2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'07.30 (Sat)

07/12 DLR4日目①

ずーっと先延ばしにしていた所用をようやくすませ、睡眠と引き換えに安心を手に入れた夕海です、こんばんわ。

お陰様で3時間睡眠!眠い!
でもこれで不安要素が全部クリアになりました。
長い戦いだった、、疲れたよ、、もう嫌だよ。
電話で説明って難しいね。(苦笑)
あとは期限までにもう一作業!\(・∇・)/
こっちは楽しいことなのでウキウキ。

さてレポ!大詰めー!

07/12 4日目①
・ホテルをチェックアウトして、荷物をゴロゴロ・・・パラダイスピアホテルへ。
 涼しいし、思いの外平坦な道のりだったので予定より早く着きました。

IMG_0153_201607272208383d5.jpg
60thのボードもあと数ヶ月なのかな?

 今度は通常バージョンを撮りにこなければ\(^O^)/

ゴロゴロさせてきた荷物をベルデスクに預けて、最後の朝ごはんです。


【More・・・】

・PCHグリル

IMG_1727.jpg
誰に対してもこのポーズしてたミッキー(笑)

 いつも思うけど、PCHのミッキーってほんと暇そうですよね。
 ミッキーの無駄遣い…。居ないよりは数百万倍良いけど(←)
 暇なときより忙しいほうが時間がすぎるの早いから、
 ミッキーも時間つぶしに大変そうだなーと毎度思います(笑)

IMG_1730.jpg
可愛い(あざとい)の塊。

 写真お願いしたらわざわざこの場所に移動してポーズ。
 全てわかってらっしゃる\(^O^)/
 ちなみにミニーちゃんも暇すぎて、椅子の位置直したり、
 音楽に合わせてゆるゆる踊ったりしてた。(笑)
 暇してるなら遊びに来てくれていいのよ\(^O^)/

IMG_1744.jpg
やはり女子はアップが可愛い

 毎度ドキドキさせられるデイジーもちゃんと居ました。
 マイペースなデイジーかと思いきや、とても優しくて癒されました。

IMG_1751_201607272208454c3.jpg
くねっ。(何故か盛大に斜めの写真)

 今日はプルート居たー!\(^O^)/
 やっぱりプルートが居ないとね!始まらないよね!

IMG_0158.jpg
恒例の自撮りタイム。

 窓側だったので自撮りが明るく撮れる。
 美白効果。(*^ω^*)

IMG_0159.jpg
スティッチとも。

 安定のレイなし。もう期待するのはやめました。
 1ショもらってなかった・・・?
 遊ぶのに夢中になってたのかも。

IMG_1752.jpg
プンスコ!

 悪戯っ子のスティッチにオコなデイジー。
 プリプリ怒るデイジーがそりゃもう可愛くてね。
 スティッチ、デイジーを怒らせてくれてありがとう。(笑)

IMG_0161.jpg
そんなデイジーとも自撮りー♪

 お顔持ち大好きなデイジー嬢。
 だって可愛いもんね。間違いない。

IMG_1772.jpg
ものすごいドヤ顔のスティッチ撮れてた。

 ダンスタイムにひっぱり出されて一緒に踊りました。恥ずかしさの極み。
 スティッチノリノリで可愛かったです!

IMG_0162.jpg
お会計お願いしたらこんなものが。

 日本語でのお願い・・・!(゜Д゜)
 今こんなのあるのねービックリ。
 90分制は別に全然良いんだけど、これ始めに提示した方が良いんじゃないかな?
 お会計自体持ってくるのめちゃ遅いし。

そんなこんなで最後のキャラダイも楽しく過ごせましたー!
ほんと今回は短い期間にキャラダイ詰め込んで幸せでした。
あ、いつもか。

いったんここまで。

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |