2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.03 (Sat)

08/13 WDW3日目③

スマホが勝手にドライブモードになっていて全然繋がらなかった夕海です、コンバンワ。

あのドライブモードっている!?
普通にマナーモードで良くない!?
かかってきたよーって通知もないし・・・。
相手も繋がらなくてイライラするし・・・。
ドライブモードの是非を問いたいです。(笑)

さてレポ。

08/13 3日目③
・ダイナランドうろうろ。

IMG_0478_20160830004552c1a.jpg
あっ、ここだ!

 よく写真で見るとこ。
 でもドナルド居なかった。休憩かな?今日も暑いしね~。


【More・・・】

・Meet Goofy & Pluto in DinoLand U.S.A.

IMG_2624.jpg
横で撮ればよかった。

 せっかくの背景ぶった切ってしまった。( ̄∇ ̄;)
 衣装が小さいのか、、なんかグーさんモッコリしてた。(←)
 プルート、首輪の上にスカーフ巻いてました。チラ見えしてる(^ω^)

・Yak & Yetiでランチ
 お腹すいたー!という私の訴えでランチ。
 チャーハンがなかなか美味しかったよとどこかで見た記憶を頼りにアジアエリアへ。

IMG_0481.jpg
ジンジャーチキンサラダ+チキンフライドライス+フローズンレモネードカップ+ドリンク

 チキンサラダ+デザート+ドリンク=クイック1
 フライドライス=スナック1

 たっぷりの量入ってるので十分お昼ご飯になります。
 二人でシェアして食べました。美味しかった!

IMG_0482.jpg
Minute Maid® Frozen Lemonade Cup の大きさ比較

 パッと見わからないですけど、めっちゃ大きいです。
 ハーゲンダッツのミニサイズだと3つ分くらいある。(笑)

IMG_0483_2016083000465067b.jpg
ドリンクの大きさ比較

 クイックポイントで付いてくるドリンクはラージサイズのためたっぷり!
 日本でこのサイズってないような…。
 暑いし疲れるしでドリンクはもっぱら炭酸(というか炭酸しかない)。
 コーラめっちゃ飲んでる。そりゃ太るわ。(←)

 次どうしよーと作戦会議の結果、離れ小島まで行ってみることに。
 鳥を使ったショーも見たかったけど、時間が合わなかった。(´ε`;)

・Rafiki’s Planet Watch

IMG_0484.jpg
ここから列車に乗って行きます。

 キリマンジャロサファリ(ゴリラパーク)から出てきたら目の前にある感じ。

IMG_0489.jpg
森の中でラフィキに道しるべになってもらう。

 マイナスイオン出まくり。
 森の中なので涼しく感じる。(笑)

・Meet Your Chipmunk Buddies

IMG_2635.jpg
森を抜けたところに栗鼠いた!

 まさに野生の栗鼠・・・!( ̄∇ ̄)
 どうしてこんな離れ小島に。(笑)
 列車に乗ってここまでこないと会えないレアキャラ。(笑)

IMG_0491.jpg
ここは何だ?

 栗鼠がグリしている目の前の建物に入ってみました。
 中でラフィキがグリしてた。中は涼しくて良いね。(・∇・)
 さながら動物の病院ってところでしょうか?あとは研究施設的な・・・。
 ふれあい広場のようなところもありましたが、そこはスルーしました。

・Walt Disney’s Trains

IMG_0493.jpg
これに乗って帰ります。

 片面のみ景色が見える構造。


・Meet the #1 Duck in DinoLand U.S.A.

IMG_2649.jpg
居た!

 今度は恐竜の前にいたー!!
 時間的に危ういかと思ったんですが賭けてみました。
 さっきの道端よりも奥なので、もうグリ終わっちゃったかと思った。
 でも恐竜ぶった切って撮ってる・・・これも横で撮らなきゃいけなかったやつ(笑)
 もう一度会えて良かったです。

・ホテルに戻って休憩。
 見繕っていた買い物をすませ、バスで一旦ホテルへ。
 ちょうどスコールが来そうなタイミングで、ホテルまでは持ってー;;と祈る。
 ポツポツきたあたりでなんとか部屋まで辿り着きました。
 セーフ!!!
 晩御飯までしばし休憩です。

いったんここまで!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
