2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'09.02 (Fri)

08/13 WDW3日目②

最近やたらとピザが好きな夕海です、コンバンワ。

焼きたて熱々モッチリって最高ですね!
ユニバのシティウォークにあるお店がお気に入りすぎて、
毎週でも行きたいくらい。(笑)
出来て1年経ってからようやく足を踏み入れましたが、
何でもっと早く行かなかったんだと。パスタもバーガーも美味しいのー。(笑)

ではレポ!

08/13 3日目②
・Expedition Everest(FP)
 ちょうどFPの時間だったので、アジアエリアへ向かいます。
 まだ早朝なのでスタンバイも短時間待ちでした。

IMG_0470_201608300043223ff.jpg
ヒマラヤ・・・?

 山の写真撮ってなかった(笑)
 絶叫系苦手な私ですが、これは楽しかったー!
 高低差があるのが嫌いなんですよねー、センターとかスプラッシュとか。
 ビッグサンダーやレイジングは大好きです!回転もOK!
 なのでこれも乗れます。
 オススメ(^ω^)


【More・・・】

・Meet the #1 Duck in DinoLand U.S.A.
 ダイナランド内はプレイランド的な?
 広場では大音量で懐かし系の音楽を流して、踊ってる人もいました。
 子供はフラフープしたり。

IMG_2599.jpg
いたー!サファリコスのドナルド!

 大きな恐竜の置物の前にいる写真をよく見ていたのですが、
 なんか普通に道端に居ました。(笑)
 呼び込み?
 サファリコスかわゆいです。

 ドナグリを終えて先へ進むと、ダイナソーは休止中らしくキャストが2人ひっそり。
 残念・・・。

 次のFPまで時間があるのでショップでグッズを物色しながら涼む。
 なんとなく目星をつけたところで移動。

・Meet Favorite Disney Pals at Adventurers Outpost(FP)

IMG_0472.jpg
遺跡見学?でのミキミニ

 Qラインに飾ってあるこの写真が可愛くて(〃∇〃)

IMG_0474.jpg
ゾウさんとご対面のミキミニ

 ミッキーのチラホッペ(*^ω^*)
 この2枚が特に好きです。

IMG_2610.jpg
サファリルックのミキミニにご挨拶に来ましたよ!

 なのに安定の白飛び(死)
 後でリベンジしようかと目論みましたが、待ち時間長くて諦めてしまったorz
 サファリコス可愛いのにー。orz

・Festival of the Lion King

IMG_0476.jpg
滑り込み入場。

 大人気なんですね!会場は超満員で、なんとかギリギリ入れた感じ。
 初めは「ココらへんの人は次の回への案内ね~」って言われてたから、
 良かった。
 HKDLとは随分内容違うんですねー。
 どっちもそれぞれ好き(^ω^)

 グリを終えて間に合うかな?と大急ぎで向かってた時、
 途中ターザンが暇そうにポッツーン・・・
 って立ってるの見つけて、ちょっと心がザワつきました。(笑)
 場所が悪いんだよ、、皆気付いてないんだよ;;;

・Finding Nemo - The Musical
 公演時間がお昼以降のコチラへも。

IMG_0477.jpg
ニモ!

 このショー、個人的には全然ノーマークだったんですが面白かったです!
 ただ、ライオンキングからはほぼ対岸なので移動に疲れた。(笑)

いったんここまで!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |