2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'09.01 (Thu)

08/13 WDW3日目①

先日、部屋の中を探しても探しても見つからなかったブツが、サラッと出てきて今更…とガッカリしている夕海です、コンバンワ。

そこ、こないだも見たのに!何で!!!!
(紙袋の死角になっていた)
もう使い道ないよ…と思いつつも悔しいのでどうにか活用したいと思います。
探す時は横着せずにしっかり見ましょう。

ではレポです。

08/13 3日目①
・フードコートで朝食

IMG_0456_20160830004034206.jpg
マフィンとフルーツとドリンク。

 このパターンでも1クイックポイントで利用できます。
 朝ごはんなのでこれくらいで十分!
 むしろフルーツを食べる事が出来て嬉しい。
 この葡萄美味しかったー♪種が無いのが素晴らしい(笑)
 他に苺やリンゴ、バナナ1本などもありました。
 マフィンやデニッシュも色んな種類がありどれも美味しそうで選ぶの悩むー。
 7時前でもレジは開いていて購入できたので、
 やはりワッフル等の火を使う料理が7時~なんですね。

 サクッと食べてバス乗り場へ。
 どうもタイミングが悪いのかいつも行ったばかりっぽく待ち時間が長め。


【More・・・】

・Disney's Animal Kingdom(8:00/9:00-23:00)

IMG_0457_20160830004035ecf.jpg
今日はアニマルキングダム!

 アーリーで8:00オープンです。
 着いたの7:50くらいだったかと思うんですが、もう開いてた(・∀・)
 今日の湿度もハンパ無く高くて、カメラのレンズが曇るーーー;;;;

IMG_0460.jpg
これがシンボルツリーか・・・!

 おっきい!
 工事終わってて良かったです。(笑)

 写真もそこそこに、一番奥のアフリカエリアを目指します。
 おそらく目的地は皆同じはず。

・Kilimanjaro Safari
 FP+対応ですが、動物は朝の涼しい時間が一番活動するらしいので、
 アーリーで朝イチ狙いで来ました。
 だがしかし、随分手前から列が全然動かない;;
 あれ?何で??待つこと20分…アーリーの意味ある?これ;;;
 前後の家族連れがどんどん抜けて行き、何故か日本人がめっちゃ連なる。(笑)
 そうこうしている内に列が動き出しました。

IMG_0464.jpg
SB5?

 確かに進み出したらノンストップで乗り場まで来ました。
 シス調か、動物の関係で案内ストップしてたのかな。

 ジープの一番前右側に座って、さぁLet's Go!(≧∇≦)
 ※動物の写真が続きます。(なんとか撮れた分だけ。)

IMG_2557_20160830004040387.jpg
キリン!\(^O^)/

 この子、まだ子供でした。かわゆい。

IMG_2566_201608300041087c2.jpg
ゾウ!\(^O^)/

 いっぱい居た!\(^O^)/

IMG_2568.jpg
豹・・・じゃなくてチーター!

 カッコイイ!!(☆∀☆)

IMG_2571_201608300041115fd.jpg
ライオン!\(^O^)/

 百獣の王は岩の上で寝てました。
 どうやってそこ登ったのと思うくらいめっちゃ高い場所でしたよ。

IMG_2573_20160830004112e2b.jpg
シマウマ!\(^O^)/

 バッチリ目線いただけた?(・∇・)

 ガッタガタな道や、時には川や大きな水たまりもどんどんバッシャーン!と進んで行って
 運転手兼ガイドさん凄かったなー!
 写真は撮れなかったけど、他にもたくさん動物いました。(^ω^)
 朝イチに来て良かったー大満足です。

IMG_2576.jpg
ゴリラだ・・・!

 出口を進むと必然的にゴリラパークへ入ります。
 ちょうど朝ごはんの時間だったのか、ゴリラが洗面器抱えてた。(笑)
 私起きてるゴリラってちゃんと見るの初めてな気がする・・・。

IMG_2577.jpg
こんな水辺にいました。

 岩と同化してパッと見わからなかった。

IMG_2579.jpg
思わずアップ。

 無駄にテンション上がってゴリラばっかりいっぱい撮っちゃった。(笑)
 
IMG_2584.jpg
ミーアキャット!\(^O^)/

 お猿さんエリアをすぎた辺りだったかな?
 動きが可愛かったです。

キリマンジャロサファリをこなせばAKの80%くらいは終わった気がする。(笑)
ディズニーに来てサファリパークを体験するって不思議な感覚。

いったんここまでー。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |