2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'07.29 (Fri)

07/11 DLR3日目④

大流行のポケモンGOに手を出すべきか我慢するかで葛藤中の夕海です、こんばんわ。

マゴマゴしているうちに流行は過ぎそうですけどね(笑)
今朝、電車で前にいた女性がニャースを捕まえて喜んでいて(後姿からでも伝わる喜び)、良かったねー!と声をかけたくなりました(笑)
でも電池すぐなくなるらしいし、データ通信あっという間に制限きそうだなーと考えると、
プレイしているお友達にちょっと遊ばせてもらうくらいが良いかな。(笑)
とりあえずピカチュウが欲しい←

さてレポ!あと少し!

07/11 3日目④
・グーフィーズ・キッチン
 3日連続ですが何か。(・∇・)
 今回キャラダイを詰め込めるだけ詰め込みました。
 すごく!楽しかった!(笑)

IMG_1690_20160726230327302.jpg
ピシッ

 なんか可愛い(^ω^)
 ここでグーさんにはいつも同じようなポーズしか貰わないので新鮮。(笑)
 しかも目も見えてる!奇跡!


【More・・・】

IMG_0148.jpg
野菜摂取

 グキチの料理ってめっちゃ取り難いんですけど(あの透明のボードが低い)、
 どうにかならないんですかねー?
 ドレッシングかけるの失敗してベタベタになる(苦笑)

IMG_1705.jpg
元気なワンコ!

 安定のプルート!
 裏切らないプルート!

IMG_1706.jpg
おしとやか女子

 なぜかスルーされそうになってたところ、お隣のテーブルのお婆ちゃんが
 めっちゃ呼んでくれて、ついでにグリ出来ました。(笑)

IMG_1710.jpg
ワンコアゲイン

 ミニプルがお気に入り(^ω^)

IMG_1712.jpg
きゅーんvvv

 デール女子力全開だった(笑)

IMG_1715.jpg
ニヤニヤ。

 対してチップの何か悪い事企んでそうな顔(笑)
 実際いろいろ悪戯しまくってました。

IMG_0149.jpg
イェーイ!ピースピース!!!

 ピース主張激しいミニーちゃん。(笑)
 なんかやんちゃで可愛い(笑)

IMG_0151_201607262304407b1.jpg
シェフ登場

 暇になったらしいシェフが持ち場を離れてテーブルを回りだしたけど、
 この後持ち場に帰されてました。(笑)
 でもその後またすぐテーブル回ってたから今度は業務終了なのかな?

IMG_1719.jpg
可愛い子に見つめられる。

 緊張してご飯なんて食べられやしないよ!

IMG_0152.jpg
ワイワイ。

 またまた嬉しい楽しい幸せな思い出が出来ました(*´ω`*)
 写真見返してみたら全然撮ってなくて、これだけだったっけ!?ってなりましたが、
 思い返すと、ワチャワチャ遊びすぎて写真撮ってる場合じゃなかったんでした。
 撮りたかったけど無理でした。
 むしろ動画だった。あるある。
 
 皆楽しい時間をありがとうー!

 パークはまだ開いているけど、そのままホテルに戻りました。
 パッキングして(短すぎる滞在orz)おやすみなさい。

3日目は以上です!

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |