2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.10 (Sat)

08/15 WDW5日目②

ユニバのハロウィンにいつ行けるかな~とボンヤリ考えて、もしかして10月までお預け!?ということが発覚してショックを受けている夕海です、コンバンワ。

そ、それは生きていけない!(←)
平日の夜、会社帰りにでも行くか…と思ったけど、それコワイだけだし!
無理やり行くか?
後で後悔するか…な?(@∇@)

ではレポー。

08/15 5日目②
・Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party
 ようやく見れます!
 ちょっと雲行き怪しいけど始まった!

IMG_2932.jpg
ハッシュタグ

 右も左もわからないし、雰囲気もポジも全然わからないので、
 とりあえずパレードルートの中でフロートの到着を待つ。(゜ω゜)


【More・・・】

IMG_2941.jpg
既にノリノリなデール

 簡単なベストまとっただけだけどとても可愛い。(力説)

IMG_2945.jpg
不意打ちニック!

 そっか!ニックも出てるんだっけ!!!
 カメラ向けたらポーズして止まってくれた優男。(嬉)

IMG_2947.jpg
ちょっ・・・

 めっちゃ浮かれてるね!たぶん一番浮かれた格好してるね!

 ジェシーに「あっちよ!あっち!」と指差されるも、初めてすぎて何のことやら?(・∇・)
 後ほどあっちがジェシーのポジだと判明。(笑)

 フロートが止まって上にキャラが登場!
 ドナルドあっちか・・・!(@∇@)
 大急ぎで移動。(笑)

 みんなパレードルートに出てノリノリでダンス!
 何これ楽しい!
 でもドナルド見なきゃ!でも踊らなきゃ!忙しい!(笑)

IMG_2961_20160904214704796.jpg
ドナヲタ発見!

 わーいドナルドーーー!!!\(≧∇≦)/
 一緒に踊ろうーーーー!!!!\(≧∇≦)/

IMG_2976.jpg
グッ

 それにしても見事な曇天だなぁー!(笑)
 このダンスパーティーの写真色々見たけど、基本青空バックなのに!
 まぁ雨で中止よりは全然良い!

IMG_2980.jpg
ジャーンプ!

 ドナルドさん、お腹丸見え!ありがとうございます!(←)
 ああああああそのお腹なでくり回したいいいいいい(変態)

IMG_2983.jpg
ノリノリ♪

 もーーー踊るドナルドめっちゃ可愛い可愛い可愛い(〃∇〃)

IMG_3000a_20160904214744eb8.jpg
いーーーーーー

 ドナヲタを殺しにかかってる・・・!
 以前は下に居た(きっとさっきのデールあたりの高さ)みたいですが、
 上でも十分通じ合えるの幸せ。
 むしろ下にドナルド居たらたぶん私動揺しまくって写真撮れない。(笑)

IMG_3000b.jpg
可愛すぎるのでアップ

 あああああ可愛い。
 ドナルド可愛い。
 目に青空と雲が写り込んでる。
 真上は曇天だけど、ちょっと向こうは晴れてるんだよー。

IMG_3034.jpg
ウェーイ♪

 荒ぶるリボン。
 あら、裏にタグが。(ФωФ)

 なーんて楽しんでいたらあっという間にダンスパーリー終了。
 え?もう!?私他のキャラ何も撮ってないのに!?(@∇@)

IMG_3062.jpg
帰りがけのスタァ。

 ぶれてるし・・・。

IMG_3066_2016090421482189b.jpg
唯一お顔が見えたミニーちゃん

 これ一枚…。

IMG_3070_20160904214822c17.jpg
グーさんもこれだけ・・・。

 酷い、酷すぎる。
 下に居るキャラも、どこに誰がいるとかわかんなかったし;;;
 私何やってたの。(踊りながらドナルド愛でてた)
 でもドナルド可愛すぎだったから仕方ないよね、、楽しかったんだよ、、。
 これ今日は2回だけとか辛い。5回くらいやって!(無理)

 夕方はスコールの恐怖があるのでとりあえず1回見れて良かったです。
 スコールから逃れられたら次の回は他のキャラも撮りたいな!

いったんここまでー!

 
21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
