2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'07.28 (Thu)

07/11 DLR3日目③

電車で引っ掛けて愛用の鞄が壊れてショックすぎる夕海です、こんばんわ。

そろそろ新しいの欲しいなーとは思っていたものの、なかなかコレといった鞄にめぐり合えないのでまだしばらくはコレでいっかーと思っていた矢先でした。
使えることは使えるけど、、、ツライ(;Д;)
早急に新しい鞄探さねばーorz
あと一応軽く応急処置しておこう。

ではレポ。

07/11 3日目③
・Red Car Trolley News Boys鑑賞(14:20)

IMG_1284.jpg
パチパク可愛い。

 今回結構半目(笑)撮れて嬉しかった。
 狙うと撮れないからねー、偶然の産物。
 トーキングミッキーを初めて見た時は結構衝撃的でしたが、、
 すっかり見慣れました。とても可愛い。
 この衣装だから余計に可愛く見えるのかなー。


【More・・・】

・ブエナグリ

IMG_1374.jpg
ナチュラルに客待ち。

 今日もジャケット着てるー!お昼からでも着てるー!
 そんなに涼しかったかな?

IMG_1412.jpg
ミッギィイイイイ

 二度と離れるものかってくらいの勢いで。
 こんなに気軽にミッキーに会えるなんて、幸せなことだなぁとしみじみ。
 舞浜はもちろんのこと、香港やおパリももう待ち時間めっちゃ長いですからね。 

IMG_1473.jpg
ドナルド&ドナルド

 もぎ取られました。

IMG_1502_20160726222143365.jpg
ものすごくデイジー(←)

 前に並んでいたお子ちゃまに、手にチュウするよう差し出していましたが、
 心意が伝わらず、チュウしてもらえずガッカリしてました。(笑)
 かなり粘ってチュウ催促してましたが、手重ねられてた。(笑)

・Red Car Trolley News Boys鑑賞(15:30)

IMG_1519.jpg
キャストさんとグータッチ

 いいなそれ、私ともして欲しい(笑)

IMG_1552.jpg
ショー終わりのミニーちゃんと。

 帰りがけ、ベンチで休憩していたゲストの横に座ってお喋りしてました。
 お茶目。(^ω^)

IMG_1581.jpg
ラストドナルド。

 ドナルドいるのに、誰も気付いていないのか列がなかなか出来ず、
 グリ行きたいのに行けず困った。一番嫌い(笑)
 でも近づいたらドナルドに「おいでおいで」されたので、意を決して行きました。
 また会いにくるからねー!

IMG_1618.jpg
突然のチュウに動揺。(笑)

 デイジーからチュウされるなんて!
 有難き幸せ。

・Red Car Trolley News Boys鑑賞(16:30)
 ビデオ撮ったので写真なし。

・ランドに戻る。
 ちょうどSound~パレの最後尾がTSを出て行くところでした。

IMG_1652.jpg
「60」と共に。

 ぶんっ!と勢い良く振り向いてくれたは良いけど、勢い良過ぎて通り過ぎた。(笑)
 キャストさんの効果音付きでした。

IMG_1661.jpg
嬉しいペアグリ。

 ドナデジのペアグリをやってる時もあるようで?
 会いたかったなー!

IMG_1677.jpg
ワンコとワンコの出会い。

 (おそらく)年パス持ちのラブちゃん。

IMG_0144_201607262223302bd.jpg
2度目のDole Whip® Float

 あれ?今気付いたけど傘もチェリーも乗ってないね?
 要らないので問題はないけど。
 数量限定なのかな。(笑)

・Mickey and the Magical Map鑑賞(18:30)

IMG_0145_20160726222332ff0.jpg
見納め。

 昨日見た時も思ったんですが、最後ちょっと演出変わりましたね?
 ミッキーが捌けるのが早くなった。
 まぁ、前はまだミッキーが居るのに皆どんどん退出していってたからね。(苦笑)

 これにてパークアウト。
 ペイント待ちと思われるゲストがパレードルートにたくさん。
 もう!?(@□@)
 やっぱり今日は混んでるんだなー。

いったんここまで!

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |