2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.23 (Tue)

08/10 WDW出発②

体内時計が狂いまくっている夕海です、コンバンワ。

寝れる寝れる、いくらでも寝れる、、思う存分寝ているのに昼間も眠くなる・・・。
脳みそ腐りそう(*_*)

そしてボヤボヤしているうちに、次の予定まで時間が無いことに気付きました。
ヤバイ!今までは何とかなったけど、次はちゃんと準備せねば(><)
出切るかなー不安しかないなー。(汗)

さて、レポ。

8/10 オーランド空港からホテルへ。
オーランド空港には23:45分くらいに着きました。
なんとか当日中に来れた!

IMG_0312.jpg
シャトルでターミナル移動。

 近代的でカッコイイ(゜∇゜)


【More・・・】

IMG_0313_20160821024406b62.jpg
空港内のショップ

 来たよー!(≧∇≦)
 当然ながら閉まっていたので硝子越しに怪しく中を覗いてきました。(笑)
 帰りも早朝のため、きっとお店開いてない…残念。

 それはさておき、色んな方のレポで見るミッキーを見つけられなかったんだけど?
 ミッキーの横顔のやつ。ソーサラーハット持ってたような?あれどこにあったの?

 荷物もキチンと出てきて一安心。
 階を移動して、ターミナルBを延々端っこまで歩きます。

・ホテルへ移動

IMG_0315.jpg
あったー!

 結構遠かった・・・ほんとに端っこ。(笑)
 予約番号と名前を告げてチェックイン完了。
 帰りのピックアップ時間を知ってビビる。
 早いとは思ってたけど本当に早いのね…(@∇@)

IMG_0630_20160821024409d83.jpg
初めてのマジカルエクスプレス♪

 バスの写真は帰国日に撮りました。
 真っ暗だったし、すぐ出発しそうだったので。(笑)
 夜中なのにバス出発時のみんなのテンションの高さね。(@∇@)
 さすがアメリカ。(笑)
 コロナド→オールスタースポーツ→ミュージックという順で送り届けてくれるらしいです。
 バスの中で流れているビデオを見て気分を高める。眠いけど。

IMG_0396.jpg
全部入れるの大変だった。(笑)

 所要時間は40分くらいだったかな?ミュージックで降りたのは私達だけでした。
 ようやくホテル着! 

 たいして何も説明されないままマジックバンドを受け取り終了。
 大丈夫?初めてだけど?(笑)
 部屋は①1階、②バス乗り場近くをリクエストしてましたが、
 1階ではあるものの遠かったー!
 まぁオンラインチェックインも実際の到着時間も遅かったので仕方ない。

 初めは地図で貰ったとおり荷物をゴロゴロ引いて行きましたが、
 次の日からはショートカットしてました。
 しっかし、湿気ハンパ無い!
 フロントで貰った紙を手に持って歩いてただけで、ふにゃふにゃになりましたよ!

IMG_0317.jpg
6泊お世話になるお部屋。

 こじんまりしてますが、必要なものは揃ってるので問題なし!

IMG_0319.jpg
にぎやかなシャワーカーテン

 さすがミュージックがテーマなだけある。

IMG_0320.jpg
洗面台

 左の、ハンガーに釣られている黒い袋はドライヤーです。
 壁に備え付けのドライヤーもありますが、黒い袋の方が馬力がある。

IMG_0321_201608210245266c9.jpg
アメニティ。

 シャンプー&コンディショナー一体タイプだったけど、
 思いのほか使い心地良かったです。

IMG_0323_201608210245455a1.jpg
ドナルドー!!!!

 大喜びの私(≧∇≦)
 他のお部屋も同じなのかな?違うのかな??
 なんにせよ嬉しい♪

IMG_0326.jpg
マジックバンドと1st Visitのバッヂ。

 ちゃんとカスタム出来てました。良かったー。
 私はもちろん赤いほう。
 1st Visitはパークで貰おうと思ってたので早々貰えて嬉しかった。

もう深夜なので、荷解きしてお風呂入ってオヤスミナサイ。
睡眠時間2時間だー(@∇@)

出発日は以上です!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |