2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.13 (Tue)

08/15 WDW5日目⑤

別に運動してないのになぜかお尻から太ももあたりが筋肉痛になった夕海です、こんばんわ。

長距離歩いたわけでもない。
もちろん走ったわけでもない。
変な体勢をとっていたわけでもない。

なのになぜ。(笑)
今日の仕事(椅子から立ち上がる時)きつかったなー;;;
思い起こせば少し前も、突然筋肉痛的なのなったことあったような。
何なんでしょうか。( ̄∇ ̄;)

さてレポ!

08/15 5日目⑤
・Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party

IMG_3832.jpg
本日2回目(ラス回)

 あーーやっぱり1日3回ある日がいいなー!
 というか初日に見れなかったのが致命的だった;;;
 楽しくて可愛くて大好きなショー(パレード?)になりました。

 ジェシーが初めに「あっち!」って言ってくれたの、
 もしかしてドナポジ教えてくれてたのかと今更思ってみたり。(笑)


【More・・・】

IMG_3859.jpg
今度はドナルド以外も見ないと!と、まずはミッキー

 ミッキーと一緒に踊れるって幸せ!楽しい!
 でもドナルドが気になって集中できない(←)

IMG_3871_20160912211141943.jpg
一瞬ドナルドを経由。(笑)

 離れがたいけど断腸の思いで移動して、、、

IMG_3883.jpg
ミニーちゃんのところへ来てみた。

 カラフルで可愛い衣装!
 クルクルリボンがよく似合ってる(≧∇≦)

 ミニーちゃんのフロート近くでプレートを持ったカメラマンさんを発見!
 わーい撮って撮ってー!と声をかけると、
 「ドナルドが好きなんだね!ドナルドの所へ行こう!」
 と、移動してくれた!!!(;∇;)
 そのMove It~のプレートが持てればそれで幸せなのになんて出来る人なんだ!

 で、ドナルドの所へ行ってみると、ドナルドはちょうど反対側を向いてノリノリ。

 カ「まずはお城をバックに撮ろう!大丈夫、ドナルドはすぐこっち向いてくれるよ!」
 なんという優しさ!!!!!(;∇;)

 お城をバックに撮り終えたところで、ドナルドがこっち向いた!!!
 すかさずアピール!
 ドナルド気付く!

MK_TOMRLD2.jpeg
パシャ!

 ドナルドハート作ってるーーー(*≧ω≦*)
 幸せ幸せーーーー!!!!
 これ撮ってもらっただけでメモリーメーカー買った価値あった!(笑) 

 嬉しすぎハッピー(〃∇〃)
 浮かれてその後最後までドナルドと一緒にダンスダンス♪
 あと3回くらい見ないと他のキャラ行けない(←)

IMG_3902_20160912211144526.jpg
写真撮るじょー!

 あ!スマホ!すっかり忘れてたけどスマホ持ってるとこ撮りたいんだった!
 1回目はスマホ持ってる時間短かったから撮れなかったんだよね。
 ドナルドスマホ可愛すぎ!!
 だがしかし傷つきすぎ。ボロボロじゃん。(笑)

IMG_3909.jpg
自撮り~♪

 念願の!自撮りするドナルド・・・!
 しっかり写り込ませていただきました!むふふふふ。
 撮った写真見せてほしいー!(←)

IMG_3924.jpg
リボンきゅっきゅ!

 はーーーーー可愛い(〃ω〃)

IMG_3947.jpg
お見送りしてたらちんまりハートくれた。

 イケメンに踊るミッキーも見てみたいな!

IMG_3965.jpg
こちらもお見送り。

 普段とあんまり変わらない?と思ったけど、赤が効いてるね!
 
 大満足でMove It~終了!
 毎日城前ショーとFOFとMove It~見て生きる人生送りたい。(←)

 ショー関連終了したので、アトラクタイム。

・Buzz Lightyear's Space Ranger Spin(FP)

IMG_0596.jpg

 めっちゃ撃ちづらくて不完全燃焼ーーーー;;;
 自分がどれかよくわからないし、的も判りづらいし…
 日本のってよく出来てる!!(@∇@) 

 ものすごく不満そうな写真がいつのまにか撮られてたので(笑)
 一応マジックバンドにピッとしておいたら何故か知らない男の子が入ってた。
 しかも2枚も。(笑)

・INCREDIBLESSuperDanceParty

IMG_0599_201609122113566a5.jpg
ムキムキさん達のダンスパーティー

 トレーニングしながらダンス的な?
 あまり人集まってなかったけど、子供は楽しそうで何よりでした。(笑)

 FP KIOSKで追加のFPを検索・・・。
 時間も選べるのでほんと便利です。

・Pirates of the Caribbean(FP)

IMG_0602.jpg
FP取ってテクテク歩いてきたらちょうど時間に。

 最後のジャック船長ちょっと遠かった。(笑)
 カリブの海賊乗ると、上海行きたくなるーー;;;

・スタバでクールダウン

IMG_0603.jpg
憧れのベンティ!!!!(ジャバチップフラペチーノ)

 スナックポイントを使ってスタバー!(≧∇≦)
 アナハイムのスタバっていつでも長蛇の列で諦めてたんですけど、
 コチラはそこまででもなく?時間的な問題?なのかそこまで待たずに
 サラリと買えました。わーい!
 日本ではないサイズのベンティまでスナックポイントの対象だなんて、
 アメリカすげー!(笑)
 そう考えると日本のスタバって高いなぁ…。(´△`)
 順番待ちでちょっと溶けちゃってたけど、量多いし幸せでしたー。

・お買い物(残りのダイニングポイント消費)
 クイックポイントがあと2ポイント残っているので、
 スナックポイント対象のお菓子6つと引き換えてダイニングポイント完全消費!
 スナックポイントの対象マークがついているものを選んでいったのに、
 レジのお姉さんが「これは対象外なの。5ドルのものまでよ」って、
 いやいやAKでも同じ種類のお菓子スナックポイントで買ったんですけど…( ̄Д ̄;)
 別のお姉さんが「それはスナックポイント対象よ!」って言ってくれたので良かった。
 確かにパッと見、対象外に見えるけどもね。
 あとクイック1⇔スナック3の対応にちょっと戸惑ってらした。
 新人さんだったのかなぁ。
 なにわともあれお買い物も終了!
 ダイニングプランのポイント余すとこなく使い切れてかなり満足!
 フリーダイニングプラン年中やってれば良いのに(笑)

 先にホテルに帰るというお友達とは別れて新ファンタジーランドへ。

・Pete’s Silly Sideshow
 なんとガールズ50分待ち!(@∇@)
 それ無理ー!ボーイズはというと、、20分待ち表示の10分待ちでした。(笑)
 なのでボーイズラインだけ。

IMG_3980.jpg
また1ショ貰うの忘れた(←)

 ここのグーさん、合計3回会ったのに1ショ貰ったの結局1回のみ…。
 入り口から会うまでがほぼ待ち無しなのでテンパっちゃうんだろうなぁ(笑)

IMG_3983.jpg
ちょうど交代で、カーテンからジャジャーン!と出てきたのに、
皆に反応してもらえなかったから「やり直し」と戻るドナルドさん。

 良い!そういうの好き!ドナルドらしいー!(笑)
 改めて出てきた時には(強制)拍手&歓声貰って満足そうでした。
 良かったね。(笑)

IMG_3995.jpg
マントプレイ

 夜だからか(←)元気で可愛いドナルドでした♪

 お城前に行ってみるとたくさんの人がパレードルートに座ってる!
 これは、、エレパレ待ち!?
 ちょうど旅立つ前にMKのエレパレの終了が発表されたのも影響してるのか、、
 早くからパレードを待つゲストの数の多さにビックリしました。
 それを横目にアウト(←)

IMG_0612_20160912211447678.jpg
またねー。

・ホテルに戻ってご飯&パッキング
 持参のカップうどんを食す。
 特に持ってこなくても平気だったなぁ…でもまた日本に持って帰りたくない(笑)
 ぶっかけうどん美味しかったです。(笑)
 お湯はパークからの帰りにフードコートで貰ってきました。
 フードコートめっちゃ賑わってたなぁ。

IMG_0615.jpg
ミッキーマウス!の絵が可愛くて。

 フードコートにたくさんありました。どの絵柄も可愛かったー!

 眠い・ダルい・パッキングやりたくない…でもやるしかない…。
 ダラダラ片付けてお風呂に入って、、微妙ーーーな時間の余り方。
 寝るかこのまま起きておくか悩みましたがやっぱり睡魔には勝てず。
 2時間半ほど仮眠をとることにしました。

5日目は以上です!あとは帰るだけー!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
