2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.06 (Tue)

08/14 WDW4日目②

突然のタコパしたい欲…お友達に連絡せねば!塩もポン酢も美味しいけど、やっぱりソースが鉄板だな~と思う夕海です、コンバンワ。

でも買うなら会津屋が好き。(笑)
ソースを塗ってないことに初めて買った時はビックリしたけど、生地の美味しさで納得。
久しぶりに買いに行こう!

さてレポ!

08/14 4日目②
・Jedi Training
 あてもなくフラフラ歩いているとなにやら人だかりが。

IMG_2725_20160831212318004.jpg
キッズがジェダイになるトレーニングしてる!

 なかなかのスパルタ教室っぽい。
 みんな頑張れー!\(^O^)/
 お父さん・お母さんは我が子の勇姿を撮るのに夢中でした。
 そりゃそうだ!だって家の子がジェダイになれるかもしれないんだもんね!
 カメラマンもしっかり居ました。漏れなく撮らなきゃいけないから大変だ。


【More・・・】

IMG_2731.jpg
ダースベーダー来ちゃった!!!!

 本物来ちゃったー!(@∇@)

IMG_2733_20160831212321a86.jpg
なんか女の人も来た!

 誰?(←SW見てない)

IMG_2738.jpg
実践トレーニングに付き合ってあげるダースベーダー

 実はただの良い人なんじゃないの説。(笑)
 コーチ?笑顔だし。(笑)
 しかしダースベーダーでっかいな・・・。

 これ人気あるのわかります。楽しいよね!(^ω^)

 また当てなく歩いていたら、グーさん来た。
 けど、スルーして(笑)進んでいったらちょうどチデが出てきたのでコチラに並ぶ。

IMG_2754.jpg
キュルン

 2人の写真お願いしたはずなのにチップの1ショが撮れた\(^O^)/
 チップの後ろにチラリと見えてるデールの足…(笑)

IMG_2752_20160831212324443.jpg
チ「え?僕だけじゃないの?2人?そっかそっか。」
デ「(#^ω^)」

 ぐいぐい来るね!良いよ嫌いじゃないよそういうの!
 むしろ好き。(笑)

IMG_2757.jpg
チ「ジャジャーン!\(≧∇≦)/」
デ「・・・・・・(#^ω^)」

 やっぱりぐいぐい自己主張の激しいチップ先輩。
 そんな好き勝手やってたら、、

IMG_2758.jpg
ベシッ!!!!

 ほらやられた!

IMG_2759_20160831212404576.jpg
ガブッ

 ああチップの鋭い歯がざっくり!
 デール、、強く生きてね、、デール。(;∇;)

 続いてすぐお隣へ。

・Mickey and Minnie Starring in Red Carpet Dreams(SB20)

IMG_0535.jpg
HSで唯一ノーマルじゃないミキミニ(^ω^)

 ミキミニに続いて会えるのに20分待ちとか天国かーー。
 と並び出したものの、一向に列が進まない。
 あれ?どうした?何かあった??(゜Д゜)
 周りのゲストもザワザワ・・・痺れを切らして列を抜けていく家族も。
 30分以上経って列も進み出したけど、何だったんだろうか?

IMG_2766.jpg
ドレスアップしたミニーちゃん!

 裾がバルーンになってるの可愛すぎかーー(〃∇〃)
 右手のブレスレットも可愛い(^^)
 肩出し珍しいね!

 前のゲストのグリが終わってミニーちゃんが待っているのに、
 次のミッキーの列が長いからかなかなかミニーちゃんの元へ行かせてもらえず、
 少し変な間が空いてました。
 EPの3人並びでもそうだけど、一気に会えるのも考え物ですね。(笑)

IMG_2771_201608312124310d1.jpg
弟子!!\(^∇^)/

 日本、香港に続いてフロリダの弟子ミッキー♪
 日本と香港は割と似ているというかほぼ一緒な感じですが、
 フロリダだけ色々とちょっと豪華な気がする!
 もうちょっと背景を活かした撮り方が出来ると良いんだけど。。。
 テンパってそんなの無理。( ̄∇ ̄;)

 出たらSB60になってました。確かにね…。

IMG_0567_20160901224223772.jpg
手書きのFP。(雑写真・・・)

 待たせたお詫びにFP貰えました!
 なんて手厚い待遇・・・!(゜ω゜)
 FP・アイスクリーム・スナックの中から選んで!って、FPとアイスは同列なのか(笑)
 なので、FROZENのFPをお願いしました。
 マジックバンドのFPは時間を選びますが、これはいつでも良いみたい。
 ラッキー!(・∇・)

いったんここまでー。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
