2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'07.26 (Tue)

07/11 DLR3日目①

朝、鏡を見てビックリ!頭皮が剥けてるーーー!!!!ショックすぎた夕海です、コンバンワ。

太陽の下にいたからかしら・・・でもそんな長時間いたわけじゃないのにorz
恐るべしorz
皮が剥けるとか、何年ぶりだろうか(;Д;)
次から頭にも日焼け止め塗らなきゃ。
頭専用の日焼け止めとかあればいいのに!

ではレポです!

07/11 3日目①
・プラザインで朝食
 プラザインは初めの時間帯はいつも空いている印象でしたが、
 今回は予約時に既に満席で混みそうな予感・・・!
 週末より月曜が混むのが不思議でならないんですが、
 夏休み本番になったということなんでしょうかね?

IMG_0119.jpg
ご飯。

 ミッキーワッフルがすごく柔らかかった・・・!
 ミッキーワッフルはカリカリが好きなので、ちょっとガッカリ。
 しかも2つも取っちゃったし。(苦笑)
 プラザインのベーコンはキャラダイの中で一番カリッカリなので好き。
 手に持って食べたいくらい。(笑)


【More・・・】

IMG_0871_20160725224956e88.jpg
ミニーちゃん

 最初にミニーちゃんが来るなんて!
 この時はまだ満席状態じゃなかったので広いところに出て写真撮れてよかった。
 後々、もう席から出れなくなる←

IMG_0875.jpg
マックス

 マックスのお耳持ちって初めて・・・かな?うろ覚え。

IMG_0879.jpg
デール

 めっちゃ背高かった(笑)

IMG_0882.jpg
チップ

 なんかこの角度好きだな(^ω^)
 ここからもう席座ったままでお届け。
 狭すぎてご飯も取りにいけません。

IMG_0122.jpg
ラフィキ

 個人的にプラザインで一番会いたいキャラです。(笑)
 ここ数回会えた無かったので。
 ラフィキに会えるキャラダイってすごく珍しいじゃないかと(笑)

IMG_0124_20160725225338d57.jpg
ティガー

 ティガーはいつでも力強くて嬉しい(^∇^)

IMG_0136_20160725225341792.jpg
フック船長

 溢れ出るチャラさ加減(笑)

IMG_0142.jpg
プーさん

 近い。(笑)

IMG_0887.jpg
フェアリーゴッドマザー

 キュートなマザー(*^∇^*)

IMG_0892.jpg
イーヨー

 イーヨーほんと癒される・・・可愛い・・・。
 テーブル間めっちゃ狭いのにでっかい体でお構いなしにグイグイ来た。(笑)
 椅子なぎ倒してた。(笑)
 幅とるキャラ多いんだからもうちょっとテーブル間広くしてくれればいいのにな。

 たまに、、ものすごーーーーーくたまに、家鴨さんもいるみたいなので、
 一度会ってみたいなー。

一旦ここまで!

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |