2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'06.06 (Tue)

09/18 WDW2日目②

焼肉が食べたい!美味しいお肉が食べたい!しゃぶしゃぶじゃなくて、焼いた牛肉が食べたい!!!
と、最近やたらと肉に飢えている夕海です、こんばんわ。

以前行っていた焼肉屋さんが肉の日(29日は半額)をやめてしまってからというもの、、焼肉に行く機会がめっきり減って寂しい限りです。
普通に行くにはあのお店高いしなぁ・・・(笑)
お手ごろ値段で美味しいお肉が食べられるお店発掘せねば。(`・¬・´)

さてレポ。

09/18 WDW2日目①
・ミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェア
 2回見たので2回分まとめて。(笑)
 この時だったか途中でミニーちゃんが前に出てこなくなって、
 どうしたんだろう?と思ってたらシステム調整で途中中断になってしまいました。
 次の回からは普通に行われたけど、何だったのかな?

IMG_9051.jpg
ミッキーを指でクイクイッと呼んで、、

 チュウかしら?そうなのかしら?とワクワク見てたら、、


【More・・・】

IMG_9052.jpg
スカートの中を見せるミニーちゃん。

 ・・・。

 どういうこと!?!?!?!?!?!?!?(゜Д゜)

 ミッキーしっかり見ちゃってるし!!!
 何で突然見せてるの!?!?!?(゜Д゜)
 小悪魔ミニーちゃんの考えることは凡人にはわからない・・・(゜Д゜)

IMG_8878.jpg
よいしょっと。

 あああああああああそれーーーーーー!!!!
 正面から見たいーーーーーー!!!!!
 絶対もっふもふなお腹と可愛すぎる足裏のコラボがぁあああああ!!!!

IMG_9085.jpg
ドナルドが持ち上げられるシーン多くて眼福。

 と、毎度ドナルドばっかり見ているので、この写真見るまで気付かなかったんですが、
 ミッキー後ろで何持ってるの?
 それで誰か殴るの?バイオレンスなの?(@∇@)

 結局真相はわからず・・・だってドナルドばっかり見てるんだもんしょうがない。

IMG_9097.jpg
デイジーに怒られて顔を隠すドナルド。

 可愛さの塊(*´∇`*)
 顔見えてないのに何でこんなに可愛いのか。
 フワフワポフポフのお手手握りたい。(*´ω`*)

IMG_8897a_20170605225405439.jpg
Daisy, I'm sorry...

 謝りながら甘えるドナルド。
 許してもらう術を完全にわかっている・・・策士だ…。

IMG_8897b_20170605225407bea.jpg
許す!!!!!!!!

 可愛すぎるので思わずアップ。
 半開きの口が幼さを強調しているのですね。

 あ゛ーーーーーーなで繰り回したいいいいい!!!!!!!!

 そしてスベスベポワポワなお手手もーーー!!!!!
 忘れちゃいけないモフモフなお腹もーーー!!!!!
 ちくしょう可愛い!語彙力ないから可愛いしか言えない!可愛い!

IMG_9124_201706052254081bb.jpg
グーさん切れた。

 張り切ってドナデジ撮ったらグーさん思いっきり切れた。
 グーさんおっきいね。ドナデジ小さいね。

IMG_8934.jpg
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

 なんかめっちゃ笑ってる。
 ドナルドなんてお腹かかえて笑ってる。
 そんな爆笑するようなシーンだったかなぁ。(笑)

IMG_9143.jpg
~♪~♪

 ミニーちゃんがまたスカートの中を見せびらかしながら通過していき、、

IMG_9165.jpg
フィナーレ。

 皆でお城&パイロ見上げるの可愛い。

IMG_9170.jpg
仲良し。

 大好きな後ろ姿。
 後姿だけでこんなに可愛いなんて罪だなぁ。

お城の前にステージがあり、ほぼ1時間おきにショーが開催され、気軽に見れる環境(暑いけど)がいたって当たり前なことに感動しつついったんここままで。

20:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |