2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'08.31 (Wed)

08/12 WDW2日目④

毎年夏の間はほぼ近寄らない御用達ショップへ久しぶりに行ってた夕海です、こんばんわ。

久しぶりなので知らない商品がたくさん!
あれもこれも見なきゃいけないのに話に華が咲いてあっという間に時間になってしまい、近々また行くはめに(笑)
何しに行ったんだか。(笑)
次はお話はそこそこ、ちゃんとお買い物してこよう。

ではレポ。

08/12 2日目④
・ガーデングリルでディナー

IMG_0448.jpg
張り切って上の看板撮ったけど、下にチデが居るのあった・・・。

 受付をしてペイジャーもらってしばらく待ちます。
 ペイジャーはちょっと大きめ。


【More・・・】

IMG_0450_201608272353124fd.jpg
サラダとパン

 このレストランは予めメニューが決まっているので楽チン!
 だがしかし量が多いーーー;;;
 サラダだけでお腹いっぱいになりそうな量なんですけど(@∇@)
 しかも、お昼のお肉がまだ尾を引いている;;;
 でもサラダは嬉しい。

IMG_0451_20160827235314391.jpg
サツマイモフライとチーズマカロニとインゲン

 アメリカってこのインゲンが出てくる率高いですよね。
 サツマイモフライは大好きなんですがシナモンがかかってたorz
 シナモン嫌い;;;
 でも思ったよりは少な目でなんとか食べられました。

IMG_0452.jpg
メイン

 説明してくれたような気もするけど全て忘れた。(笑)
 ひぃひぃ良いながら無理やり食べる。
 いくらお腹減って無いからといって、ネズミがかじったくらいの量しか食べないのは
 良くないと思うの。(`ヘ´)


IMG_2484.jpg
そうこうしている内にまずミッキー!

 農夫さんなミッキーかわゆい(^ω^)
 来てすぐ私の膝に座るという、、なにそれ幸せ!!!!!
 ミッキーの椅子になれるならいくらでも・・・!
 でもドナルドの椅子が一番いいな←
 似てるなーと思ってTDL33周年のウエスタンミッキーのぬいバを持参したところ、
 「服一緒ー!でも僕は帽子がない・・・」と落ち込んでました。(笑)

IMG_2490.jpg
続いてワンワン。

 お座りかわゆ(^ω^)
 全く見えませんが、首輪がチェック♪
 ノーマルかと思っていたので嬉しい発見でした。でもプレートはノーマル。(笑)

IMG_2496.jpg
チップきた

 何かシュッとしてる(゜ω゜)

IMG_2505.jpg
デールきた

 なんとなくおパリを連想させるモケモケ毛皮。(笑)

IMG_2509.jpg
ほら!首輪がチェック!!!!

 見えた!というか見た!(笑)

IMG_2526_2016082723543292e.jpg
もう一度ミッキー♪

 テーブルエリアがゆーーーーーーーーーっくり回転するこちらのレストラン。
 いつのまにかキャラが出入りする扉の横になってたりして結構ビックリしました。
 あ、そこ扉!?さっきまでは無かったよね!?みたいな。

IMG_0453_20160827235316fc7.jpg
デザートもどーん!

 見た目よりは甘すぎず美味しかったです。
 最後に温かい紅茶お願いしたら、めっちゃいっぱいのフレーバー持ってきてくれて
 どれにしようか悩んだ。(笑)
 見たことないやつあったなー。

 チデがそれぞれもう1回ずつ回ってきて終了。
 お会計はダイニングプラン利用で。

 外に出るとすっかり夜になってました。
 どうやらご飯食べてる間にもう一雨あったっぽくて、地面が結構濡れてました。
 というより、めっちゃ水溜りできてた。

IMG_0455_20160827235434a8e.jpg
光るゴルフボール。

 ライトアップされてて綺麗♪

・IllumiNations; Reflections of Earth
 適当な場所から適当に見るつもりが、思いの外視界良好で満足。
 全然期待してなかったのに結構良かったなー!
 花火も近くて迫力満点、綺麗でした。
 ただ、風下だったため、煙&火の粉がめっちゃ飛んできて(笑)、
 気付いたら、顔や首・手などめっちゃ汚れてた(@∇@)
 帰るだけだからいいけど;;;

2日目は以上です!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
