2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'09.08 (Thu)

08/14 WDW4日目④

先日(といってもだいぶ前)ミッフィーカフェに行ってきた夕海です、コンバンワ。

お店ぜーんぶミッフィー、メニューも色々あってとても可愛かったです。
最近こういうキャラカフェ多いですよねー。
ドナルドカフェも出来ないかな?←ピンポイント
毎日通うよね!(笑)

ではレポ!

08/14 4日目④
・Hollywood & Vine(Minnie’s Seasonal Dining)でディナー

IMG_0561.jpg
楽しみにしていたコチラ。

 1年を通してシーズン毎にテーマが変わるキャラダイです。
 昼と夜とでは雰囲気違いすぎて、すぐにはココだとわからなかった(笑)
 HPに載ってる外観夜ばっかりだし。(笑)


【More・・・】

IMG_0562.jpg
Minnie’s Summertime Dine

 現在のテーマは夏
 毎度衣装可愛いし、好きなキャラばかりでワクワクしないわけがない(☆∇☆)

 受付をして椅子で待ってると、大きな声でフルネームで呼ばれた。(笑)
 ねぇ恥ずかしい。(笑)

IMG_0564_20160902234321a9d.jpg
ファンタズミックのリザーブチケット

 ファンタズミックのディナーパッケージもダイニングプランの対象という太っ腹さ。
 可愛いキャラに会えてチケットも貰えるなら迷わずコッチ。\(^O^)/
 通常の料金とディナーパッケージ付きの料金もあまり変わらなかったはず・・・。

IMG_2776.jpg
まずは入り口でライフガードのドナルドと記念撮影。

 ドナルドがライフガードだなんて!!
 不安しかない!!(笑)
 でも泳ぎは得意だろうから…ちょっとは頼れるのかなぁ?(@∇@)
 Photopassに対応しているのでマジックバンドにピッと入れてもらいます(^ω^)
 キャラダイでキャラとの写真撮ってもらえるのここだけなので、
 ドナルドだったの嬉しい。
 その時期のテーマによって入り口に立つキャラは違うみたいです。

IMG_2791_20160902234325b5d.jpg
ゆるーっとミッキー来た。

 ねぇその帽子・・・!そのTシャツ・・・!!
 ダサすぎる・・・!!!!!!(@∇@)
 何でそんなことになっちゃったのかちゃんと説明して!!(爆笑)

IMG_2804.jpg
可愛いが爆発してる子来た!!!!!

 ミニーちゃん!どういうことなの!可愛すぎるんですけど!!!
 ねぇ!!!!!!
 衣装も可愛ければ動きもすべて可愛い・・・!
 オタ心(←)を完璧に理解し、繰り出されるアレコレ…。
 完全にノックアウトされましたよ、可愛すぎるよズルいよ(((@∇@))
 さっきのミッキーのダサさ見た?
 ミニーちゃんこんなに可愛いのに彼氏あれで良いの!?(←)

IMG_2807_201609022343473eb.jpg
忘れちゃいけない後姿。(〃ω〃)

 ハート
 この確信犯め・・・!
 ハート型に日焼けしちゃうよーー???(笑)
 スカートも短いし、露出高めなミニーちゃん・・・良い!
 ミニーちゃんのロングスカートが好きな私ですが、、短いのも良いね!(変態)

IMG_2828_2016090223434985a.jpg
これまた可愛いの塊がやって来た

 ああああああデイジーーーー!!!!!!!!!
 花柄のワンピースも赤い帽子もとんでもなく似合ってる!!
 ミニーちゃんにやられてた心が一気にデイジーに引き戻されたよ!(笑)
 男共がフワフワしてる分(←)、ガールズの可愛さが引き立ってる。
 ええもう、これでもかというくらい。わざとなの?(笑)

 あ、今気付いたけどデイジーブレスレットしてないね?珍しいね?
 赤いのしてても良さそうだけどね?

IMG_2842.jpg
最後はグーさん。

 めっちゃ大きかった!\(^O^)/
 サーフボード柄・・・にデニムのズボンかな?
 色合い可愛いね(*^ω^*)
 テーブルに来たとき、頭だけ友達の肩に乗せてて(生首・笑)お茶目さんでした。
 背大きいから結構大変な体勢だっただろうに。(笑)

IMG_2844_201609022343518db.jpg
ミニーちゃんもっかい来てくれた。

 あああ可愛いわーほんと可愛いわーー(惚れ惚れ)
 サインお願いしたら途中まで書いて「あら?こっち側が良いわね!」って
 書き直してくれたんだけど実は初めのページの方が良かった!(笑)
 途中まで書いちゃってるから他のキャラに頼めないし(笑)
 でも良い。可愛いからなんでも良い。(笑)

IMG_2847.jpg
イタズラを仕掛けるミッキー。

IMG_2848.jpg
え?

 ミニーちゃんがキョトンとしてるの可愛い(〃ω〃)
 お隣の方々がしてらしたレイをミッキーが奪ってミニーちゃんにかけてた。(笑)
 これまたミニーちゃんよく似合う~vvv
 軽いし、きっと何をかけられたのか良くわかってないんだろうな。(笑)

IMG_2853.jpg
レイ回収ついでにイチャイチャ。

 実はイチャイチャしたかっただけだなきっと。(ФωФ)

IMG_2858.jpg
見れば見るほどダサいTシャツ。(笑)

 よく見たら帽子のフサフサが少なくなってる(°Д°)
 テーブルにやってきた瞬間「あー!覚えてる!」って言われましたが、
 どこでお会いしましたかね?(←)
 っていうかさっき会ったよね?(しらばっくれ)

IMG_2866_20160902234418456.jpg
もう一人の天使ももっかい来た(〃ω〃)

 ずーっと見ていられる可愛さ。天使は存在した。(〃ω〃)
 デイジーで〆られる幸せ。

IMG_0565_2016090223444315e.jpg
デザート達

 バカンスミッキー可愛い。
 ご飯も美味しかったし、テーブル担当さんもよく働くしでとても良かったです。(*^-^*)

・ショップ散策。

IMG_0568_20160902234445516.jpg
ハロウィングッズが出てた!

 でも絵柄は去年と同じ感じかなー。
 ミキミニのぬいあったけど去年と一緒でした。
 海外って毎年同じの出すよね(・∇・)

・For the First Time in Forever: A Frozen Sing-Along Celebration(FP)

IMG_0571.jpg
手書きのFPを使いにやってきましたよ。

 各国でやっているSing-Alongですが、実はどこも行ったことがなく・・・
 良い機会なので入ってみました!
 そしたら、、めっちゃ楽しいじゃないの!(・∇・)
 他のパークでも行けばよかった!(笑)

 ただ、、雪降り過ぎ。(笑)

・Fantasmic!

IMG_0572.jpg
始まる前はまだ明るい。

 恒例のウェーブも起こってましたが、AKのウェーブクオリティには敵わない。(笑)
 ビデオ撮ったので写真はなし。
 夜に弱いビデオなので肝心なところがボケたのが悔やまれる;;;
 これでTDS・DLR・WDWと全部のファンタズミックを見ることが出来ました!
 嬉しい!
 それぞれの国でそれぞれ演出が違ってて感慨深い・・・(;∇;)

・Star Wars: A Galactic Spectacular
 花火をチラッと。
 ファンタズミック見ちゃうと花火見れないの悲しい。
 2回公演の日だと良いんだけども。

4日目は以上です!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |