2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'06.07 (Wed)

09/18 WDW2日目③

欲望のままにお菓子を貪り続けて、当然のように増量している夕海です、こんばんわ。

ここのところグリーン豆にはまっておりまして。
延々ポリポリ食べております。少し前はいかピーナだったな…(´ー`)
夏も目前なことですし、気を引き締めて(体も)いかないといけないのに。
美味しいよグリーン豆。
近所のスーパーのポイント5倍デーの日にまとめ買いしてきたよ。(痩せる気なし)

ではレポ。

09/18 WDW2日目③
・Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party

IMG_8947.jpg

 こちらも2回見たのでまとめて。


【More・・・】

IMG_8963.jpg
ニックー!

 いつもお出迎えする場所同じなのでジュディは撮れない。(苦笑)
 今年の春からTDLにも登場したニックとジュディ、腰パンが話題ですが、
 確かにめっちゃ下だな!(笑)

IMG_9189.jpg
踊るよー!

 わーーーっと飛び出していくチデ可愛い。(^ω^)
 いつもお出迎えでしか見たことなかったからようやく下歩いてるとこ見れました。
 でも踊ってるところはまだ見たことない・・・(上ばかり見て踊っている為)

IMG_8971.jpg
なかなか青空と一緒に撮れないドナルド。

 あんなに晴れてるのに!私が見るときはいつも雲をしょってます。
 ちなみにドナルドさんこの1枚のみ・・・。(察して)

IMG_9027.jpg
なんだかお化粧濃い目?のミニーちゃん。

 メリハリはっきり。嫌いじゃない、むしろ好き。
 なんだろう?髪の毛(←)多め?
 可愛いからなんでもいい。(笑)

IMG_8996_20170605225604454.jpg
オタほいほいなミッキー。

 ドナルドのところにもミニーちゃんのところにも行かずどこに行ってたかって、、
 ずーっとミッキーが楽しそうに踊るの見てました。(笑)

IMG_9194.jpg
三角帽子のさきっぽがちょっぴり折れてる。

 それだけで可愛い。(笑)
 一度写真撮らずにずーっと一緒に踊ってみたい!
 でも撮りたい!でも踊りたい!でも撮りたい!の繰り返しです。

 だって撮りたい。

IMG_9253.jpg
ちくしょう可愛い。

 ほら撮りたい。

IMG_9277.jpg
ちくしょうカッコいい。

 ね?撮りたい。

IMG_9289.jpg
ちくしょうチャラい。

 撮らなきゃ・・・!(使命)

 自撮りタイムのミッキー、ほんっと自分しか撮って無くてワロた。(笑)
 他のキャラは結構自分とゲストを一緒に撮ったりするんですけど、
 さすが自分大好きスタァは違うね。いいよ、そういうの好きよ。
 それでこそスタァ☆ミッキーだよ。

 というわけで、ひたすらミッキータイムでした。

いったんここまでー。

20:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |