2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'06.05 (Mon)

09/18 WDW2日目①

6月に入って春イベ終了まであと少しと知って、どうにかイン日を作れないかと日々カレンダーと睨めっこしては無理そうだ・・・とため息をついている夕海です、こんばんわ。

今年の春イベ短いですよねー・・・。
いや、イベントとしてはもともと春はとても長いんですが、せめて6月の後半までやって欲しかった。
もう来週には梅雨入りかもと言われてますし、、行けそうな日が雨じゃ意味が無い。
七夕好きだけど、春イベを短くして欲しかったわけじゃないんです。(´Д`)
あぁ舞浜が遠い・・・。

さてレポです。

09/18 WDW2日目①
・ケープメイで朝食。
 ビーチクラブへの移動をどうやったのか・・・?(・ω・)
 タクシー・・・?バス乗り継ぎ・・・?タクシーかな?
 やはり日にちが経ち過ぎるとここらへんの記憶がすっぱり抜けますね;;;

IMG_0766.jpg
種類は多くないけれども。

 作ってくれるクレープがなくなっていた・・・(´・ω・`)
 あと、ケープメイのミッキーワッフルはフワフワ系なんですよね。
 私カリカリ系が好きなんですが、毎度忘れて取っちゃう。


【More・・・】

IMG_8806.jpg
おはようドナルドー♪

 写真黄色いなー。(笑)
 ドナルド、最近足裏ちょっと厚くなったね?(←)

IMG_8811.jpg
ミニーちゃんっ・・・!

 あの、あのね、ミニーちゃんすっごく可愛かったんだけどね、、、
 なんていうかあのね、、、

 めっちゃふくよかだった・・・!!!!!!!!!!!!!(@∇@)
 いろいろパンッパンだった・・・!!!!!!!!!!!!!
 ちょっと食べ過ぎたのかな・・・すぐ体に出るタイプなのかな・・・(@ω@;)

IMG_8814_20170604220558f46.jpg
なんかチャラそうなグーフィー来た。

 ミニーちゃん見たあとだからすっごく細く見える(←)

IMG_8825.jpg
もっかいドナルド来てくれた。

 カメラちょっと設定なおした。(笑)
 ドナルドまた来てくれたのは嬉しいんだけど、帽子どうしたの!?
 盛大に潰れてるけど!?!?!?
 いいのそれ?気にならないの?
 どうやったらそんな形になるのか・・・(笑)

IMG_8831.jpg
ミニーちゃんももっかい。

 少しだけほっそりした・・・かな?
 さっきは朝早かったしむくんでたんだね。私もよくむくんでるよ。(←)

・MKへイン。

IMG_0769.jpg
ミッキーカボチャとお城。

 ハロウィンだけど、WDWではイベントはMKだけだし、
 そのMKも夜の有料イベントでだけハロウィンなので、昼間はいたって普通のパーク。
 アナハイムみたいに昼間もハロウィンコスでグリしたりすれば良いのになー。

IMG_0773a.jpg
お城にクレーンが!

 これが噂の・・・!(笑)
 パークオープン時間でも平気でクレーン出しちゃうところさすがですな。

IMG_0773b.jpg
よーくみると・・・

 はじめは掃除したりしてるのかと思ってたんですが、よく見てみるとたくさんの網が。
 もしかしてこれはクリスマスの電飾・・・!?
 氷のお城になる準備を既に始めてるんですね。
 MKはパークの営業時間も長いし、昼間から始めないと間に合わないのかな。

いったんここまで。

20:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |