2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'09.12 (Mon)

08/15 WDW5日目④

知らない間に二の腕に刃物で切ったような切り傷ができていた夕海です、こんばんわ。

なんだこれ?Σ(°Д°)
いったいいつ出来たのか・・・
気づいた後も特に痛くならなかったので(気づいた瞬間痛くなるあるある)、
ダイブ時間たってるのかなぁ…。
刃物の取り扱いには気を付けましょう。

ではレポ。

08/15 5日目④
・Seven Dwarfs Mine Train(FP)

IMG_0593.jpg
待ち時間ながっ!

 今日の営業時間からも感じてましたが、混んでるなー!
 そろそろアメリカのサマーバケーションは終わりじゃないの?
 日本のパーク以外でスタンバイ100分以上の表示を見るとビビる;;


【More・・・】

・Mickey's Royal Friendship Faire
 何するかってとりあえずこれ見る!
 初日に見れなかった分取り返すかの様に(笑) 

IMG_3368.jpg
小さな傘持って踊るグーさん可愛い

 小道具良いよね!

IMG_3415.jpg
タンバリンに持ち変えてさらに踊る

 足(^ω^)

IMG_3427.jpg
ミニーちゃんは両手に羽扇子。

 ジュ○アナを彷彿とさせる(←)

IMG_3469.jpg
よっこらしょ

 このショー一番の見せ場ですよ!
 何があってもこの場面は見てねー!!!!
 ドナルド重そう(笑)
 でもフワフワそう・・・(〃ω〃)

IMG_3532.jpg
強制連行

 このドナルドの場面、意味わからないけど(英語ムズカシイよね)
 ドナルドが可愛いのでなるべく瞬きせずに見ましょうね(←)

IMG_3537.jpg
あ、あのー・・・

 戸惑うミッキー(笑)

IMG_3539.jpg
僕が呼んだのは君(オラフ)じゃないんだけど…

 言い出せないミッキー。
 そうだよ言えないよね、だってこの時オラフめっちゃ嬉しそうだし(笑)

IMG_3639.jpg
最後は和解(笑)

 日本では見れない、ミッキー達と他映画キャラとの絡みが見れるの新鮮。

・Monsters, Inc. Laugh Floor(FP)
 私がショーを見ている間に友達が取っておいてくれたFP。
 事前に取ったFPを使い切ると追加で取れます。
 アプリでもいいし、パーク内に置いてあるFP KIOSKの機械でも簡単に操作できます。
 便利だわーーー。

IMG_0594.jpg
何のアトラクかわからないまま入る。

 タートルトークやスティッチのエンカウンターのモンイン版というところでしょうか。
 ・・・とんでもなく恐ろしいアトラクだった!!!!!!!(T∇T)
 だって!英語で容赦なく当てられるんですよ!!!!!!!
 ちょうど当たった方が英語圏の方じゃなかったのか、恥ずかしかったからなのか、
 頑なに「無理無理;やめて;;」って拒否してるのにお構いなしに振る!
 しかも何度も!!
 マイクを向けに来たキャストは何のヘルプもなし!
 香港で入ったエンカウンターは、まだカタコトでもなんとかなるレベルだったけど、
 ここマヂで無理!
 こんな恐ろしいアトラクが他にあるだろうか・・・。
 もう入りたくない。(苦笑)

・Mickey's Royal Friendship Faire
 今日のラス回。

IMG_3714.jpg
キョトン(かわいい)

 始まっていたので慌てて後方から鑑賞。
 今日はスコールがこなくてキャンセルになることなく全回行われました。
 毎日のようにスコールがくるので、全回開催は珍しい気がするなー。

IMG_3795.jpg
ボーイズの半マントみたいなの(無知)好き(^^)

 なんかロイヤルな時ってこういう半マント(←)ですよね!
 なんていうんだろうか…。

IMG_3804.jpg
かわゆい

 あ、グーさん帽子取れちゃったの!?
 と思いきや、

IMG_3807.jpg
チョン。

 なんなく自分で着けた。というか、乗せたというか。
 元から帽子を取る場面だったみたい。
 自分で取り外しできるってすごいなー!

IMG_3819.jpg
ミッキーのどや顔

 場面的にもとってもどやってる。(笑)

アトラク乗ってショー見てアトラク乗ってショー見て、、を分刻みでこなした感じ。(笑)
早くからショー待ちをしなくてもよく見えるからこそ出来る行動です。
日本もそうなると良いのになー…。

いったんここまで。

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |