2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'08.26 (Fri)

08/11 WDW1日目③

そういえば今年ほぼスイカを食べていないことに気付いた夕海です、コンバンワ。

夏はスイカで生きているといっても過言ではないのに・・・!(笑)
子供のころみたいに、4分の1くらいどーんとスプーンで食べつくしたいものです。
美味しいスイカが食べたい。

ではレポ。

08/11 1日目③
・Mickey's Royal Friendship Faire
 時間的に間に合いそう・・・!と大急ぎで、城前ステージに向かいました。

IMG_1927.jpg
始まってたーー;;;;

 最近始まったこのショー、一番の注目ポイントはなんといってもミキミニのお顔ですよ。
 見慣れたショーがこの顔に変わったら違和感ありまくりですが、
 初めて見るショーがこれなら仕方ないというか。(笑)
 思ったよりは嫌悪感なかったです(←) が、写真で見るとやはりブッサイク。
 動いていればまだマシなんですけどねー。
 動きは可愛いし衣装もとっても可愛い。
 しかし、可愛いだけでカッコよくはないです。海外はどこもそうですけども。
 日本が特殊なんだなぁとしみじみ…(´△`)

【More・・・】

IMG_1941_20160822234005ac2.jpg
なんか文句あんのか?あ゛ーん????

 ドナルドのジト目ーーー!!!!!!!\(≧∇≦)/
 めっちゃ好き!可愛すぎる!!!!!!
 ドナルドのトーキングを生で見るのは初めてです!!!
 口閉じてるの可愛いなーーvvvvvvv
 衣装も可愛い!海賊なの??(よくわかってない)

IMG_1956.jpg
デ「ドナルド
ド「ごめんねデイジー・・・」

 何でデイジーが怒っているのか、何でドナルドが謝っているのか、、
 さっぱりわかない\(^O^)/
 わからないけど、ドナルドが可愛いので問題なし!!!
 ドナルドが可愛ければ万事オーライ!!!

 それより問題はデイジーのお顔ですよ…
 どうしてこうなった・・・orz
 トーキングだからとかじゃなく、、もうちょっと何とかなっただろうと。orz

 そして、よく「新しいお顔」と言われてますが、ドナデジは以前と変わってないですよね?
 デイジーがおおっぴらに(←)出てきたのが初めてなだけで。(゜Д゜)

IMG_2046.jpg
切れてるけど、グーさんが一番違和感ない。

 キャラそれぞれ皆お着替えします。
 形が似ているのでパッと見わからなかった私。(笑)
 横に並べて比べてみないと・・・(笑)

 次はちゃんと始めから見たいショーです。

・Disney Festival of Fantasy Parade
 略してFOF(ややこしい・笑)
 暑い中、早めに場所取りが始まる(舞浜の比では全く無い)ので、
 ポジを物色しつつ、埋まり具合を日陰で様子見しつつ待ちました。(笑)

 はじめに見た場所ではビデオを撮ったので写真なし。
 パレードが通過した後、最終地点に移動しました。

IMG_2056_201608222340510cd.jpg
懐かしのフロート。

 野獣ーーーーーーー!!!!!!!!!
 日本でもお会いしたいよぉおおお・・・!!!!
 噂でちょっとスリムになったとか何とかきいてましたが、特に変わり無く。 

 いろいろすっ飛ばして、、

IMG_2072.jpg
アリエル・・・!(笑)

 髪からまっちゃったの?(笑)

IMG_2078_20160822234055657.jpg
でも本当はこんなに可愛い。

 アリエルはいつでもどこでも元気(*^ω^*)

 さらに色々すっ飛ばして。。

IMG_2091_20160822234056857.jpg
大本命キターーーーーー!!!!!!!!

 このパレードで何が楽しみだったかって、このドラゴンマレ様ですよ!
 カッコよすぎるーーーー!!!!!<大興奮
 興奮しすぎて白飛ばした!!!!<通常運転

IMG_2094.jpg
カッコいいよ、カッコいいよ・・・(〃Д〃)ハァハァ

 全方向から舐め回したい・・・!!!!!
 このパレードがもし停止アリだったら、きっと私ドラゴンポジ行く(笑)

IMG_2097.jpg
ファイヤー!!!!!

 2回見て、2回ともちょっと過ぎたあたりでファイヤーしてらして、、
 前からでも見たかったなぁ・・・!

IMG_2099.jpg
尻尾もしつこく追います。

 あああ、このドラゴンマレ様作った人と握手したい・・・!(笑)
 あ、ドラゴンの前をフィリップ王子が歩いてましたが、全然戦ってなかった。(笑)
 ものすごい爽やかな笑顔を振りまいてました。
 マントプレイバサバサ。
 でもマレ様に夢中であんまり見てなかった。でもイケメンだった。(←)

 ここまで来ると、パレードはもう終盤。
 
IMG_2123.jpg
ドナルドー!

 まさかそんな見え難い場所にいるなんて予想外!!!
 しかも珍しく足カバーしてるのに、見えない!酷い!!(笑)
 普段の衣装と形は全く同じですが、カラフルで可愛いです。

IMG_2104_20160822235824872.jpg
デイジィイイイイ!!!!!

 なんかピエロみたいで(←)これまた可愛い!!!!!
 停止があったらドラゴンポジ行くとか言ってましたが、やっぱり家鴨ポジにします(笑)

IMG_2140.jpg
でへへへへへ。

 フラーッと寄って来てチュウしてった子。(笑)
 デールってば!!!
 歩いてるキャラは撮れませんね;;; 特にドナデジの後ろだし;;;;
 衣装めっちゃ可愛いのになー!マント!!!

IMG_2157.jpg
自分を抱きしめるミニーちゃん

 なんかね、イケメンだった。(笑)

IMG_2173.jpg
二人でハート

 最後にサービスショットありがとうございます(〃ω〃)
 可愛かった、、とても可愛かった。眼福。

いったんここまでー。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
