2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'05.29 (Mon)

09/17 WDW1日目①

最近やたらとスイーツブッフェ欲が強い夕海です、こんばんわ。

あぁ、この書き出し懐かしい・・・!(自分で言うな)

先月はイチゴブッフェ、今月はマンゴーブッフェに行ってきました。
行くまではウキウキワクワクしてますが、やはり甘いもののオンパレードは思いのほか攻撃力が高く、、、結局行き着く所は「果肉をたくさん食べたい」っていう…(笑)

フルーツはそのままが一番美味しいね!

でもスイーツにしても美味しいのも知ってる・・・!
というわけで、今後も美味しそうなものがあれば貪欲に行きたいところです。
オススメがあればぜひ教えてくださいー!
ちなみに生クリームは嫌いです!(←)

さて、久しぶりのレポ再開といきますよー♪

09/17 WDW1日目①
・HSにイン
 キャラダイの予約時間までけっこうあるので、どこかパークへ行こう!
 行くなら(朝からグリするなら)HSだねーってことで。

IMG_0725.jpg
来ましたハリウッド・スタジオ!

 良い天気ー!暑い!
 カメラのレンズが曇りました!早速の洗礼。(笑)
 張り切って自撮りしようとしたら、通りがかった日本人の方が撮りましょうか!?と
 親切に声をかけてくださったのでありがたくお願いしました。

 でも自撮りしたいお年頃(←)なので、結局その後自撮りするっていうあるある。(笑)


【More・・・】

・Mickey and Minnie Starring in Red Carpet Dreams(SB0)

IMG_0729_20170526214003e68.jpg
お目当てはこちらの方々。

 パーク内とても空いてる~朝だからかな?
 待ち時間10分表示で中に入ると、、10分なんて嘘!!!
 待ち時間0分!ノンストップ!前に誰もいない!!の3コンボで・・・。
 そういうのやめてーー!!!困るーーー!!!!!(@□@)

IMG_8111.jpg
横顔も美しい。

 設定なんて何も出来ない状態で美しいミニーちゃんを撮影・・・。
 もちろん撃沈ですよ。
 どこのキャラグリ施設でもあるあるなんですが(特にアメリカ)、
 グリ直前までキャラの姿が見えないのほんと苦手。orz

 ああああああ待ち時間短い(0分)なのは嬉しいけど、これ厳しいーー!!
 と、心の中で泣きながら次のミッキーへ。(もちろん待ち時間0分)
 ちょちょちょちょちょっと待って!せめて設定させて!!!
 と、ミッキーのお部屋へ行く途中で止まってたら、
 キャストさんが笑顔で「おいでー!」と。(T∇T)(T∇T)(T∇T)マッテ・・・

IMG_8134.jpg
やけっぱちで弟子ミッキーにご挨拶。

 ここで特筆すべきは、、この私が横で撮った(背景を入れた)ってことです!(笑)
 背景を活かした写真やら雰囲気写真に憧れはあるものの、
 単純なキャラオタなので、基本同じようなテンプレ写真が多いのです。
 なので私にしては珍しい写真なのですが、やっぱりキャラのアップが好きかな(笑)

 弟子ミッキーさん、季節柄バンパイアになってくれてとても可愛かったです。
 バンパイアミッキーなら噛まれてもいい・・・むしろ噛んで。(←)

 ゼイゼイ言いながらレッドカーペットを後にし、パークアウト。
 タクシー乗り場を探して少しさまよう。
 結局タクシーは電話で呼ばなければいけないことがわかったので、
 どこかのホテルへ行ってそこでタクシーを捕まえることに。

・ボートでビーチクラブへ。

IMG_0731.jpg
わーいボート乗れた!\(^O^)/

 前回のWDW滞在時には乗れなかったので何気に嬉しい。
 そしてキャストさんが大量のシール(束)をくれました。(笑)

 ホテルエントランスでタクシーに乗りこみ、向かうはフォーシーズンズホテル。
 タクシー乗ったの初めてでドキドキでしたが、お友達が慣れていて良かった。
 チップ文化ほんと慣れない…。

・Ravelloで朝ごはん(Good Morning Breakfast with Goofy and His Pals)

IMG_0733_20170526214131707.jpg
初訪問!

 超高級ホテルのラグジュアリ~~~~な雰囲気に場違いなキャラオタ・・・;;
 なんかスンマセン;;;
 一度泊まってみたいなー。
 そしたらパーク行かずにずっとホテルにいる。(笑)

IMG_8152.jpg
まずはグーさんきた。

 席に案内されて準備できてないままキャラがすぐ来るのはどこでも一緒(/・ω・)/
 室内暗くて、とんでもない色になっちゃった。
 グーさんにだけカメラマンが付いてます。

 グーさんが去り、一応カメラも設定出来た(つもり)のでご飯を取りに席を離れる。
 ふとテーブルを見ると、ミッキーが「よっこいしょ。」と席に座ろうとしてる。
 まってー!そんな美味しいこと(←)誰もいないところでやらないで!!(@∇@)
 いや、やっても良いけど見せて!(笑)

IMG_8160.jpg
ガオー。

 か わ い い !
 全然怖くない!(* ̄艸 ̄)プププ

 ミッキー、結局最初から最後まで席に座ってゆっくりしてらっしゃいました。
 疲れてたのかな。(笑)
 WDWのキャラは軽率に座るからイイネ!(笑)

IMG_0736.jpg
ごはん。

 品数は多くはないですが、朝食としては十分だし美味しい(^¬^)
 オムレツも作ってくれます。
 ミッキーワッフルは無かったな…。

IMG_8174.jpg
色々難しかったミニーちゃん。

 シンプルだけどお洒落☆彡
 サングラスがリボンの形だなんて!

IMG_0737.jpg
ラヴェロ専用フォトパスカード。

 料金に写真代も入っているので、グーさんとの写真をダウンロード出来ます。
 なんならミッキーやミニーちゃんとのも撮ってくれて良いのに!(笑)

・パークへ。
 お腹もいっぱいになったことだし、MKへ向かうことに。
 巡回バスがあるけど、ちょっと時間が合わなかったのでタクシーで近くのホテルまで行って、
 パークへのバスに乗る作戦です。
 ちょっとヒヤヒヤしつつも(笑)、無事にバスに乗れました。

いったんここまで!

22:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |