2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'09.09 (Fri)

08/15 WDW5日目①

突然のやげん軟骨食べたい欲・・・、でも焼き鳥屋に行きたいわけではない夕海です、コンバンワ。

近所のスーパーに売ってないかな~(笑)
過去1度だけ売ってたことあったけど、それ以来二度と見てない。
定期的にお惣菜のところに出してほしいものです。
普通の軟骨じゃなくて、やげん軟骨のから揚げが食べたいよーーー。

さてレポ。

08/15 5日目①
・マジカルエクスプレスの案内

IMG_0616_20160904164146d6c.jpg
朝ドアノブにかけてありました。

 これがないとフロントに聞きに行かないといけないのでちゃんと届いてよかった。(^ω^)


【More・・・】

IMG_0617.jpg
ピックアップタイムは3:55(AM)

 知ってはいたけど早い・・・orz
 乗り遅れるわけにはいかないのでこれは寝ちゃいけないパターンだな。
 そしてこのお知らせで滞在最終日を実感する。しんみり。

・Disney's Beach Club Resort へ移動
 リゾート間はバスが通ってないので、どこかのパークを経由して
 ビーチクラブへ行く作戦です。
 バス停に行くとちょうどHS行きのバスが来たので、それでいいやーっと乗る。(←)
 今日のHSは9時オープンなのにこんなに早くからバス走ってんのねー。(現在7:15)
 なんてこの時はノホホンとしておりました。
 HSに着いて、さてビーチクラブ行きのバスは何番?と案内図を見る。

 ない。

 ん?(・Д・)

 もう一度見る。

 やっぱりない。(・Д・)

 船で行けって書いてあるけど、、船まだ動いてないし!
 パーク⇔リゾートって全部バス走ってるんじゃないの!?
 えーーーーーー…困った、、じゃぁTTCに行って、ってそれも書いてないorz
 どうしよーーー;;;;;;
 悩みに悩んで、とりあえず駐車場の方へ行ってみると「AK行き」のバスが止まってる!
 え!パーク間走ってるの!?
 とんでもなく無駄な往復になるけど(笑)、ここに居るよりはマシだ!とAKへ行く。
 だったら初めからAK行きのバスに乗ればよかったー;;
 どのパークでも良いしって適当に乗ったのが唯一ダメなHS行きだったの呪う;;;
 AKに着いて、今度はビーチクラブ行きのバス停発見!良かったー!(´Д`;)
 前に並んでる人も居るし、一安心!

 と思ったのも束の間、ぜんっぜんバスが来ない!(笑)
 時間に余裕はあるとはいえ、来ないにも程がある。
 前に並んでいる家族達も「何でビーチクラブ行きだけ来ないの?」とキョロキョロ。
 ちょうど通りかかった係りの人に聞いてた。のを見てた。(笑)
 「もうすぐ来るよー」って感じだったけど、それからもダイブ来なかったよ(@∇@)
 これ前に並んでる人居なかったら、不安すぎだったよ…。

 ようやくバスが来て、今度こそビーチクラブへ到着!
 1時間かかってしまった…。
 ホテルの写真撮ろうと思って早めに出てよかった。(笑)
 ※HS⇔ビーチクラブは船のみ。覚えておこう。

・Cape May Cafeで朝食

IMG_0577.jpg
ようやくついたー!朝ごはん!

 受付をして、誰も居ないけどペイジャー貰って待つ。
 座って写真でも撮ろうかとカメラを出したところで呼ばれる。早い。(笑)

IMG_2872_20160904164229e88.jpg
サインしてるところ撮ろうとカメラ向けたらこっち向いて止まってくれる天使。(笑)

 カメラ2回向けて2回とも。(笑)
 その仕草が可愛くて。
 っていうかね!どうしてドナルド一番なの!
 今回のWDWで行ったキャラダイ、必ずドナルドかミッキーが一番だった!
 それ困る!(カメラの設定的な意味と心の準備的な意味で)
 あと、ケープメイって思ったより暗いのね・・・。
 太陽の光サンサンな明るいイメージだったよー。

IMG_2887_20160904164230321.jpg
目があった瞬間熱烈大歓迎だったグーさん。

 ハグしたままいつまでたっても離してくれなかった。(笑)
 そういうの好き。(*^w^*)
 ハートもチュウも大盤振る舞いで幸せでした。
 チャラグーさん良いね!
 あ、あとこのケープメイのグーさんのコス好き。(・∇・)

IMG_2892_2016090416423044c.jpg
肩組んでピース

 なにやら男前。ミニーちゃんちっこかった。
 一度ご飯取りに行ってる間にテーブルに来てるのが見えて慌てたけど、
 もう一度来てくれて良かったー。
 ケープメイはほんっとキチンと順路どおり回ってる感じだったので、
 逃すと、次回ってくるまで結構時間がかかる。(@∇@)

IMG_2900_20160904164231ca5.jpg
むぎゅう。

 不意打ちでもっかいグーさん来て、、

IMG_2908.jpg
更に背の縮んだドナ来た。

 動揺するくらい小さかった。(笑)
 そっと椅子に添えてる手がポイント。(゜∇゜*)

 3キャラと少ない感じがするけど、のんびり朝食が取れて良かったです。
 ダイニングプランのテーブルサービスポイントは使い切ったので、
 ここは唯一自腹(笑)で精算しました。

IMG_0579_20160904164302e55.jpg
湖側から。

 このアングルよく見る!(笑)
 やっぱり皆船で来るからなんだろうなぁ。バスで来るのは少数派?
 しかし良いホテルだなー。まさにビーチリゾート。色合いも可愛いし。(*´Д`*)

IMG_0581_20160904164302023.jpg
船乗り場方面。

 船乗れなかったのがちょっと心残り・・・。

・Magic Kingdom(8:00-25:00)
 バスでMKへ。なんか人多いーーー(@Д@;)

IMG_0586.jpg
お城にクレーンが。

 これが有名なクレーンか!
 お掃除してるみたいでした。普通に昼間やるのね。(笑)

・Mickey's Royal Friendship Faire

IMG_0588.jpg
ステージ横にあるショースケジュール

 ビデオ撮ったので写真なし。
 ようやく最初から最後まで通しで見れました。
 後は写真撮りたいなー。
 ステージが高くて最前だとちょっと見づらい感じ・・・
 でも後ろにさがると、前に背の高い人や肩車がくるし難しいところ。

・Princess Elena Royal Welcome

IMG_2918.jpg
プリンセス・エレナ

 ギター持って歌ってる(ФωФ)
 今日もお披露目があるので、ショースケが一部変わってます。

IMG_2919.jpg
シンデレラ達が見守ってた。

 自分達のお城に招いたって感じなのかな?
 っていうか!シンデレラ超絶別嬪さんだな!!!!!!!
 そりゃチャーミング王子もいちころだわ!!!!(←)

IMG_2923.jpg
プリンセス同士のふれあい

 目の保養…(〃ω〃)
 正統派と新生プリンセスってところでしょうか。

いったんここまで!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |