2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'05.31 (Wed)

09/17 WDW1日目②

春のユニバへ足しげく通ってたっくさんキャラの写真を撮ってきて、そろそろウサ耳も追い込みだし…ってことで、ちょっと普段とは違う角度から(上から下から)撮ってみようとチャレンジしたものの、自分のカメラの腕の無さを痛感しただけの結果になった夕海です、コンバンワ。

キャラは可愛い!オタの変なお願いも快く聞いてくれてもう天使そのもの!
なのに、その可愛さが全く表現できない私…orz
あ゛ーーーーもっとカメラ上手くなりたいな(;ω;)
青い空をちゃんと青く撮れるようになりたい←

ではレポです。

09/17 WDW1日目②
・モノレールでMKへ。

IMG_0743.jpg
良い天気ーーー!!!!!

 もうちょっと陰ってくれてもいいのよ・・・(暑い)


【More・・・】

・Mickey's Royal Friendship Faire鑑賞(途中から)

IMG_8202_20170530223144b71.jpg
ジト~(ΘωΘ)

 あああああ大好きなこの表情・・・!
 ドナルドの半目大好き!!!!!
 ①半目 ②クチバシを閉じている
 という2つの条件が揃うとなんとも素敵な表情の出来上がり♪

IMG_8237.jpg
ひしっ。

 フリン、そこ代われ(°Δ°)

 モフモフな子がモフモフを着ている愛しさよ。

IMG_8389.jpg
オータムバージョンの衣装。

 赤が効いていてすごく可愛い!
 ボーイズはちょっと手抜きされてますが(笑)、ガールズはまるっとお着替え。
 音楽も秋っぽくなっていたような?(うろ覚え)
 このショーで季節色出してくると思ってなかったです。
 ウィンターバージョンもあった気がするのでいつか見れると良いなぁ。

・Disney Festival of Fantasy Parade鑑賞

IMG_8399.jpg
先頭のベルと野獣。

 日本でもまた野獣に会えたら良いのに。

IMG_8433.jpg
イケメンフィリップ。

 あ!夏にもウハウハした(←)イケメン!!!!!!
 いやー相変わらず爽やかな風が吹いている((*〃ω〃*))
 いいねーいいねーイケメンはいいねー。エクボかわいいねー。

IMG_8437.jpg
本命登場。

 イケメンにデレデレしてたらマレ様ドラゴンが!
 相変わらずカッコいい。(〃∇〃)

IMG_8445_20170530223218349.jpg
ファイヤァアアアアアアアア

 無駄にマレ様ドラゴンの写真を大量撮影。
 何枚撮っても足りない気がする。
 360度あらゆる角度から撮ってみたい~!

IMG_8481.jpg
デイジーの手にチュウ。

 ドナルドあんまりこっち向いてくれなかった…(´・ω・`)
 でもデイジーと幸せそうだからいっか…(´・ω・`)

IMG_8486.jpg
ブワッ

 なにやらデールの素敵なマントプレイが撮れた。
 このパレードほんとみんな衣装素敵。(でもイマイチちゃんと撮れない)

IMG_8514.jpg
イェーイ!アイラブユー!アイラブユー!!

 なにやら愛を安売りしているスタァ来た。(笑)
 チャラッチャラだなおい!

IMG_8522_2017053022324688f.jpg
はーと

 お手軽に打ち落とされた簡単なオタ
 ハートしとけば喜ぶと思って!その通りだよありがとう!!!!←
 この写真では見えないですが、スタァの目にはゲストがたっくさん映っていて
 キャラからはこんな風に見えているのかと。
 特にミッキーは高いところにいることが多いので、それこそ小さなゲストが山盛り。
 そんな中から、小さなプリンセスや我々オタ(笑)をめざとく見つけて
 たくさんサービスしてくれるの感謝しかないですねほんと…。

IMG_8604_20170530223248d68.jpg
側頭部にチュウ

 最後も見せつけるだけ見せ付けて帰っていきました。

いったんここまで!

21:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |