2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.30 (Tue)

08/12 WDW2日目③

そういえばセミが鳴かなくなったな~と、ふと思った夕海です、こんばんわ。

静かだ・・・(゜Д゜)
まだまだ暑いけど、もう秋に向かってるんですねー。

ではレポ!

08/12 2日目③
・ワールドショーケース残り半分。

IMG_0429.jpg
サンマルコ寺院の鐘楼

 イタリアも行ってみたいなー。


【More・・・】

IMG_0433.jpg
ドイツ

IMG_0435_20160825222341be5.jpg
中国

・Gran Fiesta Tour Starring The Three Caballeros(SB5)

IMG_0437.jpg
ノルウェーを通り越してメキシコに戻ってきた。

 3キャバレロのボートアトラクション?乗る!

IMG_0439.jpg
ちょっとー!いじめダメ!!!!!!

 やさしくしてあげて!!!!(T∇T)

IMG_0442_20160825222345606.jpg
アディオス アミーゴス!

 ちゃんと撮れなかったけど、、3騎士好きには幸せなアトラクションでした。
 ただ、いじめだけはダメ!!!(T∇T)

IMG_2451.jpg
今度は1ショ貰えた。

 よかった、ホント良かった。
 時間的にも会えるのこれが最後だし。(´Д`)

IMG_2454_2016082522243841d.jpg
リス発見!

 昨日のMKでも、EP来てからも見かけてはいたんですが、
 ようやく写真撮れた♪
 いっぱい居るんですねー!
 あとどこかでウサギも見た!野生なの?(@∇@)

 この頃からだんだん雲行きが怪しくなり、、これは今日も来るな・・・。
 強い風が吹いてくるともうあっという間にスコール到来ですね。

・Meet Disney Pals at the Epcot Character Spot(FP)

IMG_2463.jpg
まずミッキー!

 キビキビしたなかなかイケメンなミッキーでした(^-^)
 ここはエプコットの背景でグリが出来るんですねー。

IMG_2467_20160825222443b76.jpg
次にグーさん。

 すっごく大きかった・・・気がする。(記憶あいまい) 

IMG_2469_201608252224436cc.jpg
最後にミニーちゃん。

 安定の水玉ちゃん。やっぱり可愛いですね。

 3人に一気に会えるお得キャラグリスポットでした。
 昔はドナルドも居たのかな?どこかで写真を見たような・・・。
 メンバー時には変えても良いと思う。(←)

 グリを終えて出てみたら、スコール来てたーー!!!!!!!
 どうせ動けないし、次の予定まで時間があるので、では・・・と気合を入れる。

◆Joy and Sadness(SB60)
 ほんとにぴったり1時間待ちでした。疲れたー(@∇@)
 向こうの人は自由に座ってた。むしろ寝転んでた。(笑)

IMG_2473.jpg
テンション激高&激低ペア。

 カナシミにはHKDLで会った事がありますが、ヨロコビはハジメマシテ!
 めーっちゃテンション高くて持ち物も全部イジってくれて良い人・・・!(笑)
 あまりの元気っぷりにあばばば(@∇@)とテンパりつつ、ふと横をみると、
 カナシミの落ち込みっぷりがハンパ無くて。
 このグリ、カオスだわ・・・!と疲れました。(笑)

 グリを終えて出てみたら、スコール去ってた!
 Club Coolで試飲したりして、ちょっとリフレッシュ。

・The Seas with Nemo & Friends(SB10)

IMG_0445.jpg
どんなんだったかな・・・(←)

 アナハイムのイエローサブマリン的だったような。
 (本当に覚えていない)

IMG_0447_201608252226324b4.jpg
リアル水族館が!!!

 数個の海にまつわるアトラクが集まっていて、出口の先が全部一緒みたいでした。

いったんここまでー。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |