2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.14 (Wed)

08/16-17 帰国

昨夜、色々作業していて気付いたら夜中の3時半!明日も仕事なのに;;;と思いつつ、なんやかんやしていたら4時!!だから明日も仕事なんだってば!!と慌てて寝た夕海です、コンバンワ。

当然のように今日の昼間は辛かったorz
今夜はさっさと早く寝たいところですが、まだまだ作業は残ってるのですorz
屍になりそう。(笑)

さてレポ!!!!!!ようやくラストです!
(自分のせいだけど)長かったー!!!!(@∇@)

08/16-17 帰国日
・深夜3:00起床!
 3:55のマジカルエキスプレスに乗るために3:30に部屋を出る。
 当然のように外は真っ暗…。
 バスが来るまで時間があるのでフロント近くで写真撮ったりしてると、
 何かトラブル?荷物を持った1人の日本人男性がフロントあれやこれや。
 解決したのか、バス乗り場の方へ行ったので同じマジカルなのかなーなんて、
 ボンヤリ見てるとまた戻ってきてフロントであれやこれや。
 何してるんだろうか、、(・Д・)

 それはさておき、ホテルの施設の写真でも。

IMG_0620.jpg
ショップはマエストロミッキー。

 MUSICですもんね!


【More・・・】

IMG_0625.jpg
フードコートはインターミッション

IMG_0626.jpg
ゲームセンター的な・・・

 あれ、ここなんて名前がついてたんだろうか(苦笑)
 そろそろ時間なので、バス停へ。

IMG_0628.jpg
クルーズバスが来た!!!!!

 夜中にテンション爆上げ(笑)
 クルーズバスの色合いカッコいいなー!
 行きと帰りで違うバス乗れて幸せ。
 そして、さっきのウロウロしてた日本人男性乗ってこなかった。
 何だったの?(゜Д゜)

 続いて、バスはオールスタームービーへ。
 するとそこには大量の学生が!運転手さんビックリ!!!!
 どうやらバスに乗り遅れたらしい??
 無線でどこかに確認を取った後、学生を乗せてビッシリ超満員。(笑)
 朝の4時なのに。(笑)
 荷物も超多くて、運転手さんお疲れ様…。
 引率の先生?みたいな大人が3人くらいいたけど、、全然頼りにならない感じだった。
 というか何もしてないというか。

IMG_0634_20160913214845abd.jpg
オンタイム!

・バーガーキングで朝ごはん

IMG_0635.jpg
バンズがクロワッサン

 写真じゃイマイチわからない(笑)
 空港関係者らしき人がみーんなスタバに吸い込まれていくのを横目に、
 バーガーキング。ハッシュドポテト大好き。

・まずはデトロイトまで

IMG_0636_20160913214933ecc.jpg
相変わらずドリンクでかい。

 ロータス目当てでクッキーをリクエスト。
 ピーナッツを頼んでる人の方が多い印象。

・デトロイトで乗り継ぎ

IMG_0637.jpg
空港内のシャトルカッコいいー!

 乗りかったけど残念ながら乗るような距離でもなかった(´△`)
 意味無く乗るのも手だったけど。。(笑)

IMG_0638.jpg
特に遅れもなさそう。

IMG_0639_20160913214937240.jpg
飛行機来た!

 水玉の向こう側。(笑)
 成田までよろしゅー。

IMG_0640.jpg
クランベリージュース

 まずはドリンク。飲んでばっかり。(笑)
 スナック2種類くれました。

IMG_0641.jpg
機内食①

 もはや何だったか全然覚えてない…( ̄∇ ̄;)
 でも想像してたよりはちゃんと食べれる機内食で一安心。
 (ほらアメリカ系は機内食美味しくないって言うし…)

 映画の予告犯を見てボロ泣き。(笑)

IMG_0646.jpg
おやつ。

 ピザとアイス。アイスでっかい!

IMG_0648.jpg
機内食②

 チャーハン。

 ニモ見て、ズートピアを飛ばし飛ばしに見て、あとはひたすら寝てました。

・成田で乗り継ぎ
 ただいまジャパーン!!!!!!
 なんの迷いも無く入国して荷物を待つ…待つ…待つ…あれ?
 出てこない?何で?
 聞いてみると、なんとデルタ航空の成田-関空は国際線扱いなので荷物はスルー、
 入国もしなくてよかったらしい!/(^O^)\マヂか
 そういえば飛行機降りたところで「関空」って書いたボード持ってた人いたような(←)

 係りの人に書類書いてもらって無駄にまた出国。(笑)
 国内線だとばかり思ってたのでジュースやら水やら大量に持ってたの捨てた(;∇;)
 ちくしょー(;∇;)

IMG_0649.jpg
行先は関空だけどれっきとした国際線。

 なんやかんやゲート着いたら機内への案内が始まるところでした;;;

IMG_0650.jpg
新しくて綺麗な機材。

・帰国!
 ただいまジャパーン!!!!!!(二度目)
 こんどこそ!(笑)
 税関がおそらく新人さんで(成田で一度入国するというメンドクサイことしたから)、
 ちょっともたついたものの無事帰国しました!

 日本涼しい・・・?と感じるほど暑かったフロリダ。
 今度はそこまで暑くない時期に行きたいなー。(笑)
 初めてのWDWの旅、なんとか無事に行って帰ってこれました!\(^o^)/

レポは以上です。
長文お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
