2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'09.07 (Wed)

08/14 WDW4日目③

先日行った野菜バーがあるお店にまた行きたいなーとボンヤリ思っている夕海です、コンバンワ。

サラダバーではなく野菜バー。
普段なかなか見ない珍しい野菜もたくさんあってウハウハ。
そこにあったコーンのドレッシングが美味しかったです。
お野菜メインのお店ではありますが、牛タンなんかもあったりでとても良い。(^¬^)
ただ、テーブルが小さいんだよねー(笑)
3人で行って4人テーブルに通されるのが理想。(笑)

れはレポ!

08/14 4日目③
・Catalina Eddie'sでランチ
 ピザとシーザーサラダのお店へ。

IMG_0538.jpg
サラダでかすぎ問題。

 シーザーサラダを目的にきましたが、、、それでかすぎ(@∇@)
 ピザは奥の機械でどんどん焼かれ、熱々がどんどん運ばれて来ます。


【More・・・】

IMG_0539_201608312125223dd.jpg
ペパロニピザ(withミニシーザーサラダ)とバナナパフェ

 クイックポイント1消費。二人で分けて丁度良い。(^ω^)
 ピザ熱々もっちりでめっちゃ美味しかった!
 さらっとお手軽に美味しいピザ食べれて幸せです。
 バナナパフェは予想通りの甘さ。でも他に選ぶの無かったしなー…。

・Beauty and the Beast-Live on Stage(FP)

IMG_0517.jpg
ワンマンみたいな半屋内の会場。

 ビデオ撮ったので写真なし。
 魔女がめっちゃ別嬪さんでした。(笑)
 30分に纏めないといけないので色々超特急ですっ飛ばされてるとこ多数ですが、
 もう一度みたいショーでした(^∇^)

IMG_0541_2016083121261186a.jpg
なんか尋問されてた。

 しょっちゅうウロウロしてたトルーパー達。(笑)

・Voyage of The Little Mermaid(SB10)

IMG_0542_201608312126131f5.jpg
通りすがりに入ってみた。

 良かった!(゜∀゜)
 あまり期待せず入って良いと倍嬉しい。(笑)
 待ち時間がほぼ無いのも素晴らしい。

 この辺りから嫌~な風が吹き始め、空はどんより・・・。
 これはスコール来るなーーー今日は早いなーーーー;;;

・Meet Olaf(SB10)

IMG_0548.jpg
夏を楽しんでいるオラフに会いに行こう!

 と、オラフに並ぼうとしたその時、スコールきたーーーー!!!!!!

IMG_0545.jpg
その隙間、、雨しのげてる?(笑)

 でも他に逃げる事も出来なさそうだしね;;;
 ポツポツきてあっという間に土砂降り。雷もがんがん鳴ってます。
 オラフのスタンバイ列には屋根もあるしちょうど良かったけど、
 たまに雨が吹き込んでくる;;;
 そして今グリ終わって追い出されたら困るから皆もっと引き伸ばして(@∇@)

IMG_2773_20160831212643239.jpg
後ろにパラソルあったの今気付いた(←)

 夏エンジョイしてらした(^ω^)
 後ろにおいてあるドリンク大きいなー。
 サングラスしてほしいなー。(笑)
 あ!初めてオラフにサイン貰いました。似顔絵可愛い。

 オラフグリを終えて出てみるとまだ降ってる・・・
 でももう止みそうなので、しばらく近くの軒下で待つ。

・Indiana Jones™ Epic Stunt Spectacular!(FP)

IMG_0550_20160831212708fd6.jpg
ゲスト巻き込みタイプ。

 スコール中だとどうなるんだろうかと思ったけど、止んでくれて助かりました。
 中に入ってみると広さに驚く。
 そして、先ほどのスコールで濡れたセットをスタッフ総出で拭いてたんですが、
 最後はタオルをバケツに放り投げるゲームに変わってました。自由。(笑)

 スタントを見る・・・というより、ゲストいじりを見る方がメインな感じでした。(笑)
 アメリカっぽい。(・∀・)

・Walt Disney: One Man's Dream

IMG_0554_20160831212710fe4.jpg
またまた通りすがりに入ってみた。

 いろんな展示、、ウォルトさんの写真もいっぱい。
 新作映画のプレビューは“Pete's Dragon”でした。(^ω^)

・March of the First Order

IMG_0560.jpg
赤い人ーーー!!!!!!

 ダースモールでしたっけ????(゜∇゜)
 C3POやR2D2を始め、SWのキャラが入れ替わり立ち代わり出てきました。
 遠巻きでなんとなく見てたんですけど、ほんっと皆SW好きなんだなー!
 何度も飛行機の中で見る機会はあって、一度見てみたけど寝ちゃった(←)

いったんここまで!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |