2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'08.29 (Mon)

08/12 WDW2日目②

欲しいブツを店舗に見に行って、結構高いなネットで探してみようかなーと検索してみると、お安い!断然ネットで買う!と飛びつきそになったものの、送料を考えるとあまり変わらない・・・?と悩んでいる夕海です、コンバンワ。

商品自体が安いものだから送料の方が高くつく・・・むむ。
どうしようかなー。
早々悩んでいる時間もないんですけどね。
数ヶ月前、余裕ぶっこきつつ現時点まで全然準備進めなかった自分を呪いたい;;;

そんなこんなでレポです。

08/12 2日目②
・MKからEPへ移動。
 続々と入園してくる人の波を掻き分けアウト。
 ゲートはそこまで混んでいないけど、やはり手荷物検査が長蛇の列です。

IMG_0402.jpg
綺麗だなぁ・・・。

 あそこ泊まりたい。(笑)
 フェリー(ボート?)移動もしてみたかったですが、叶わずでした。
 写真でみると気持ち良いですが、実際のところとても暑い。(´Д`;)アチー


【More・・・】

・モノレール乗車
 途中のTTCで乗り換えてEPへ。

IMG_0403.jpg
たくさんの色のラインのモノレールが走ってました。

 黒がカッコよかった!!!!(゜∇゜)

・EPCOT(9:00~21:00)
 着いたーと思ったら、EP1周するんですね(笑)
 これから行く予定のアトラクの場所とかなんとなく把握できて良かった。(笑)

IMG_0404.jpg
これが噂のゴルフボールか・・・!

 ほんと、まんまでっかいゴルフボール。(笑)
 とりあえず右も左もわからないので、写真とりつつマップをガン見。
 ショップをふらふらしていると、日本人キャストさんに話しかけられました。
 とても感じの良い方でしたー!
 同僚の人もテンション高くて楽しかった。

・Test Track(FP)

IMG_0406.jpg
まずはここ!

 予備知識なしで来ましたー。
 でもすごく人気あるみたいだし!期待値高め(゜∇゜)

IMG_0408.jpg
マイカー!

 初めに車をカスタムします!
 時間制限あるけど、日本語対応してるし結構余裕ある。
 デザインから性能まで結構細かく決められます!

 そして乗車。
 めっちゃ楽しかったーーーー!!!!人気あるのわかる!!!(≧∇≦)
 流れ的にはDCAのカーズに似てるかなー。
 これは何回でも乗りたくなる!!(≧∇≦)
 アトラク出たところに本物の車売ってるの笑いました。
 売れることあるんだろうか。(笑)

・Meet Disney Pals at the Epcot Character Spot(SB10)
◆Baymax

IMG_2420.jpg
ハグハグーーー♪

 HKDL以来のベイマックスに再会!!!!
 相変わらずプフューッっと音がしてました。
 こんな手なのにハグがめっちゃ強かった!!!アメリカすごい!!(←)
 ああああ可愛かった、、とても可愛かった、、癒やされる。
 バララララララ♪もしてもらいましたよ。

 しかし、カメラの調子が悪くて1ショ撮れなかった・・・。orz
 電源入れなおしてもダメで、後でレンズ付け直したらいけました。ノーン・・・。

 続いてお隣のインサイドアウトへ!
 と思ったら、なんとこっちは1時間待ちですってよ!何この差!
 1時間はいまはちょっと無理・・・と、後で来ることに。

・ワールドショーケース
 ちょうど開いたので行ってみます。
 速攻お店で涼みつつ(笑)マップで時間と場所を確認して、行った先は、、

・Meet Donald Duck in Mexico
 コチラ!

IMG_2441.jpg
メキシココスのドナルド!!!

 待ち時間少なくこんな可愛いドナルドに会えるなんて!天国!
 1ショ撮れなかった(次のお子様が突進してきた)ので、再度来ることを誓う。
 1周まわってまた来るよ・・・!

・Le Cellier Steakhouse(カナダ)でランチ。

IMG_0414.jpg
ランチはここでいただきます。

 朝ごはん抜いたのでお腹ぺこぺこだわー。

IMG_0415.jpg
高そう。

 実際高いんですけどもね。(笑)
 ダイニングプランが利用できますが、2ポイント必要です。
 受付でも2ポイントかかるけどOK?と確認されます。
 少し待って席へ。
 中、、暗い。高そう。(笑)

IMG_0416.jpg
まずパン。

 1個ずつ・・・!(゜Д゜)←
 2人でわけわけして食べました。
 バターが美味しかった。

IMG_0417_20160825222124eff.jpg
Le Cellier Filet Mignon

 レアでいただきましたー!
 お肉の大きさにビビッた・・・。
 写真でみてはいたものの、お皿の大きさに惑わされて小さいと思ってた(笑)
 でもめーーーーっちゃ柔らかかったです。
 また食べたい!でも量多すぎる。(笑)
 お肉の下のリゾットも美味しかったですが、ちょっと芯が残りすぎじゃなかろうか。
 結構な硬さで歯に挟まった。←

IMG_0418.jpg
クレームブリュレ

 テーブル担当さんに「一番いいチョイスだわ!」と言われた。(笑)
 こちらも美味しかったんですけど、いかんせん大きくてだな!!!!
 半分残した…メインもデザートももうちょっとサイズ小さくていいよ(@∇@)

 担当さんのテキパキした仕事っぷりに、さすが高いだけあるわ・・・と感心したり。(笑)
 お肉も美味しかったし満足なんですが、店内の寒さがハンパ無くて震えてました。
 WDWイチ寒かったんじゃなかろうか。
 外に出て「暖かい・・・!」と思わず漏らしました。
 まぁすぐ暑くなったんですけど。( ̄∇ ̄;)

IMG_0420.jpg
レストランすぐ裏の滝

IMG_0423_20160825224225986.jpg
イギリスあたりからフランスを望む。

 エッフェル塔が見える。

IMG_0424.jpg
日本エリア

 ショップめっちゃ大きくて大賑わいでした。
 かき氷売ってた。
 そっか、かき氷って日本の食べ物なのか。
 キャストさんは全員日本人っぽかったな。

IMG_0426.jpg
鳥居・・・。

 ちゃんと貝が付いてる。(笑)
 ワールドショーケース、半分終了!

いったんここまで。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●懐かしい!

夕海さん、こんにちはー(*^^*)

WDWのレポが懐かしくって楽しく読ませてもらっています。

エプコットのゴルフボール確かにデカいですよね!あまりにデカすぎて近寄らず中に何があるのか確認しないでスルーしてました💦
日本館で何か日本食食べた記憶があるような・・・鳥居は覚えてます!
なんていい加減な思い出(´Д`)
たまに写真見返したりするんですけど…💧

私が行った時はキャラグリは本当に無くて今は沢山会えるから羨ましいです!
プーさんしか覚えてない←お顔も古い

ワールドの中のホテルは沢山あるけどテーマが色々あってどこも楽しいですよね😄
いつかまた絶対行きたいなぁ。
その時はクルーズもつけちゃいたいです❤
のんのん | 2016年08月31日(水) 11:22 | URL | コメント編集

のんのん 様>
長いレポ読んでいただいてありがとうございます!
ゴルフボール、私も中に入らずに終わりました(笑)
一度通ったら帰りまで近寄らなかったです(笑)
キャラグリは行われているんですが、どうして最近どこもかしこも衣装ひっぺがすんですかね…orz
もちろんノーマルも可愛いけどもーーー。
でもドナルドは比較的色んな衣装の子に会えたので良かったです(^^)
たっくさんのホテルがあって泊まりたいところ目白押しですが、
如何せんお金の問題で泊まれずに終わりそうなところが大多数です(ノД`)・゜・。
夕海 | 2016年09月02日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。