2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'07.31 (Sun)

07/12 帰国

残り物の福を求めて仕事帰りに会社近くの店舗にいったものの、イマイチ決め手に欠けたので帰宅がてら別の店舗に行ってみたら欲しかったものに出会えて嬉しい夕海です、コンバンワ。

やっぱり店舗によって在庫状況違うんですねー。
しかし50%OFFとはいえ元値がそれなりに高かったので、
そこまで安く買えたー!と喜べない複雑な心境。(笑)
70%オフまでいけばいいのに!

ではレポです。ラストー!やったー!

07/12 帰国
・スーパーシャトルで空港へ。

Screenshot_2016-07-12-08-55-35.png
お迎え来た。

 荷物引き取って、ちょっと荷造りして入り口のベンチで待ってると
 時間ぴったりに来ました。
 該当車輌がどこ走ってるか見るの大好きで、どれどれ?と
 見出した瞬間到着したので、慌ててスクショ。(笑)

 別のホテルでもう1人拾って空港へGO!
 ちょっと混んでました。
 空港に入る直前に乱暴な運転のタクシーが横入り&信号無視してきて、
 運転手さんスマホでナンバーの写真撮ってた。
 どこかに通報するシステムあるのかな?


【More・・・】

IMG_0163.jpg
帰りも大韓航空ですよ。

 チェックイン&荷物を預けてチケットを貰うと、
 韓国でのゲートももう決まってた!定位置なんですかねー。
 保安検査前にチケットとパスポートを見せるところで謎の質問を受ける。(笑)
 結局最後はグレイト!で終わったけど、何であんなこと聞かれたんだろう(ё∇ё)

IMG_0164_201607272210466db.jpg
帰りもほぼ満席だったかな?

 珍しく免税店など見てまわる。
 ちょうどコーチとミッキーのコラボ商品が出ていたので、冷やかす。
 コーチはアメリカなんですね!じゃぁアメリカで買うのが一番安い!( ̄ω ̄)

IMG_0165.jpg
まずはおなじみのピーナッツ。

 ドリンクは当然グァバジュース。( ̄¬ ̄)

IMG_0166_20160727221049329.jpg
1回目の機内食。ビーフ。

 あえてのビビンバ外し。行きに食べて満足したので。

IMG_0169_201607272210508d1.jpg

 日付変更線を超えた辺り。
 結局行きも帰りもズートピアばっかり見てました。

IMG_0170.jpg
2回目の機内食。チキン…だったかな。

 まさかの2回ともガッツリ食事だと思ってなくてビックリしました。
 どちらかが軽食になるとばかり。
 お粥食べようと思ってたのになー。

・韓国で乗り継ぎ
 特にすることもないので、ゲート近くで座っていようと思ったら、、、
 バスで駐機場まで行くタイプだった!
 なんかLCCみたいだねーって話してました。
 ゲートへの案内も手書きだったし。チープ。(笑)
 なので、別のゲートのソファでマッタリしてました。
 基本写真見返して思い出に浸ってた。(笑)

 バス移動だったので飛行機の写真は取れず。
 飛行機自体は普通に大きい機材でしたよー。
 機内ガラガラでした。真ん中で寝れるくらい。(←)

IMG_0173.jpg
軽食。食べてばっかり。

 フォカッチャのサンドイッチとスープだったっけ?記憶が(@∇@)
 舌が荒れて痛かったので、パイナポーはお友達に進呈。

IMG_0172.jpg
夕陽キレイー。

 今回唯一の窓側でした。

・帰国。
 日本に到着して外気に触れた瞬間「あっつ!!!!!」
 湿度ハンパないー暑いーアメリカ帰りたいーとしみじみ思いました。(苦笑)

 いつも以上にグリとキャラダイばかりの現地2日半、
 一緒に楽しんでくれたお友達に感謝です!ありがとうー!

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |