IMG_0853.jpg
ドナが居た!

 夜にドナが居るなんて!
 今は結構出てるんですかね?夜に初めてあった(〃∇〃)

IMG_0864.jpg
ミニーちゃん。

 夜グリは嫌いだけど(←)夜もキャラに会えるのは嬉しいですねー!

ほかのキャラも会えそうでしたが、ここで打ち止めしましたー!

2日目は以上です!

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |