2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.11 (Sun)

08/15 WDW5日目③

先日行ったフレンチトーストのお店がとてもお気に召したので、また行きたいなーと思っている夕海です、コンバンワ。

平日の夜だと空いててゆっくりできるし!
接客めっちゃ丁寧だし!
もちろんフレンチトースト美味しいし!
メニュー制覇したいくらいだし!
看板フクロウめちゃ可愛いし!
さぁ次はいつ行こうか・・・?(ФωФ)

ではレポ。

08/15 5日目③
・Be Our Guestでランチ
 予約している旨を伝えて、黄色い薔薇を貰って列に並ぶ。
 お城の中に入るところで列を振り分けるキャストさんに、
 プレオーダーしているか聞かれ(してるから黄色い薔薇じゃないの?)、
 してるけど、変更したいと言ったら通常のスタンバイ列に回されてしまった(@∇@;)
 しまったーーー;;;;
 薔薇渡した後にオーダー変更言えばよかったー;;;
 システム不具合かと思うほど列が進まなくて、やっちまったー;;;
 と思っていたら、急に進み出して思ったよりは待たずに機械の前へ。
 やっぱりさっきの進まなさは不具合だったの?
 キャストさんが何か言ってたけどわからなかったし(苦笑)

 ダイニングプラン利用を選択し、メニューを一から選ぶ。
 マジックバンドをピッとして終了。

 あれ?この黄色い薔薇どうすればいいの?(笑)
 今日はベルと野獣がダンスをしているお部屋へ。

IMG_0591_2016090421593761f.jpg
ベジタブルキッシュとレモンメレンゲカップケーキ

 テーブルに座ったらあっという間に料理が運ばれてきました。
 はっや!(笑)
 初めはローストビーフのサンドイッチにしようと思ってたんですけど、
 ケープメイでのご飯がまだ残っていたので軽めに。
 軽めといっても十分大きいですけど。(笑)
 キッシュ美味しかったです。(^ω^)


【More・・・】

IMG_0592.jpg
レモンメレンゲカップケーキとトリプルチョコレートカップケーキ

 マスターズカップケーキもそうだったんですけど、
 見た目より甘くない(゜∀゜)
 特にスポンジ部分美味しかったです。

 のんびりしたいところですが、ショーが見たいのでガツガツ食べる。(←)
 友達にはゆっくりしといてもらって、城前へ急ぎます。

・Mickey's Royal Friendship Faire

IMG_3075.jpg
始まってたーーーーー;;;;;

 急いだから暑いし、結構人集まってて見えずらいけど必死で見る。(笑)
 夕方以降はいつスコールが来て中止になるかわからないので、見れるときに見ないと;;
 もう今日が最終だし!まだ通しで写真撮れてないし。(苦笑)

IMG_3123.jpg
かわいい・・・!

 身だしなみ整えてもらってる時のドナルドってば、
 可愛さが爆発してるんですけど!?どういうことなの!?
 瞑った目、閉じた口、やんわり握ってる手、、、全てが可愛い!!

IMG_3156.jpg
カップル?

 なぜかラブラブだったガールズ。
 ミニーちゃんがやたらデイジーのこと好きでした。(笑)

・Disney Festival of Fantasy Parade
 雲行きが怪しいなーキャストさん傘持ってるなーと思ったら、
 なんの前触れも無く5分アーリーで始まりました。(笑)
 中止にならなくて良かったけど、色々省略バージョンでした。

IMG_3190.jpg
イケメン!!

 (〃∇〃)

IMG_3215.jpg
イケメンンンンン!!!

 (〃∇〃)(〃∇〃)
 タイプの違うイケメン二人・・・!
 どっちがお好みですか?(←)

IMG_3219_20160906211128a4d.jpg
本命キタ!

 ああああ今日もカッコいいーー!(〃∇〃)

IMG_3229.jpg
お早い登場のミッキー

 あれ?ミッキー?もう?
 え?ドナデジは?カット??まさかの!?!?!?!?(@Д@)

IMG_3241_20160906211132942.jpg
確 信 犯

 ドナデジカットの衝撃を受けてるところにすぐさまやられる(←)
 ミニーちゃんめー!計画的犯行だなコノヤロウー!
 なんて、あっという間にミニーちゃんに夢中になってたら、

IMG_3253.jpg
デイジー登場!

 は!?徒歩!?徒歩なの!?
 ミキミニフロートの後ろ徒歩って、、完全に油断してたーー!!
 上(ミキミニ)見てたから気付いた時にはもう目の前にデイジーが!
 お陰様でわざわざ止まってポーズしてくれたのに白飛んだよ!(死)
 でも可愛い、、デイジー可愛い・・・(〃ω〃)
 ちなみにドナルドは反対側をテクテク歩いてたので全く見れませんでしたよ。

IMG_3260_20160906211135864.jpg
蓑虫チップ

 ぎゃーん!チップー!可愛いー!カッコいいー!
 マントいいねマントーーーー!!!
 さっきから写りこんでるデールもアホっぽくて(←)可愛い!

 しかしやっぱり徒歩キャラは難しい;;;
 グーさんなんて1枚もないよ;;;

 ドナルドぜんっぜん撮れなかったのでもう一度チャレンジ。

IMG_3286.jpg
もれなくドラゴンももう一度。

 フィリップ王子が華麗にマントプレイ中だったのにドラゴン撮るのに必死で切れた。

IMG_3290.jpg
ファイヤァアアアアアアア

 カッコいいカッコいいカッコいい・・・
 ずっと見てられる・・・

IMG_3293.jpg
全身入れるの難しい

 案外小さな羽根に萌える。

IMG_3294.jpg
ハート飛ばしてくる子居た。

 ドラゴンドラゴンvvvvと夢中になって、ふと見ると遠くからハート飛んできた。
 そういえばさっき見た場所でも一目散に近寄ってきてチュウくれたんだった。

IMG_3295_201609062112106d9.jpg
ごきげん♪

 で、どこかでお会いしましたかね?(←)

IMG_3311.jpg
唯一のドナ。

 撮れ高低すぎて笑う。(笑)
 まぁわかっててこっち側にポジったしね、、しょうがないよね。
 徒歩だと足ヒレカバー付けてないんですね!

 色々短縮バージョンでしたけど結局雨降らず。
 降らないにこしたことは無いんですけども!やってくれて良かった!

いったんここまでー!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
