2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.28 (Sun)

08/12 WDW2日目①

1年ぶりくらいにお友達のお家に遊びに行ってきた夕海です、こんばんわ。

以前は毎月のようにお泊りに行ってたのになー。
なぜかタイミングが合わなくて。
久しぶりに訪れたら、見事にお猫様には忘れ去られておりました。(涙)
また通いつめて心を開いてもらわねば。

さてレポ。

08/12 2日目①
・Magic Kingdom(8:00/9:00-24:00)
 昨日見逃したオープニングを見るために気合を入れて早起き。(笑)
 今日はMKがアーリー対象です。
 バス停には次のバスがいつくらいに来るのか表示されるんですが、
 見るとMK行きは20分くらい来ない!!
 えー!それじゃ昨日と同じくらいになっちゃう(@Д@)
 せっかくご飯も抜いたのに!(笑)
 と、思ったら2分後くらいにMK行きのバスが来た!ラッキー!
 荷物検査も昨日ほどは混んでおらずスムーズ。
 余裕があるって素敵・・・!眠いけど。

・Magic Kingdom Welcome Show
 あまり前だと見え難いので、ちょっと後ろめ(っていうか一番後ろ)くらいから。
 時間が早いのでゲストもそこまで多くありません。
 ダンサーさんが登場し一通り踊ったあと、ファーストゲストが登場。

IMG_2313.jpg
皆が列車に乗って来た!\(^O^)/

 列車で登場って上がるー!(笑)
 皆立ち乗りでしたよ。(笑)
 ミッキー、ミニー、プルート、チデ、アリス、マッドハッター、アナスタシア、ドリゼラ、
 メリーポピンズ・・・だったかな。不思議な面子。


【More・・・】

IMG_2318.jpg
イェーイ♪

 ってピースしているわけじゃなく、カウントダウンの2です。(笑)
 お喋りするからかミッキーだけトーキング。

 パイロがあがり、パークオープン!
 結構あっという間に終わった感がありましたが、これを毎日やってるのは凄いなー。
 見れて良かったです!満足ー。(^∇^)

IMG_2343.jpg
足長チップ!

 TSへ行くとちょうど出演者が帰るところに遭遇。
 慌てたのでブレブレですが・・・。
 チップ足長いよね?めちゃ長いよね?

IMG_2345.jpg
デールも。

 デールはきっといつもの長さ。(笑)

IMG_2350_2016082421310251c.jpg
ミッキー♪

 燕尾、キラッキラでした。ベストもゴールド!
 ズボンのボタンもキラキラ!

IMG_2354.jpg
眠そう(笑)

 写真を見返してみると、ミッキーずっと眠そうでした。
 朝早いしねー、目がしっかり開いてない感じがリアル。(笑)

・Meet Mickey Mouse at Town Square Theater(SB10)
 オープニングが見れたので目的は達成されたんですが、
 せっかく来たのでミッキーにご挨拶していく事に。
 その前にTSでやる気マンマンなカメラマンさんに写真撮ってもらった(^ω^)

IMG_2359.jpg
ミッキーのクローゼット

 マジック道具も入ってるのかな?
 グローブや靴の収納の仕方が斬新。

IMG_2369.jpg
かわいい。

 昨日より気持ちお喋りなミッキーでした。
 安定の日本語(定型文)ですが、英語でも何かムニャムニャ言ってた。(笑)

・TSグリ

IMG_2388.jpg
働くワンコ。

 1ショはキャストさんが撮ってくれました。(笑)
 プルートのハグ強くて、朝から幸せニヤニヤ。

 ショップをチラ見しつつ(涼むのが目的)新ファンタジーランドを目指す。

・Circus Stars at Pete's Silly Sideshow
 行ったらまだ開いてなかったので近くで座ってボヤボヤ待つ。
 するとキャストさんが「チップとデールがくるわよ!」とお知らせに来てくれました。
 すぐにチデ登場!でもサーカステントが開いたので会いには行かず・・・(笑)
 会ってから行けばよかったかな。( ̄∇ ̄;)

IMG_2402.jpg
まずグーさん!

 今度は忘れずに1ショお願いした!(笑)

IMG_2407_20160824213309fb2.jpg
ドナルドーーーーー

 まだ寝てた。( ̄∇ ̄)

IMG_2411.jpg
水晶プレイ

 白飛びバカーーーーー!!!!!!!orz
 でも水晶プレイめっちゃ嬉しかったです。素敵。
 後ろにはタンバリンも置いてあるので、いつかタンバリンでもポーズしてほしいな(笑)

IMG_2415.jpg
ピンクが良くお似合いです。

 女の子がつけてる髪飾り(ピンク)に一緒!ってテンション上がってて可愛かった。

・The Many Adventures of Winnie the Pooh(SB5)
 通りすがりに5分待ちだったので思わず。

IMG_0401.jpg
香港と同じタイプです。

 というか、日本のが特殊?
 スタンバイ列に、子供が遊べるスペースがたくさんあってすごく楽しそうでした。
 ちょっと私もやりたかった。(笑)

 ではエプコットへ移動します!

いったんここまで。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |