2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'09.05 (Mon)

08/14 WDW4日目①

ここ最近サボりまくって全然ネイルをしていないので、もうハロウィンだし!(早)今回こそは!と無駄に気合を入れている夕海です、コンバンワ。

他の季節にどんなにサボっても、ハロウィンだけは譲れない!
毎度慌てるので(笑)ちゃんと準備しようそうしよう。(`・ω・´)
まずはポリッシュの在庫確認から(笑)

ではレポ!
だがしかし、レポ恒例・・・飽きてきたー!(笑)
まだ全パーク終わってないのに!
あと2日分頑張りましょう。(自分に言い聞かせる)

08/14 4日目①
・そろそろ疲れも溜まってきて、アラームをセットするのも忘れて眠りこけてたけど
 なんとか目覚めて予定通り出発!
 どんどん朝起きるのが遅くなる。(笑)

IMG_0504.jpg
フードコートへ向かう途中の朝焼け。

 例によってカメラのレンズが曇ったのでもやもや~。
 今日も雨来そうだなー。
 湿度がハンパ無い。


【More・・・】

IMG_0505.jpg
今日の朝ごはん。

 手に取った瞬間「失敗したー;;」と思ったけど戻す事も出来ないので・・・。
 もしかしたら?とは思っていたシナモンロールでした。
 昨日はあった商品プレートが今日は無かったから勘でしか選べなかったんだよね;;

 ダイニングプランのクイックポイント1のつもりでレジに持って行ったら、
 今日は3スナックでポイントが引かれました。
 1クイック=3スナックで利用できるので、それでも問題ないんですが、
 3スナック?って聞かれて私1クイックって答えたのに(笑)
 良いけど。(笑)

・Disney's Hollywood Studios (8:00/9:00~21:00)

IMG_0506.jpg
弟子!

 張り切って撮るよねー。
 バスで一緒だった日本人夫婦さんと写真撮りあいっこしました(^ω^)
 昨日から日本人のグループいっぱい見かけるようになった。

IMG_0507.jpg
今日はこちらのパーク。

 AKはアーリーのアーリー(いつ開いたかは不明)してたし、
 MKもオープニングショーがあるのでちょっと早めに開きますが、
 HSは時間ピッタリにオープンしてました。

IMG_0513.jpg
これ!よく見る・・・!

 これの近くでグリあったよね!皆可愛い衣装着てたよね!無くなったよね!(;∇;)
 アーリーで入ったは良いものの、特にする事決めてなかったので(笑)
 写真撮ったり位置関係把握のためにウロウロ。

IMG_0515.jpg
なんか影に隠れるようにあるピクサー通り

・Toy Story Mania!(SB15)
 通りがかりにあったので吸い寄せられるように中へ。
 腕疲れたーーーーー(´△`)

・Rock 'n' Roller Coaster Starring Aerosmith(SB40)

IMG_0520_201608302350049ed.jpg
これ好きー!

 SB40表示でしたが20分ほどで乗れたかな?
 おパリでも乗ったこのアトラク、超スピードで爽快ー!
 大好きです。楽しかったー!
 出口にあるショップでカッコいいミッキーのTシャツ発見。
 ほしい!でも、、ほしい!でも、、を繰り返し結局買わなかったんだけど、
 買えばよったなー。でも着る時ないしなーー(←)
 ドナルドだったら買ってたな。(笑)

・アプリを見て、エントランスのほうへ戻る。
 湖の周りでグリすればいいのにー。

IMG_0522_20160830235006851.jpg
色んな都市への距離と方向。

 日本そっちかー、遠いな・・・(´△`)
 標識の向こうにちらっと写っている子に会う為に並びます。

IMG_2717.jpg
ドナデジのペアグリ!!

 ノーマル・・・!なんかむしろ新鮮というか!(笑)
 そういえばノーマルなドナデジはWDWに来て初めて会いました。
 HSの可愛い衣装ひっぺがされてかなりの悲しみではありましたが、、
 ペアグリは嬉しかったです(*^ω^*)

いったんここまで!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |