2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'06.02 (Fri)

09/17 WDW1日目③

今年の夏休み(お盆)と年末年始の予定がさっぱり決まっていない夕海です、こんばんわ。

お盆休み結構長期で取れるのでせっかくだしどこか行きたいんですけど、完全に出遅れているのでどこもかしこもほんと高くて、、、、行き詰っております。
行きたいところは無限にある。でもお金が全然ない←

年末年始もなー・・・うーん。(´・ω・`)
さてレポ。

09/17 WDW1日目③
・HSにイン。
 MKからHSまでどうやって移動したのかさっぱり記憶にないんですけど、
 どう行ったんだろうか?
 バス・・・?モノレール+バス・・・?(゜Д゜)?????
 直通バスあるんだっけ????
 最近は有料のパークホップバスが走ってるとかなんとか???

・Hollywood & Vine(Minnie’s Seasonal Dining)でディナー

IMG_0753_2017053022354939a.jpg
Minnie's HOLLOWEEN Dine

 期間で衣装が変わるこちらのレストラン、今はもちろんハロウィン♪
 入口入ってすぐのフォトロケ?には誰もいませんでした。
 ハロウィンは全員がテーブルを回るシステムみたいです。


【More・・・】

IMG_8622.jpg
まずカウボーイなグーさん来た。

 カウボーイなグーさんってよく見るな…と思ったり思わなかったりですが、
 ハロウィンらしく蜘蛛をいっぱいひっつけてます。
 帽子から垂れてる蜘蛛がゆらゆら揺れてぶれる(笑)
 そしてグーさんでっかい!
 オレンジのシャツはすべすべしてました(笑)

IMG_8628_2017053022355436d.jpg
一人だけテーマ間違えちゃったみないなドナルド来た。

 ねぇ何でそんな格好してんの(*´▽`*)
 一人だけテーマ間違えて教えられたの?(*´▽`*)
 それともどうしてもこれが着たかったから皆とは揃えなかったの?(*´▽`*)
 何でもいいよ可愛いよ(*´▽`*)

 可愛いよ!!!!!!!!(大声)

 お腹につけてる基盤もしっかりピコピコ点滅してました。
 可愛いよ!!!!!!!!(大声)

IMG_8669.jpg
後ろ姿も可愛い(*´▽`*)

 頭ーーーー!可愛い!
 可愛いしか言えない可愛い!ねぇ可愛い!!!!

IMG_8637.jpg
魔女っこミニーちゃん来た。

 ハロウィンのミニーちゃんといえば魔女っこ!と、ど定番ですが、すごく可愛い。
 何重にも重なったパニエでボリュームたっぷり、ドロワーズも蜘蛛の巣柄!
 いつもと違うグローブも素敵です。
 昨年のHKDLの衣装ととても似ていますね。(こっちの方が好き)

IMG_8646.jpg
デイジーも魔女っこ・・・?

 すべて隠れて見えないくらい小さなマントが後ろにこっそりついているので、
 きっと魔女っこ。(笑)
 そんなことより、特筆すべきはレースのグローブですよね(〃∇〃)
 フィンガーレスなのがまた良いvvv
 蜘蛛の巣柄ではなくあえてエレガントなグローブつけるあたりさすがお洒落番長。

IMG_8656.jpg
蓑虫ミッキー。

 衣装全然見えないーーーそういうの好きーーー!(笑)
 わかってらっしゃるミッキーでした。(笑)
 みんなでお揃いの玉虫色の靴が輝いてますね。(これだけはドナもお揃い)
 よく見ると、グーさんのズボンと同じ柄だ。\(^O^)/

IMG_0750.jpg
ステッカーもらった。

 なんかわかんないけどくれた。(笑)

・ロックンロールコースターのショップでお買い物
 ロックなミッキーのイラストが好きすぎて、悩みに悩んでマグカップを買う。
 マグカップって全然割れないからひたすらに増えていく一方なんですが買っちゃう。

・Fantasmic!鑑賞(Dining Package)

IMG_0754.jpg
ここらへんから。

 ほぼ真ん中で眺め最高\(^O^)/
 あまり前に行きすぎると濡れるのでお気を付けて。
 恒例のウェーブは、たくさん流れて来すぎると現地の人も飽きることを確認。(笑)

IMG_8698.jpg
ファイヤーーーー!!!

 影もミッキー!(Φ∇Φ)

IMG_8743.jpg
ウィリー(^ω^)

 無謀にもちょろっと写真撮って見たんですが、ほぼ全部ぶれていたので、
 あっという間にクライマックス(笑)
 ウィリーもほぼぶれていたけど、まだましなこの一枚。

IMG_8758.jpg
ドナルドを執念で撮る。

 ・・・足長いね?(ΦДΦ)

IMG_8762.jpg
裏側に回って暗い&スモークの中でも気合いで撮る。

 ・・・やっぱり足長いね?(ΦДΦ)
 短い方が好きよ、、、でも長くても好きよ、、、結局大好きよ。←

IMG_8796.jpg
ハハッ☆

 ミッキーのグローブの三本線がとても細いのが気になりますが、、、
 そこは見なかったことに。

・ホテルへ。
 バスでポップセンチュリーへ。
 部屋番号が(お友達の)メールに届いていたので、フロントには寄らずにそのままお部屋へ。
 なんて便利!マジックバンドすげー!(笑)

IMG_0758_20170530223804602.jpg
お部屋。

IMG_0762_20170530223805892.jpg
虫よけ(笑)

 ジカ熱が流行っていたので、各部屋に虫よけが置かれるようになったみたいです。
 お友達とお揃いの虫よけバンドを付けていたので使わなかったけど、、
 夏は怖いですね;;

1日目は以上です!

21:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |