2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'09.04 (Sun)

08/13 WDW3日目④

いつものショップに行ったら、入って速攻手を取られ「夕海さん!めっちゃ焼けましたね!?」と言われた夕海です、コンバンワ。

焼けたよ!知ってるよ!今年の夏は近年稀にみる焼けっぷりだよ!!
ユニバでめっちゃ水浴びしてるし、WDWにも行ったし(><)
もう面倒くさくて対策サボってるよ・・・。
ただでさえ人より焼けやすいのに、、、美白とは程遠い肌…。
もう全然若くないのに。焼けてる場合じゃない。orz

打ちひしがれながらレポですー。

08/13 3日目④
・ホテルでマッタリ休憩。
 当然寝落ちしてて慌てて起きる。
 一昨日と同じ行動してるなー。(笑)
 またまた寝ぼけ眼でフラフラとパークへ出発。
 既に雨は上がっていました。20時前だというのに明るいー!

・Tusker House Restaurantdでディナー

IMG_0495_20160830232716315.jpg
今日はここでご飯です!

 20時過ぎとは思えない・・・!
 レストランの前では愉快な(←)音楽が演奏され、皆思い思いに踊ってました。(^ω^)
 楽しそうだなおい!!!!
 AKって夜は動物が寝るから早めに店じまいって聞いてたんですけど、
 夜のショーが始まってから閉園時間がめっちゃ伸びましたよね。
 結構どんちゃん騒ぎですけど、動物への影響はないのかしら。( ̄∇ ̄;)
 お陰で、このレストランの営業時間も延びたので有り難いことですけれども。


【More・・・】

 受付をして、そこの椅子で待ってて~と言われボーッと待つ。
 しばらくして店内へ・・・暗いなおい!!!(笑)
 案内されたエリアはスカスカー。
 時間帯なのかどのエリアもスカスカでしたが。
 テーブル担当さんがキャラは○○とー○○とー…と説明してくれます。
 WDWのキャラダイはみんなこのパターン。

 そうこうしていると、私らのエリアにドナルドがやって来た!
 一番初めがドナルド!?それ困るー!(@∇@)
 そしてお友達が料理取りに行ったまま帰ってこない/(^O^)\オーマイガー
 スカスカなのであっという間に来ちゃう;;;;

IMG_2666.jpg
来ちゃった!!!!!/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

 早いよ!空いてるんだからもっとゆっくりしてくれて良いのに!
 衣装はダイナランドでのグリと同じですね。
 一生懸命サイン書いてくれる姿可愛いな。にやにや。

 って、にやにやしてる場合じゃなく!
 お友達が帰ってこないままお付きのキャストさんに写真を撮って貰う。
 そしてサラッと去ってった…。
 あああ;;; 

IMG_2678_20160830232721e4a.jpg
ミッキーもすぐ来た!!!!

 後ろのお父さんめっちゃいい笑顔でカメラ目線。(笑)
 ドナルドに夢中になってたらミッキーがすぐ後ろに控えていました。
 まだ友達帰ってきてない/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

 そしてミッキーもサラッと去ってった・・・。
 巻いてる感じはしなかったから通常運転なんでしょうけども。
 タスカーは「落ち着かない、急かされる」なんて感想をよく見ていたので、
 まぁこんなもんなんでしょう。と、特に気にはならなかったけど、
 それでも空いてるんだからゆっくりしてってくれて良いのよ。(笑)

 ドナルドとミッキーが去ってからだいぶして帰って来た友達に、
 ミキドナ来ちゃったよ;;;と伝えたら、
 「あぁ、別にいいよ。」って、良いの!?ミキドナだよ!?(゜□゜)←

IMG_0498.jpg
料理台に置いてあったプレート。

 ドナルド可愛いなー。ノースリじゃん!!!(←)

 アフリカ料理とは。。。イマイチ何を食べていいかわからず(笑)
 サラダに混ざってたスイカに手を出したらめっちゃ辛くてビックリ!!!!!
 スイカなのにピリピリするーーー!!!!!(;∇;)

IMG_2688.jpg
続きましてグーさん。

 目力強いな(ФωФ)カッ
 なんかいつもと印象違うな~と思ったら、お腹が出てないんですね!
 ハイウエスト!!!!

IMG_2690.jpg
2回目のドナー♪

 1回来てるのでスルーしてくかと思ったら寄ってってくれました。(^ω^)
 この時デイジーとバッティングしちゃって、次は私よ!と強く念を押されました。(笑)

IMG_2698_2016083023275346c.jpg
満を持してのデイジー登場!

 ドナルドが居なくなるとすぐ来た!見張ってたのかってくらいすぐ(笑)
 ドナルドが居たから来れなかったじゃないーって怒ってらした。(笑)
 サファリコスのデイジー可愛いなー可愛いなー。
 外のグリで会いたいなー。何で出なくなっちゃったの。(;ω;)

 途中楽器(?)を持っての練り歩きタイム。
 でもそもそもお客さんが少なくて、子供も少なかったので、
 ただキャラが行進して終わった感じでした。(笑)
 この行進は全部のエリア回るわけじゃないのね?(・◇・)
 行進が終わると仕事終わりー!っとばかりに皆早足気味に帰って行きました。(笑)

 タスカー、朝や昼間だともう少し店内明るいのかなー?
 変わらないかな?

・The Jungle Book: Alive with Magic(FP)
2回公演の2回目です。

IMG_0501_20160830232814992.jpg
こっちがFPエリア、あっちがスタンバイエリア。

 入場列で数人のキャストさんがマジックバンドをピッとする機械を持って
 スキャンしに来ました。
 この確認の仕方楽チン。
 どこのアトラクションでも同じですが、ピッとしてもらうと画面に名前が出ます。

 ショー開始までの待ち時間にウェーブ発生(^∇^)
 皆楽しそうーものすごく頻繁に波が流れてきました。(笑)
 驚いたのはウェーブの種類!
 スローーーーーーな波が流れてきたかと思えば、スタンバイエリアでもしっかりスロー!
 超高速な波の時もしっかり高速で伝わって行きました。
 面白すぎー!!!!
 アメリカ人のウェーブスキル高すぎる。(笑)

 そうこうしているうちにショースタート!
 内容は思ってたのとちょっと違った…のと、ちょっと寝ちゃった。( ̄∇ ̄;)テヘ

・ホテルへのバス。
 AKから宿泊しているオールスターミュージックへのバスは、
 「All Star Resort」と3つのホテルが一まとめにされてます。
 これは4つのパーク中AKだけだった気がする。
 それってめっちゃ待つんじゃないのーーーーーと嫌な予感がしましたが、
 ちょうどバスが2台同時に来て、すぐに乗れました。良かった!

3日目は以上です!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |