2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'05.23 (Tue)

9周年!と言っていいのか

お久しぶりですうううううううううう!!!!!!!

もはや見てる人なんて居ない・・・よね(;ω;)
夕海です、覚えてますか…!

ブログの書き方も、なんなら画像の用意の仕方も綺麗さっぱり忘れて、
勘を取り戻すのに時間がかかりました。(苦笑)

レポも途中で放置し、、気になりつつもあっという間に月日は流れ、、気づいたらもう後戻りできないくらい間が空いてしまった!
いくら自分の記録・覚書的ブログだからってこれはない!
酷すぎる!

いやー、まさか自分でもこんなにいきなり更新がストップするとは思いませんでした( ̄∇ ̄;)
人生何が起こるかわかりませんね。(笑)
更新がストップしている間に何か特別なことが起きたかと思いきや、
ぜーんぜんそんなことはなく。それも寂しい。(´・ω・`)
相変わらずユニバに行ったり海外ディズニーに行ったり、たまに舞浜に顔を出したり…という感じです。

そうこうしているうちに、恒例の遅ればせ当ブログアニバーサリーも過ぎまして。
あまりに更新していないのでちょっと躊躇いましたが、、またブログを再開していきたいなという意気込みもこめてやっちゃいます!

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧ 9th anniversary ⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧

10年目突入です!
まーすぐに以前のようなペースには戻せないとは思いますが、徐々にならしていこうと思うので、再開したことに気づいた奇特な方がいらっしゃいましたら、またよろしくお願いいたします!(笑)

では9周年&10年目突入と復活のお祝いを兼ねまして、直近で会えたモフモフなあの子を載せたいと思います!

IMG_7625a.jpg

続きにもバババッといきますよー!


【More・・・】

IMG_8636_20170523215208c92.jpg

IMG_8920a_201705232152100f8.jpg

IMG_9314a_20170523215212bc9.jpg

IMG_1216a.jpg

IMG_1973a.jpg

IMG_1815a.jpg

はーーードナルド可愛いな!!!!!(笑)

そんなわけで生存報告でしたー!(笑)
また更新ストップしないよう頑張りまっす!

22:30  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |